旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

月影の丘ホテル ヴィラ勝山アヴェール

スタンダードホテル

千葉県安房郡鋸南町大六247-2 地図 / アクセス・施設情報

月影の丘ホテル ヴィラ勝山アヴェールのクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 日帰り昼食は美味しい。

    5.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    りゅーくん

    りゅーくんさん(男性)

    鋸南のクチコミ:1件

    日帰り昼食で行きました。
    今回で2回目。
    申込みはインターネットなどで事前予約です。

    今回はビーフシチューにしました。肉がとろけて、量も多い!
    2000円弱なのにお腹いっぱいになりました。

    ここは入浴も可能で、ゆっくり日中を過ごすことも出来ます。

  • 温泉と食事が最高の宿!

    5.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    ichico

    ichicoさん(女性)

    鋸南のクチコミ:1件

    こちらの宿に着いて外観を見た印象からもういい宿だという予感がびしびししていました。
    落ち着いた洋風の宿、という感じです。
    おすすめは露天風呂が3種類楽しめるということと、食事のボリューム、美味しさですね。
    ただ夕食がそれくらい豪華なだけに朝食も期待していたのですが、和食で酢の物や和え物のようなものが多く、あまり得意じゃなかったので残してしまいました。すみません。
    宿が洋館のような感じなので洋食だったら良かったな、と思いました。
    海が近いので、夕日を見てから宿に向かうとちょうどいいですよ!

  • 沢山の猫たちに会えて超癒される宿です。

    4.5旅行時期:2014/02 (約10年前)

    さばにゃんこ

    さばにゃんこさん(女性)

    鋸南のクチコミ:3件

    離れの露天風呂付きの客室はペット同宿可で、猫と一緒に宿泊しました。宿に飼われている猫が10匹ほどいるそうで、また野猫さんも餌を食べに来るみたいで、当日も以前泊まった時も沢山の猫と触れ合う事が出来てとても癒やされました。部屋は少し手狭ではあるものの、同伴の猫は寝転がったり遊んだり人間共々寛げました。夕食は部屋食にしてもらいずーっと猫とべったりできました。食事は美味しくて特にビーフシチューは絶品!

  • ペンションっぽいお宿です。

    3.5旅行時期:2013/12 (約10年前)

    m:t

    m:tさん(男性)

    鋸南のクチコミ:1件

    本館の月酔いの間 檜露天風呂付きスイートルームを利用しました。
    本館の入口玄関は館内はちょっと狭い感じ...
    しかし部屋は、和室+和室+アンティークなソファとテーブルのスペースと2人では十分な広さです。

    食事はイタリアンで、メインはビーフシチュー。
    クリスマスの休日でレストラン満席?だったのか、夕食は部屋出し。
    最初にオードブル、サラダやパスタなど...
    クリームパスタがちょっと冷めていたのが残念。
    メインのビーフシチューはアツアツでした。
    朝食はレストランで普通の和食。
    納豆、味付け海苔、魚、卵など。

    館内は、音が結構響きます。
    特に1Fだったせいか上の部屋からの音がドンドン響きました。
    騒音ってほどではないですが...

    内湯は洗い場3人分で狭いですが、露天はGoodです。
    部屋に付いている露天風呂は、給湯器で追炊き。
    この時期なので、沸くのに1時間ほどかかりました。

  • 3回リピートしました

    3.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    whiteplumeria

    whiteplumeriaさん(女性)

    鋸南のクチコミ:1件

    メンバーはその時々で変わったものの、3回リピートしました。

    場所は若干分かりづらいですが(道も細い)ペンションっぽいお宿です。
    駐車場からお部屋に行くのに急な坂になっているので、足の悪い母にはちょっとつらいかな?
    お風呂も数か所あり、露天風呂付きのお部屋も一度利用しましたが、海から帰った体にはとても良いものでした。
    海へアクセスする道も独特で、途中線路を渡りますが、遮断機がありませんので、注意して渡ってください。
    渡ってすぐ左に「海遊魚」というカフェがあり、海から帰るときにまずそこでお茶をして線路を渡って帰っていました。

    お食事ですが、ボリュームがあって、特にビーフシチューも大きなお肉がゴロゴロ入っていておいしいです。
    ただ3回泊まって、ほとんど似たようなメニューなので、ちょっと工夫があってもいいかも。

  • ペットと泊まれる温泉付きプチホテル

    3.0旅行時期:2011/03 (約13年前)

    ごれん

    ごれんさん(女性)

    鋸南のクチコミ:1件

    もともとは3.11の翌週の週末に宿泊予定だったのですが、停電や断水の関係でキャンセルをお願いしたい、とお電話を頂戴しました。幸い3月末ならば宿泊できるとのことで、チワワ2匹と宿泊してきました。
    アウトドアバス付の離れの部屋でしたが、第一印象はHPで見てた画像と全然違う・・・ということでした。昭和の安アパートみたいなつくりでトイレも洗面所も狭いし、蟻が這ってるし・・・まぁペットと一緒に泊まれる宿ってこんなもんかとあきらめました。ペットNGの部屋なら違うのかもしれません。ペットの温泉があるとのことでしたが、すごく目だたないところにあり、蜘蛛の巣とか枯葉で埋め尽くされ、とても使える感じではなかったです。ホテルの敷地内には人懐っこい猫がたくさんいました。
    お風呂は3種類あるうちの1種類は工事中で使用できないとのことでしたので2つを利用しましたが、2人で入る分に十分な広さでこの規模のホテルにしては立派でした。
    食事は朝も夜も食べきれないほどの量でおいしかったです。

  • メシ良☆風呂良☆人良

    4.0旅行時期:2009/08 (約15年前)

    ヴィンス

    ヴィンスさん(男性)

    鋸南のクチコミ:1件

    千葉で民宿が多い中おしゃれな宿です
    料理も昼に食べた港町の店よりぜんぜんおいしくいただけました。
    露天風呂も高台にあるので眺めがよく爽快です。
    また、宿のかたがたがみんな優しく色々とお世話になりました。

    海が近いのでちょっとした散歩に海辺までいけるので色々と楽しめます。

  • お腹を減らしてからどうぞ

    4.0旅行時期:2009/05 (約15年前)

    のりっぺ

    のりっぺさん(非公開)

    鋸南のクチコミ:1件

    部屋付露天風呂も、他の露天風呂もよかった。
    接客もよかった。
    ただ、ご飯を残してしまったのが悔しい!
    予定がある方は、決して夕飯前に おやつなどを食べないように!そして、メインまでは がっつかないこと!
    あと、歩いていける海岸は オススメです。

1件目~8件目を表示(全8件中)

千葉のホテル 最新情報

3.15

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

4.14

お得情報最新家電&ラグジュアリーステイ(1日2室限定)

成田空港から離着陸する飛行機を間近に見ることができる客室“エアポートビュー”は国... もっと見る

4.11

お得情報パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご... もっと見る