旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルクラウンヒルズ土浦駅東

スタンダードホテル

茨城県土浦市港町1-5-5 地図 / アクセス・施設情報

ホテルクラウンヒルズ土浦駅東のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 無料朝食

    3.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    土浦のクチコミ:5件

    JR土浦駅の東口から徒歩1分にあるビジネスホテルです。
    外観が東横インに似ているのですが、BBHホテルグループのホテルです。特にこれと言って特徴もなく、平均的ビジネスホテルです。無料朝食は思った以上に品数もあり、土浦名物のれんこんカレーが美味しかったです。

  • 駅から近く駐車場もあります

    2.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    pon44

    pon44さん(男性)

    土浦のクチコミ:34件

    土浦への一人旅で利用しました。
    土浦駅東口の駅前にあり、コンビニも近く便利です。自家用車で訪問しました駐車場も500円で利用出来ました。
    室内はきれいに清掃されており、窓からは霞ケ浦が一望できました。
    朝食はコロナ対策で、1階の食堂からお弁当パックに自分で詰めて、自室内で食べました。

  • 駅近く意外と居心地よいホテル

    5.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    コストパフォーマー

    コストパフォーマーさん(男性)

    土浦のクチコミ:2件

    土浦駅からすぐのところにあります。道路沿いなので、道路沿いでない部屋の方がおすすめです。霞ヶ浦にすぐで観光にももってこいです。朝食がかなりよく美味しかったし品数豊富でした。応対もしっかりしていて、かなりお勧めのホテルです。

  • 駅チカで便利

    4.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    p_nao

    p_naoさん(非公開)

    土浦のクチコミ:2件

    土浦駅から徒歩5分程度の場所にあるのでアクセスは良いですよ。

    ロビーや共用部も明るくきれいです。
    客室も綺麗でした。部屋もお風呂の広いので快適さもありました。朝食のトーストも美味しかったです。近くにコンビニエンスストアもあり便利です。
    スタッフさんも優しい方で安心して利用しました。ホスピタリティ満載でした。
    素晴らしい滞在となりました。

  • 駅前にあるホテル!

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    ヤンゲ

    ヤンゲさん(非公開)

    土浦のクチコミ:26件

    JR土浦駅前にある好立地なホテル。ウエルカムドリンクのサービスが嬉しかったですが、部屋までWIFIが届かなかったのが残念。朝食も数は少ないですが、そこそこ充実していました。最近はサイクリングの人の利用も増えているのか、空気入れ等も置いてありました。

  • 標準的

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    緑のポスト

    緑のポストさん(非公開)

    土浦のクチコミ:66件

    土浦への仕事の後、取引先の方との宴会があったので、
    あらかじめここを予約しておきました。

    駅の東口には、4軒くらいのビジネスホテルがあって、そのうちの1軒です。

    特徴はあまりなく、標準的なビジネスですが、
    部屋もきれいだし、仕事には便利だと思います。

  • 土浦駅至近の便利なビジネスホテル

    4.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    kt

    ktさん(男性)

    土浦のクチコミ:2件

    土浦駅から歩いてすぐのビジネスホテルのため、電車利用の方には大変便利な立地です。部屋は特に広いわけではありませんが、清掃がいき届いていて清潔感があります。フロントの方も大変感じが良く、気持ちよく滞在することができました。朝食付きのプランでしたが、チェックアウトギリギリまで寝てしまったので、朝食を食べることができませんでした…

  • 駅近で利便性も高いです

    3.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    ますひろ

    ますひろさん(男性)

    土浦のクチコミ:1件

    仕事で利用しましたが、土浦駅から近く便利です。
    部屋は普通のビジネスホテルですが、一番手頃な部屋で平日5600円でした。
    もちろん朝食も付いてます。食べませんでしたがね(笑)
    霞ヶ浦からも近いので、部屋によっては霞ヶ浦も見えるかもしれません。

  • 駅に近い

    3.0旅行時期:2013/04 (約11年前)

    ゴミヤ

    ゴミヤさん(男性)

    土浦のクチコミ:15件

    土浦駅の目の前にある近くて便利なホテルでした。仕事の関係で宿泊することになりましたが、霞ケ浦が一望出来て夜も静かで落ち着いて眠ることが出来ました。部屋もお風呂の広さもまずまずで朝食も美味しくいただきました。近くにコンビニエンスストアもあり助かりますね。

1件目~9件目を表示(全9件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.34

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る