旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

JR東日本ホテルメッツ目白 東京

スタンダードホテル

東京都豊島区目白1-4-1 地図 / アクセス・施設情報

JR東日本ホテルメッツ目白 東京のクチコミ

23件
絞り込む:同行者 
  • 駅と隣接しているので...

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    いっちゃん

    いっちゃんさん(男性)

    目白のクチコミ:2件

    目白駅と隣接したホテルなので、池袋周辺出張の際にはよく利用します。メッツの朝ごはんは、コロナ禍を最大限に配慮したブッフェ配膳方式。前と比べて規模が縮小した感じですが、これで充分です。滞在中、スタッフの方々の、細かい配慮に感謝です。旅行支援などの利点を使い、格安で宿泊できました。

  • 駅横で便利!

    5.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    pimpa

    pimpaさん(女性)

    目白のクチコミ:1件

    子どもの受験のために宿泊しましたが、学習院側のお部屋で窓から見える木々に癒され、椿も咲いて綺麗でした。窓を閉めると騒音もなく勉強も集中できたようで、快適に過ごす事ができました。また、コインランドリーの使用状況が部屋から出ずに確認できるのは、とても良いサービスだと思います。フロントにコーヒーメーカーがあり、セルフですが挽きたてのコーヒーが頂けるのも嬉しく、アメニティのサービスも助かりました。ホテルの周りには飲食店も多く、食事に困りませんでした。スタッフの方々の対応も良かったです。

  • 都心の中の静けさ

    5.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    kmr

    kmrさん(男性)

    目白のクチコミ:1件

    このホテルは駅に隣接してるので便利です。 部屋も清潔なに保たれてますし 何しろフロントの対応が良い 隣は学習院大学があり都心とは思えない静けさ あと下のレストランはもう少し味も接客も努力して貰いたいです。後は申し分なし

  • 清潔感のあるホテルです

    5.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    prop

    propさん(非公開)

    目白のクチコミ:6件

    JR目白駅改札をでてすぐ右手にあります。改札口とホテルのわずかな距離の間にはおしゃれな小型スーパーがあるので、ちょっとした買い物も便利です。ホテルから徒歩一分の距離に、ファミリーマートやこれまたおしゃれなスーパークイーンズ伊勢丹があるので立地もとても良かったです。支払いにはSuicaも使えて便利でした。線路に面した部屋でしたがとても静かです。ここが駅に面していると思えませんでした。ためしに窓を開けてみると当然電車や駅の大きな音が聞こえましたので、部屋の防音もしっかりでした。

  • 父の23回忌法要のため宿泊しました。

    4.5旅行時期:2018/06 (約6年前)

    norio2bo

    norio2boさん(男性)

    目白のクチコミ:4件

    目白駅から濡れずに行けるホテルです。左奥は学習院の正門です。部屋からは学習院の緑が望めます。
    部屋は狭いですが機能本位に出来ています。
    ベッドは大きめで硬さも良かったです。枕は大きめのものも準備されていて両方を重ねて使いました。
    朝食は1階のレストランで和食、洋食のバイキングでした。
    目白駅のそばで夕食を取りました。フロントで勧められた蕎麦屋「吉祥庵」は美味しかったです。

  • 目白駅に隣接

    3.5旅行時期:2018/04 (約6年前)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    目白のクチコミ:29件

    山手線の目白駅に隣接したJR東日本系のホテルです。ジャンルはビジネスホテルなんでしょうけど、質感が良くてけっこう快適。今回利用したのはシングルルームですが、ツインルームや広めのデラックスツインなんかもあるので、観光目的での宿泊でもOKだと思います。朝食会場にもなっているフィオレンティーナは、わりとお洒落なレストランで、ランチやディナーでは宿泊者以外の利用もありかなと。

  • 駅上で便利なホテルです

    4.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    ヒトミカ

    ヒトミカさん(非公開)

    目白のクチコミ:38件

    目白で早朝の仕事がありこちらのホテルを利用させていただいたがビジネスホテルタイプの客室ですが意外に広くゆっくりとくつろげました 1階にカフェテリアもあるので打ち合わせをするのにもとても便利でした  目の前が学習院大学で緑も多いので朝などは景色も良く快適でした

  • 閑静な佇まいのメッツ

    3.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    目白のクチコミ:7件

    JR東日本系列のビジネスホテルであるメッツ。様々な駅前にあるが目白の店舗に関しては周辺の雰囲気が落ち着いているので他の雑多な町中にあるようなメッツと違って非常に居心地が良かったです。
    客室などは他の店舗と同様でビジネスホテルらしいものですが、いかんせん目の前に学習院大学があり、駅の改札口からホテルの玄関まではすぐなので、騒々しくもなく快適でした。

  • 駅の改札を出てすぐ!

    5.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    twin2015

    twin2015さん(女性)

    目白のクチコミ:2件

    JR山手線目白駅の改札を出て30秒かからず到着しました。目白駅は混雑もほどほどで、アクセスは最高ランクです。部屋はこじんまりしていますが、清潔感が有りました。バスルームは部屋の広さの割にはややゆったりしていて、部屋との境に段差が無いのもよかったです。

  • 駅に隣接した利便性の良いホテルです。

    3.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    Yoshi65

    Yoshi65さん(男性)

    目白のクチコミ:8件

    JR山手線目白駅のすぐ隣で、駅近ホテルとして1分以内でチェックインでき、とても便利です。 シングルリームは広さが16平方メートル、ベット幅は140cmと広く、70室以上あります。 朝食付きで1万円以内でも宿泊できます。 利便性が良く、何処へでもアクセス可能です。

1件目~10件目を表示(全23件中)

東京のホテル 最新情報

3.37

お得情報

【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事なし>※全国旅行支援対象外プランです。【本プランには、お食事はついておりません】... もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る

3.28

お得情報新客室 コンパクトハリウッドツインルーム

100cm幅のベットが2台ある、コンパクトなツインルームです。カップル、ご家族と... もっと見る