旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

浦安ビューフォートホテル

スタンダードホテル

千葉県浦安市猫実4-18-28 地図 / アクセス・施設情報

浦安ビューフォートホテルのクチコミ

21件
絞り込む:同行者 
  • 駅徒歩2分の立地

    4.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    まーくんすてき

    まーくんすてきさん(女性)

    浦安のクチコミ:6件

    浦安駅、徒歩2分の立地のビジネスホテル。浦安ビューフォートホテルを利用しました。駅近くなので、付近には飲食店など沢山あり、利便性の良さが魅力。部屋は狭いけど、お値段やすいですね。朝食は1500円にてバイキング利用可能

  • 浦安駅前

    3.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    ぶたすけ

    ぶたすけさん(女性)

    浦安のクチコミ:21件

    東京メトロ浦安駅前にある浦安ビューフォートホテル

    立地の良いビジネスホテルです。

    浦安はホテルが新浦安や舞浜エリアに集中しており、メトロの浦安駅周辺にはホテルがありません。

    そんな数少ないホテルの一件がこちらで、浦安駅周辺では1番綺麗で使いやすいホテルです。
    ビジネスだけでなく、観光にも使い勝手が良いホテルです。

  • 朝食がとても美味しいです

    4.5旅行時期:2017/06 (約7年前)

    tala

    talaさん(女性)

    浦安のクチコミ:1件

    ディズニーランドやディズニーシーに行くとき、ディズニー系列のホテルを利用しないときはここを利用します。朝食がとても美味しくてコストパフォーマンス最高です!いくらやサーモン、ビーフシチュー、パンもとても美味しかったです。安いのにすごいです。リピーターです。

  • ビジネス利用です

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    たらこまにあ

    たらこまにあさん(女性)

    浦安のクチコミ:1件

    出張にて利用しました。駅からアクセスオススメで利便性が良くてリーズナブルさがオススメのホテルでした。客室はシングルのシンプル空間を利用しました。備品やアメニティーも充実しています。バスルームも清潔感のあるユニットバスがあります。疲れを気軽に癒すことが出来ました。

  • ちょっとお高めです

    3.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    かずぽん

    かずぽんさん(男性)

    浦安のクチコミ:2件

    浦安駅前にあり、ホテルから駅が見えるくらい近いです。駅前には飲み屋、レストラン等色々とあるため、利便性は良いです。ただ、浦安と言う場所では、お値段が若干割高です。しかし、ホテル内は綺麗ですし、居心地は悪くありません。朝はバイキングでしたので、たくさん食べれます。ビジネス利用では勿体無い気がしました。

  • ご飯に感動!!

    4.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    あんちよ

    あんちよさん(女性)

    浦安のクチコミ:1件

    初めての浦安ビューフォートホテル宿泊でした。
    プランは大江戸温泉 浦安万華鏡のチケット付き、大人2人1歳の子供1人。
    当日予約だったためダブルルームで、お風呂とトイレが一緒のタイプでしたが、ウェルカムカキ氷がフロントにあり息子が喜んで食べていたのでプラマイゼロです(^_^)
    駐車場はお盆なだけあり、5分かからないくらいの所にある第二駐車場になってしまいました。ですが、翌朝息子の散歩がてら電車も見えてまた喜んでいたので良かったかな..?
    ご飯は予想以上に種類もあり、いくらや鯵のたたき?かな..生物まで!
    パンもクロワッサン、アップルパイ、チョコチップパイ、シンプルなまるパン、とても美味しかったです。
    お部屋は小さめですが、これだけ揃って2万円弱..お得な気分でした(*^^*)☆

  • 浦安駅すぐ近くで便利だが古い

    2.5旅行時期:2015/07 (約9年前)

    kosapan

    kosapanさん(男性)

    浦安のクチコミ:1件

    ビジネスの出張で利用しました。東西線浦安駅から歩いて徒歩2分ぐらいの距離にあり、非常に便利です。駅前にはコンビニや飲食店も多いです。但し部屋は狭く、施設も少し古臭い感じがしたので、長期間の滞在には向かないと思います。

  • ディズニーリゾート最寄りホテル

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    まっしゃん

    まっしゃんさん(女性)

    浦安のクチコミ:1件

    急に思い立って11月の連休にディズニーリゾートへ行こうと決めました。
    連休とあってホテルはほぼ満室か空いていても高い・・・

    探しまくってこちらを見つけました!
    ディズニーランドからは路線バス。
    シーからも出ていますが、本数が少ない、などの欠点はあるもののお値段が予算内。

    和室になぜかマットレスが置いてあるベッドルームというのも不思議でしたが、
    そのタイプのお部屋が安かったので予約。

    一日目は閉園まで遊んでランドから路線バスでホテルへ。
    約15分。くたくただったので早く感じました。
    ホテルは駅前なのですぐわかる場所でした。

    お部屋はドアを開けた瞬間、せまっ!と思いましたが、値段相応なので仕方ない。
    布団をしまうようなスペースがないのでマットレスのベッドなんだろうなぁと
    部屋に入って納得(笑)

    それでもテーブルも窓もあってコンパクトにまとまっていました。

    翌朝、レストランでバイキング。
    口コミで読んで知ってはいましたが、品数が豊富でいいです!
    パンにご飯に海鮮まであって、改めて海の近くなんだなぁと感じました。

    朝からもりもり食べちゃいました。
    周りを見ると特に若いパパ連中は何度もおかわりしていましたよ。

    二日目はホテルから少し進んだところにあるバス停から路線バスに乗ってシーへ。
    帰りは疲れていたのでタクシー利用。約2000円。

    シーでは夜ご飯を食べなかったので駅前のうなぎ屋さんに行ってちょっと贅沢に
    食べました。
    駅前なのでラーメン、とんかつ、セブンイレブン、ドラッグストア、いろんなお店が
    あり、便利ですね。

    知らないところから路線バスに乗るのは少し不安でしたが、全然わかりやすかったし、
    立地もお値段も大満足です!

  • ディズニー近くて便利でした。

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    ます

    ますさん(女性)

    浦安のクチコミ:1件

    ディズニーまで近く、浦安駅から徒歩ですぐの場所にあり、便利なホテルでした。ディズニー行きのバスもホテルあら近い場所にあり、車では20分もしないうちに着きました。朝食はバイキングでしたが、洋食や和食も充実していたので、お腹も満足できました。

  • 浦安駅前

    3.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    パイナップル頭

    パイナップル頭さん(男性)

    浦安のクチコミ:85件

    東京メトロ浦安駅前にある浦安ビューフォートホテル

    浦安駅前にあるビジネスホテルです。
    ビジネスホテルですが、中にはディズニーに遊びに行く人達も多く、ホテルが駅前なのでディズニーまで路線バスで向かう事が出来るので、意外と便利です。

    また、駅周辺は舞浜とは違い、スーパーや安い居酒屋なんかも沢山あって便利でした。

1件目~10件目を表示(全21件中)

千葉のホテル 最新情報

4.17

お得情報

ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウンジをご用意しております。コーヒー、紅茶、季節のソフトドリンク、ビール、スパークリ... もっと見る

4.11

お得情報パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご... もっと見る

4.55

お得情報☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾート... もっと見る