旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランパークホテル パネックス東京

スタンダードホテル

東京都大田区蒲田5-9-19 地図 / アクセス・施設情報

グランパークホテル パネックス東京のクチコミ

63件
絞り込む:同行者 
  • ビュッフェ朝食(6:30~)は、もう少し早く開始してもらえるとありがたいです

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    akkii

    akkiiさん(男性)

    蒲田のクチコミ:2件

    8時05分の羽田発の飛行機利用のために宿泊しました。
    JR蒲田駅から徒歩2~3分で、京急蒲田駅までも10分程度でした。
    普通のビジネスホテルでしたが、アメニティ類は各階のエレベーター前からセレクトする方式でした。
    ビュッフェ形式の朝食は6時30分開始だったので、少し忙しかったです。

  • 朝食はバイキング

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    kirin3

    kirin3さん(非公開)

    蒲田のクチコミ:2件

    翌日、バスで羽田空港に移動だったので、近い所を探しました。
    朝食がバイキングというのも、決め手です。コロナの影響でセットメニューが多く、それだと食べれないものも出てくるので、バイキングはありがたいです。
    ちゃんとビニール手袋がありました。
    夕飯は付いていなく、買ってきたものをレンジでチンしました。
    女性用のグッズも貸してもらえ、良かったです。化粧水などは、後から知りましたが、フロントカウンターにありました。

  • グランパークホテル パネックス東京 蒲田

    3.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    marie

    marieさん(女性)

    蒲田のクチコミ:5件

    蒲田駅から歩いてすぐの昔懐かしい感じのビジネスホテル。
    年季の入った感じの施設ではあるが、部屋は清潔。
    付近には飲食店多数、コンビニやスーパーもあり、駅も羽田空港も近いので、旅行の際の拠点とするのに便利だと思う。

  • JR蒲田駅すぐ近く

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    まいりー

    まいりーさん(女性)

    蒲田のクチコミ:1件

    海外旅行帰りに羽田空港で乗り継ぎの為利用しました.
    羽田からホテルまではバス1本で行け,便利でした,
    ホテルから羽田までは京急蒲田駅まで歩きましたが,思ったよりも近く便利だと思いました.(荷物が多い方はバスを使う方がいいと思います)
    ホテルも古そうな割に中は綺麗に清掃されていてとても良かったです.
    朝食も安かったため,次回利用する際は朝食もつけたいと思います.

  • JR蒲田駅近く

    3.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    48tripper

    48tripperさん(男性)

    蒲田のクチコミ:7件

    JR蒲田駅東口の近くなので場所が良いです。
    東口で京急蒲田駅も徒歩圏内ですので、羽田空港などを利用するときにも便利です。
    多少古い感じはありますが、普通のビジネスホテルです。
    清掃状態が良かったので気持ちよく利用することができました。

  • 交通至便で静かできれい

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    Birdie

    Birdieさん(女性)

    蒲田のクチコミ:2件

    羽田空港から朝出発便の前泊に利用しました。シングル利用でしたが、小さめスーツケースを広げるなら問題ない広さ。
    全く期待してなかったわりにきれいで静か。
    朝食も和洋充実しててバイキングにしては美味しい。オープンキッチン、青と白のテーブルクロスでオシャレなレストラン風。
    京急にて羽田まで徒歩含めて20分とアクセスも便利で、コスパ最高!また機会あればここにします。

  • JR駅近く

    3.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    べんべん

    べんべんさん(男性)

    蒲田のクチコミ:10件

    JR蒲田駅の東口でてすぐですのホテルです。
    ホテル周辺は繁華街でパチンコ屋や飲食店が多数ありますので困ることはありません。
    館内は古いですが綺麗にされています。ロビーやラウンジはなかなかおしゃれです。
    部屋は狭くいですが、ビジネスで利用するので全く問題はありません。
    羽田空港へは、京急を使う場合には京急蒲田駅までは10分以上歩くので、JR蒲田駅前からのバスで行くのが速いと思います。

  • 最近定宿にしています。

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    milk1919

    milk1919さん(男性)

    蒲田のクチコミ:13件

    京浜東北線・蒲田駅近くにあるこちらのホテルは最近、私の定宿です。今回も2泊しましたがとにかく朝食が美味しいです。和食の惣菜が中心ですが品数が多くて朝からたくさん頂けます。シェフに頼めばオムレツやハムエッグはその場で作ってくれます。コーヒーは部屋に持ち帰りが出来るのも良いですね。室内は普通に綺麗で必要最低限の物は揃っています。
    宿泊料金も7000円代と立地を考えると十分です。

  • ランチバイキング

    3.5旅行時期:2018/04 (約6年前)

    momo

    momoさん(女性)

    蒲田のクチコミ:196件

    蒲田駅の近くにある綺麗な
    ビジネスホテル
    一階のお店のランチバイキング

    11時半から90分と
    13時から90分の2部制

    ホテルフロントでまずは予約した順に
    案内されます(会計もフロントでした)
    メインのお料理だけえらび
    前菜 スープ サラダ から揚げ パスタ
    パン カレー ラーメン 和食のおかず
    デザート ケーキ等は
    バイキングになっています
    (メインのお料理で値段が1400~1950円と
    変わります)

    春休みの平日のランチでしたが
    空いていてゆっくりと
    頂きました

    メインのお料理がヒレカツとステーキで
    3350円(ホットペッパーグルメから予約して
    じゃらんポイント1000円が使え
    2350円となりましたけ)

    ファミレスとあまり変わりませんが
    静かでゆっくりとできるので
    良かったです

  • 利用しやすいビジネスホテル

    3.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    蒲田のクチコミ:150件

    パネックスというネーミングが変わってますが、ホテル自体は利用しやすいビジネスホテルでした。利点は駅から近いことと、宿泊料金が安いこと。シングルルームは極狭ですが、寝るだけなら問題ないし、全般的にきれいなので、不快なことはありませんでした。ロビー含めて、なんかお洒落というか、かわいらしいというか、無機質感がなくて、そこも良かったです。

1件目~10件目を表示(全63件中)

東京のホテル 最新情報

4.51

お得情報

絶景レストランのディナービュッフェ×朝食付きステイ

平日限定スペシャルオファー絶景レストランのディナービュッフェ×朝食付きステイレインボーブリッジや東京タワーが一望できるレストラン「シースケープテラス・ダイニング... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る