旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ザ ノット ヨコハマ

スタンダードホテル

神奈川県横浜市西区南幸2-16-28 地図 / アクセス・施設情報

ホテル ザ ノット ヨコハマのクチコミ

73件
絞り込む:同行者 
  • ファミリー ツインルーム(禁煙)

    3.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    まんご

    まんごさん(女性)

    横浜のクチコミ:296件

    ファミリー ツインルームに宿泊しました。以前宿泊して、お風呂とトイレが別になっていて、ベッドスペース以外にソファースペースもあって、横浜駅からも徒歩圏内で便利。おいてあるグッズなどもおしゃれですし、フロントエリアにはセルフでアメニティがおいてあり、必要なものがとれるスタイル。また1Fにあるレストランもおしゃれ。ほかで予約していたのでレストラン利用しなかったが、今度は利用したいとおもう。また1Fの入り口すぐ横のバーもよい雰囲気。ビジネスホテルぐらいの価格でおしゃれにステイがたのしめる。

  • お部屋には大満足!

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    まつぼっくり

    まつぼっくりさん(女性)

    横浜のクチコミ:9件

    モダンな感じがして、良さそうだったので宿泊しました。
    1階がレストランになっていて、チェックイン後にウェルカムドリンクがいただけます。

    お部屋は広く、チェックイン時のスタッフの方も親切でした。
    難点は水回りですね...
    水回りはリノベーションしなかったのかな?というぐらいで、カビ臭かったのが残念でした。

  • リニューアルオープン

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    ルル

    ルルさん(女性)

    横浜のクチコミ:68件

    昔は、横浜国際ホテルでしたが、オシャレに生まれ変わっていました
    横浜駅からは大きな通りを徒歩五分くらいでとてもわかりやすい場所です
    目の前にローソンがあり、便利です
    フロントは2階で、一階にはカジュアルでオシャレなバーがあって、ハッピーアワーをやってるので、利用しやすいです

  • 部屋が広い

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    gloria

    gloriaさん(女性)

    横浜のクチコミ:1件

    横浜の駅から徒歩すぐ、周りにはレストラン、コンビニなど何でも揃っていてとても便利でした。

    部屋も広く、家具はアンティーク調で素敵でした。ベッドもダブルベッドが2つにソファまでついていてのでゆったりと過ごせました。

    ただ、部屋の壁が薄いのか、廊下で話してる声、上の階のシャワーの音、どこからでてるかわからない椅子を引いているような音などがありました。

    お風呂は古く、カビだらけでした。
    作りも古いので全体的に低かったです。

  • 人気のコンセプトホテル

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    ヒトミカ

    ヒトミカさん(非公開)

    横浜のクチコミ:708件

    人気のコンセプトホテルで、リノベーションしてるので、とても洒落た感じで、日曜の夜でしたが、お客さんも豊富でした。キャクシツガ広いのがとても嬉しい限りです。快適な宿泊と部屋のみができて、とても良かったです。

  • 朝からスパークリングワインがいただける

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    みずち

    みずちさん(男性)

    横浜のクチコミ:1件

    横浜駅西口6番出口から徒歩5分ほどにあります。
    館内や客室は木目調でレトロさを売りにしていると感じました。客室で1つ残念だったのは、ベッドの枕元部分の縁にホコリがうっすらあり、掃除が若干行き届いていないように感じました。

    朝食は1階のレストランスペースで、メインを4品から1つ選び、ドリンクやサラダはセルフサービス方式でした。中でもびっくりしたのが、ドリンクのラインナップに「スパークリングワイン」がありました。サラダバーにあるサラダ類をアテに朝からスパークリングワインという贅沢な朝を楽しむこともできます。

  • 全国旅行支援対象

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    まんご

    まんごさん(女性)

    横浜のクチコミ:296件

    全国旅行支援で宿泊したのでお得でした。3名で宿代は割引とかもあって9900円。そして一人2000円のクーポンがもらえます。なので宿代3300円で2000円クーポンもらえば実質1300円。そしてホテルでは1Fのバーでスパークリングワインとか一杯無料。だいたい500円ぐらいの価値かなと思うとさらにお得。
    おしゃれホテルで自分はトイレとお風呂が別のお部屋でよかった。ただ平日8:30には近隣ビルの工事が始まるので、朝ゆっくりされたい方にはちょっと残念かも。

  • 水回り以外は満足

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    りぽちゃん

    りぽちゃんさん(女性)

    横浜のクチコミ:39件

    2023年2月初旬、平日に1泊しました。
    アゴダからの予約でスタンダードダブルルームが8000円ちょっととお得なお値段でした。
    ホテルは横浜駅西口から徒歩5分くらいですが、雨の日にスーツケースなど大きめの荷物を持っているとちょっと億劫に感じる距離かな?と思いました。
    お部屋はAcme Furnitureのアイテムや特注家具を揃えたこだわりのあるインテリアで、ヴィンテージ風というか、インダストリアル風というか、壁も濃いグレーで他のホテルにはあまりないテイストでした。
    ただ、お部屋はキレイにリノベーションされていましたが、水回りユニットはそのままなのか、扉を開けた瞬間排水溝からの生臭いニオイがあり、結局チェックアウトまでずっと臭いままでした。
    アメニティはロビーでピックアップ、お部屋にはインスタントコーヒーのみですが、1階「SMOKE DOOR」のバーカウンターでウェルカムドリンクをいただくことが出来ます(スパークリングワインもありました)。
    公式HPには記載がありましたが、隣で工事をしていて振動や騒音が若干気になりました。

  • オシャレな内装

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    Matt Y

    Matt Yさん(男性)

    横浜のクチコミ:29件

    横浜駅周辺は案外ホテルが無い中、駅から近くかつ飲食店街もすぐの立地。ホテル自身は騒がしい側に面しておらず、部屋は静か。隣にローソンがあり便利。
    部屋は狭いですが、内装がおしゃれで快適で、不思議な居心地の良さがあります。問題はコスパ次第、今回は旅行支援で安く泊まれたのですが、支援がない場合どれくらいのお得感があるかはちょっと判断が難しいかも。

  • お洒落なホテル

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    arurun

    arurunさん(非公開)

    横浜のクチコミ:243件

    以前、横浜国際ホテルだったホテルです。うまくリノベーションされていて、内装や雰囲気がとてもお洒落でした。客船のキャビンをイメージしているという客室も、家具や備品に統一感があり、居心地が良いです。バスルームも清潔で、快適に過ごせました。横浜駅からは徒歩約5分とアクセスも良かったです。

1件目~10件目を表示(全73件中)

神奈川のホテル 最新情報

4.04

お得情報

お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿泊♪▼必ずご確認ください▼こちらは 取消・変更不可の事前決済プランです。通常のキ... もっと見る

3.13

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.25

お得情報【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話から... もっと見る