旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千葉県鴨川市天津3287 地図 / アクセス・施設情報

浜辺の湯 浪漫の歌 宿 中屋のクチコミ

30件
絞り込む:同行者 
  • 心がこもった素敵な宿

    4.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    ライオンとサカナ

    ライオンとサカナさん(男性)

    鴨川のクチコミ:2件

    心がこもった素敵な宿、今回は2回目の宿泊です。海岸を見ながらの客室露天風呂は最高です。楽しみにしていた夕食も期待通りで、鯛の兜煮・アワビ・伊勢海老新鮮で最高です
    朝食は、種類が多くご飯も完食しました※食べ方含む手作りお料理シートが良いですね
    衛生面は文句なし、スタッフの方も非常に感じが良かったです。
    工事中でしたので完成したらまた泊まりたいと思います。

  • 丁度よい規模

    4.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    あやかつ

    あやかつさん(女性)

    鴨川のクチコミ:6件

    3月末に続き利用しました。一番ランクの低い2階でしたので、視界を構造物が遮っていましたが海は見えましたので満足。お風呂は海水浴場に面しているため目隠しがあり、海はよく見えません。が、清潔でよいです。料理はとにかく素晴らしい。天麩羅など揚げ物がほとんどなかたため、大量でも胃もたれしませんでした。帰り際、宿を出たところ従業員の方が走っておいかけて足を心配してくれ、次の観光地まで送ってくれました。中位の規模といい、自信を持っておすすめできる宿です。

  • 魚介類に圧倒される

    4.0旅行時期:2020/04 (約4年前)

    あやかつ

    あやかつさん(女性)

    鴨川のクチコミ:6件

    緊急事態宣言の前にかけこみで子供と伺いました。とにかく食事が素晴らしく舟盛りやアワビのバター焼きを楽しみました。鴨川シーワールドからバスで一本、宿の真ん前は磯遊びが出来るので、子連れの方におすすめです。

  • ホテルステイが楽しめる良質なお宿

    4.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    dhzkek

    dhzkekさん(男性)

    鴨川のクチコミ:1件

    安房小湊駅まで車で迎えに来てくれ、ホテルまではわずか
    3、4分程度の立地です。

    駅周辺、ホテル周辺には有名な観光地はありませんが、
    海水浴場がありのんびりと砂浜散歩するだけでも価値があるエリアでした。

    お部屋は太平洋に面して明るい海の景色が全面に入ってくる
    和室タイプでしたが、景色の良さと過ごしやすさで快適そのもの。

    また、晩餐は非常にこだわっており、かずさ和牛の石焼は良質な
    甘みのあるお肉、また、伊勢海老と鯛のしゃぶしゃぶなど、
    旅の食事にも華を添えてくれました。

  • 海鮮三昧の宿

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    ばこちゃん

    ばこちゃんさん(女性)

    鴨川のクチコミ:1件

    露天風呂付きのツインルームに宿泊しました。
    ちょっと変わった間取りで、入り口を入ると通路があり、右にトイレと洗面所、左にベッドルームとリビングスペース、ベッドルームの横に露天風呂という造りで、洗面所と露天風呂が離れていました。リノベーションの結果、こうなってしまったのかなと思いました。設備なども十分でしたが、洗面所でなくベッド脇の出入り口から露天風呂の出入りをするのは、ちょっと微妙な感じでした。
    大浴場もありましたが、部屋の鍵が一つだけしか渡されず、早く出たら時間調整が必要になりますが、廊下脇にラウンジがあり、雑誌やお茶の用意があるので、そこで待つことができました。大浴場は内湯と露天がありますが、サウナなどはありません。
    食事は海鮮三昧で、千葉の海に来たー!という感じです。部屋にたくさんのお茶菓子、ネスプレッソもあり、帰る時にはお土産まであって、コスパもよく、全体的には大満足でした。

  • ミニコンサートを満喫

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    mm

    mmさん(女性)

    鴨川のクチコミ:7件

    露天風呂付客室に宿泊しました。部屋の露天風呂は源泉かけ流しでとても温まりました。又、角部屋だったので眺めがとても良かったです。夜行われるロビーでのミニコンサートもとても楽しめました。今回はフルートとサックスでした。鮑・伊勢海老ももちろん美味しかったです。ラウンジでコーヒー・ハーブティーがいつでも頂けるのも良かったです。

  • ゆっくり、癒しの温泉

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    hikko

    hikkoさん(女性)

    鴨川のクチコミ:1件

    厳選いい宿で放送され、貸切露天風呂付き、花浴衣が選べ、夕食1ドリンク付きに冷蔵庫フリーで、何とお土産まで付いていて、この価格でも、お得かな?又平日でしたら、21950円です。お部屋からは、海が見え、日の入りがとても綺麗でした。又行きたい宿です。

  • 最悪の宿です。

    1.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    junbon

    junbonさん(男性)

    鴨川のクチコミ:1件

    『星空の歌』と言う部屋なら部屋食相談可能と言う事で申し込んだ。
    メールで部屋食不可とも言ってこなかったので、大丈夫だと思って
    当日チェックインしてみると、客室係が食事は夕食・朝食共食事処だと説明しだした。
    ちゃんとメールで部屋食希望をリクエストしたと言うと女将らしき女性があらわれた。
    「部屋食が無理なら言って頂ければ予約はしなかった」と言うと
    「リクエストは受けていない」の一点張りで挙げ句の果てには、
    証拠にメールを持って来ると言い放ちどこかに行ってしまった。
    戻って来ると証拠のメールはなくメールの事にも一切ふれず、いきなり
    「では夕食はお部屋で用意します。ですが、時間は夜6時スタートでお願いします。」
    「朝食は食事処でお願い致します。」といい担当の客室係に任せ去っていった。
    不快なまま部屋に案内された部屋も内風呂もたいし事なく普通。(こちらで1番高い部屋)風呂の浴槽には砂だか黒いもの沈んでいて、温泉の温度は非常にぬるくかった。
    チェックアウト時に前日登場した女将の様な女性が登場し欲しくもないオリジナル
    石鹸を1個差し出し「食事の件申し訳ありません」と一言だけ。
    朝食は泣き寝入りで食事処だったのにサービス料までとられた。
    サービスを受けた記憶がないそれどころか、1泊2日じゅうずっと不愉快だった。
    自宅に帰って真っ先にメールを確認したら、部屋食希望でリクエストしてあった。
    何だったんだろう、メールまで持って来ると言っていた自身満々なあの態度。
    今回はきちんとリクエストしたあったが、もしこちらに落ち度があったとしても
    サービス業なら「少しお時間下さい。調整してみます。」とか言い
    「申し訳ありません。当日なのでご用意できませんでした。」とやんわり断るとかが
    普通の対応ではないでしょうか。
    リフレッシュするどころか疲労がたまってしまい、今までに泊まった事がない最悪な宿でした。

  • 美味しい料理

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    patch

    patchさん(女性)

    鴨川のクチコミ:1件

    建物自体は古いですが改装されており綺麗です。
    しかしその古さのため、部屋に入る時の段差がありました。いちいちトイレや洗面所にに行く際に段差があるのがちょっとした面倒でした。
    また少し下水の様な匂いが・・・畳の部屋までは届きませんでしたが少し不快な思いをしたのは事実です。
    貸切露天を利用しましたが、1階にあるので・・・海水浴客から見えること間違いなしでした。夕方の利用はおすすめしません。
    あと利用しませんでしたがプールも・・古さを感じさせずにはいられませんでした(笑)
    しかしその欠点を補う努力を感じられる宿でした。
    なんといっても料理。食べきれないほどの量でクオリティが高い。アワビの踊り焼き?がとても美味しかったです!
    ロビーコンサートも素敵でした。
    女将のちょっとした気遣いも感じられるいい宿だったと思います。

  • オーシャンビューの宿

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    Sayaka

    Sayakaさん(女性)

    鴨川のクチコミ:2件

    オーシャンビューの眺めがよい和室でした。
    部屋はきれいでした。
    洗面台はリニューアルされたのかピカピカでしたが、トイレは古くて狭かったです。
    温泉は内風呂はとても気持ちがよかったです。
    露天風呂はぬるくて、夜はぬるすぎて冷たかったです。
    食事は見た目もきれいでとてもおいしかったです。
    量がちょうどよく、また食べたいと思いました。
    接客はどのスタッフの方も丁寧でした。

1件目~10件目を表示(全30件中)

千葉のホテル 最新情報

3.15

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

4.14

お得情報最新家電&ラグジュアリーステイ(1日2室限定)

成田空港から離着陸する飛行機を間近に見ることができる客室“エアポートビュー”は国... もっと見る

4.11

お得情報パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご... もっと見る