旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

横浜桜木町ワシントンホテル

スタンダードホテル

神奈川県横浜市中区桜木町1-101-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

横浜桜木町ワシントンホテルのクチコミ

208件
絞り込む:同行者 
  • 立地よし夜景よし

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    pri maru

    pri maruさん(非公開)

    横浜のクチコミ:89件

    桜木町駅から見えるホテルです。
    駅近、立地よし、横浜の夜景がとてもよく見えます。
    ロケーションよし。
    部屋は狭い。
    1階はセブンイレブンが入っているので便利。
    1階から5階までクロスゲートの飲食店が入っているので飲んだり食べたり困りません。

  • 駅前

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    takekawa1963

    takekawa1963さん(男性)

    横浜のクチコミ:30件

    このホテルの一番のオススメは駅前だという事だと思います。ランク的にはビジネスホテルなのかな?部屋も広くはなく、でもキレイで快適なので、寝るだけなら十分だと思います。飲食店もたくさんありますし、快適に観光の拠点となると思います。

  • みなとみらいの夜景は圧巻でした。

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    糸の切れた凧

    糸の切れた凧さん(男性)

    横浜のクチコミ:39件

    とある会合で伺いました。
    会食もあったので最上階のレストランで夕食もいただきました。

    とにかく景色が美しくて、お決まりの観覧車はライトアップされるととても映えますね。
    エアーキャビンも元気に活躍中でした。

    ランドマークタワーやインターコンチネンタルホテルも景色の一部となり、日常とは異なる感覚を植え付けてもらいました。

    こういう感じ、必要ですよね。

  • 桜木町駅前

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    旅する豚

    旅する豚さん(女性)

    横浜のクチコミ:1件

    桜木町駅前にある立地の良いホテルでした。
    今回はパシフィコ横浜に行くために利用したホテルです。
    ホテルの下にはセブン-イレブンがありました。最初受付に行くのがちょっと迷いました。一階からも行けますし、遊歩道から続く階からもエレベーターで行けます。
    パシフィコ横浜までは歩いて行けます。遊歩道や途中にある建物の中を通れば雨や暑さを避けながら歩けました。
    客室は快適に過ごせました。

  • 桜木町駅近くでおすすめ!

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    masa

    masaさん(女性)

    横浜のクチコミ:12件

    パシフィコ横浜で仕事があり、宿泊しました。
    桜木町駅から徒歩2~3分、ホテルの建物の1階にセブンイレブンが入っています。
    フロントは5階にありました。
    部屋も清潔で気持ちよく過ごすことができました。
    ワシントンホテルの会員(無料)になるとラウンジで、コーヒーやソフトドリンクをいただくことができます。
    またこの近辺で仕事がある際は利用したいと思います。

  • 使い勝手の良いホテル

    3.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ごましおちゃん

    ごましおちゃんさん(女性)

    横浜のクチコミ:80件

    桜木町駅東口から徒歩3分くらいにあるホテル。
    駅近ながらみなとみらい21のホテルよりもかなりリーズナブルで、
    ビジネスなどでは活躍しそうです。
    建てられて年数は経ってると思いますが、適度に改装されて快適に過ごせました。

  • JR桜木町駅大船方面の先頭車両、南口改札から出ると徒歩1分ほどの近さです。
    今回はみなとみらいでコンサートが有ったので、当ホテルに宿泊しました。

    横浜桜木町ワシントンホテルを選んだ理由は、みなとみらいの夜景を楽しむためです。藤田観光のホテルなので安心という理由も有ります。
    昔、みなとみらいの景色に興味のなかった時、仕事でシングルに泊まったことが有りましたが、今回スーペリアルームに宿泊しましたが、「こんなに狭かったかな?」と思いましたが、目的が眺望なのでマイナスな気にはなりませんでした。

  • どうして今まで利用しなかったのか

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    桜子

    桜子さん(女性)

    横浜のクチコミ:162件

    JR桜木町駅東口南改札を出ると目の前のビルがワシントンホテル桜木町になります。ワシントンホテルって男性のビジネス利用というイメージが強くて避けていたのですが、駅前でロケーション最高だし、同ビル内2~4にレストランが沢山あり選択肢が多く、セブンイレブンも1階にある。とても便利でした。フジタの会員になったら、メンバーズラウンジが利用でき、飲み物のサービスがありました。部屋は普通だけど問題なしです。4月12日

  • レストラン「ベイサイド」DINING&BAR BAYSIDE

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    lavenderdeam

    lavenderdeamさん(女性)

    横浜のクチコミ:80件

    ランチ目的で5階にあるレストラン「DINING&BAR BAYSIDEベイサイド」を利用しました。
    桜木町からすぐのところでアクセスが良いです。
    窓から眺める景色も良くリーズナブルな価格でランチが楽しめました。

  • 抜群の立地なのに非常にリーズナブル

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    はなはな

    はなはなさん(男性)

    横浜のクチコミ:1件

    「みなとみらい」という語はよく耳にしますが、横浜の港エリアの観光で言うならば、絶対桜木町駅付近の方がベターですね。今回知りました。当ホテル、JR駅・ランドマークタワーや汽車道、ロープウェイ駅などが目の前にある好立地。もう言うことなし。安心のワシントンホテルチェーンですし。

1件目~10件目を表示(全208件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.25

お得情報

【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話からもお気軽に! 044-233-4400【10%ポイント還元!ポイント会員募集中♪... もっと見る

4.04

お得情報お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿... もっと見る