旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※箱根小涌園B&Bパンシオン箱根は閉鎖しました

箱根小涌園B&Bパンシオン箱根

スタンダードホテル

神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297 地図 / アクセス・施設情報

箱根小涌園B&Bパンシオン箱根のクチコミ

65件
絞り込む:同行者 
  • 箱根は[B&Bパンシオン箱根]で定宿

    4.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    UD&BF

    UD&BFさん(男性)

    芦之湯・大平台・宮城野のクチコミ:14件

     今回も箱根は[B&Bパンシオン箱根 ]二泊三日で定宿です。11月上旬と言えは紅葉の季節なので、いつものようにAM/PMで違う温泉!ではなく、車/ケーブルカー/ロープウェイ/芦ノ湖の遊覧船で箱根の紅葉を見ること に(^^)  中庭の見ると色づき始めたようです。朝ご飯は(相変わらず)幾種類のパンが(本当に)山の様に積まれて出されます;`あ~B&Bに来たんだ~` 部屋では昔と違ってWifiが出来ています。駐車場を出てホテルに入る渡り廊下をパチリ!(いつも利用しています…写真では見ていないので!)

  • 温泉はやっぱりユネッサン/森の湯へ

    3.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    nekoneko

    nekonekoさん(非公開)

    芦之湯・大平台・宮城野のクチコミ:4件

    部屋はツインを一人で使用。温泉は簡素。露天なし。でも一晩寝るだけならこれで十分。
    朝食は、想像していたより、ちょっと残念な感じ。特に飲み物が。ユネッサンへは送迎バスがだいたい20分ごとに出ているので、バス停が窓越しに見える室内で待機していました。歩いてももちろん行けますが、ホテルに帰ってくるときは上り坂なので、バスに乗ったほうがラクです。

  • 安かろう悪かろう

    2.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    kouki

    koukiさん(男性)

    芦之湯・大平台・宮城野のクチコミ:3件

    値段が安くてお手頃ですが、ホテルの質はそこそこというところです。部屋は広かったですが、喫煙部屋かつクーラーの音がうるさくてまともに寝られなかったです。浴衣等もなく、スリッパも存在しませんでした。もう次は泊まらないと思います。

  • 寝るだけと割り切れるならかなりお得

    3.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    きび砂糖

    きび砂糖さん(女性)

    芦之湯・大平台・宮城野のクチコミ:1件

    元社員寮とのことで、簡素な施設ですが個人的にいつも国内旅行はビジネスホテルに泊まるので充分でした。ただ壁が薄いので、同じフロアに若者の団体がいたら気が休まらないかも知れません。朝は焼きたてパン食べ放題、コーヒーとりんごジュースも飲み放題なのが良かったです。

  • ちょっと高級な合宿所って感じ 白人さんたくさんいた!

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    てるこ

    てるこさん(女性)

    芦之湯・大平台・宮城野のクチコミ:1件

    箱根地域でこんなに安いなんて
    どんなところかと恐る恐る訪問しましたら
    全然綺麗!!
    高級ではないありませんし
    オシャレでもないですが
    普通にいいホテルでした。

    トイレやお風呂、洗面所は共同
    ドアがオートロックではなく
    自分で鍵をかけないといけないのですが
    雰囲気的には
    社員寮のイメージ。。。
    と思ったら近くの超有名なホテルの社員寮だったようです。

    今ではお手頃お値段で宿泊できるB&B
    外国の若者 特に白人さんがたくさんいて
    なんだか外国にユースホステルに泊まっている気分でした

    ただ、そんな感じなので
    ぼーっとしてたら他の人の部屋と自分の部屋を間違えるハプニングが…笑

    オートロックじゃないから普通にドアが開いて
    中で外国のお兄ちゃんが寝てるので
    フロアを間違えたことに気づきました笑

    きゃーごめんなさい!!
    慌てて階段を走って降りたのでした

  • チープに長旅したい人にもオススメの宿

    4.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    naominn

    naominnさん(女性)

    芦之湯・大平台・宮城野のクチコミ:4件

    朝食が付いて、温泉が館内にあり、部屋はカプセルではなく、通常のお部屋。それでいて、3000円代~泊まれる箱根の温泉宿を私はココしか知りません。確かに新しくはありませんし、お風呂も洗面台もお手洗いも共同です。しかしお安いです!あまりにお安いので、一泊の予定が2泊してしまいました。大浴場はお風呂屋さんのようで広々して足を伸ばせて心地よく、朝食は焼きたてのパンが次から次へと出てきます。コーヒーやオレンジジュースも飲み放題です。パンが好きでチープに泊まれる宿をお探しならココは穴場です

  • 箱根温泉;B&B」を基地

    4.5旅行時期:2016/02 (約8年前)

    UD&BF

    UD&BFさん(男性)

    芦之湯・大平台・宮城野のクチコミ:14件

    神奈川県に住んでるので、1人で箱根に(温泉に!)来る時は「B&B」に2〜3日で泊っています。[寮;食堂/風呂=天然温泉/トイレ等は共同施設/宿泊料も安価]見たいなので手軽に来ています(^^) 朝食はパン`s/ソフトドリンクですが、スープを持っていきますョ。最近は外国観光客も常時います。
    温泉は「B&B」を基地にして、日帰り温泉で午前中1軒/午後中1軒/帰ってから一風呂で6〜8温泉/3日×6回/年×5年間〜で`箱根温泉制覇`を目指しています(^o!?),, 

  • 割り切れば けっこういい

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    びっぱワン

    びっぱワンさん(男性)

    芦之湯・大平台・宮城野のクチコミ:2件

    箱根で温泉付きでこの値段は、やっぱりいいです。
    部屋にトイレがないとか、アメニティがないとか、もちろん不便もありますが、
    割り切って泊まれば、お得感あります。
    朝食は、パンのみですが、普通に美味しいですし、食べ放題ですし。
    (大量に持って帰っている人もいて、笑ってしまいましたが)
    あと、温泉に、もう一工夫あれば文句なしかな

  • 低価格リーズナブルです

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    けんちば

    けんちばさん(男性)

    芦之湯・大平台・宮城野のクチコミ:2件

    低価格リーズナブルな温泉ホテルで、家族旅行などにも是非オススメできるホテルでした。
    シンプルで綺麗な作りのツインルームでした。部屋にはアメニティー類も豊富にあり、ゆっくり疲れを癒せます。天然温泉も素敵でした

  • ひとり旅でも気軽に!

    3.5旅行時期:2015/07 (約9年前)

    mei

    meiさん(女性)

    芦之湯・大平台・宮城野のクチコミ:1件

    ぷらっと温泉に行きたい時に、よく利用させて頂いています。
    研修所のような室内ですが、特に不自由はありません。
    お安いのに温泉がついているのが気に入っています。
    タオル・浴衣はないので、レンタルもできますが、いつも持っていっています。

1件目~10件目を表示(全65件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.8

お得情報

公式限定特典付き★2024年3月15日リニューアルオープン!

☆★EN RESORT Re’Cove Hakoneとして2024年3月15日リニューアルオープン★☆ホテル自慢のビュッフェ料理をお楽しみいただける2食付きのス... もっと見る

3.25

お得情報【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話から... もっと見る

3.72

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る