旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル プリンセスガーデン

スタンダードホテル

東京都品川区上大崎2-23-7 地図 / アクセス・施設情報

ホテル プリンセスガーデンのクチコミ

28件
絞り込む:同行者 
  • 目黒駅から徒歩圏内

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    mabi

    mabiさん(女性)

    目黒のクチコミ:1件

    目黒駅から徒歩圏内です。徒歩7分との事ですが、少し歩くなという印象でした。ホテル出てすぐにコンビニは無かったので、駅からの途中にあるコンビニを利用しました。ご飯も少し歩けば飲食店の立ち並ぶエリアがあります。
    館内は少し古さを感じましたが、特に不便さも感じず快適に過ごせました。

  • プリンセスガーデン目黒

    3.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    つよーし

    つよーしさん(男性)

    目黒のクチコミ:1件

    東京目黒駅から徒歩5分以内と便利な立地にあるホテルで、古い感じですが、1人で泊まるなら十分な広さでした。チェックアウトが12時というのが良かったです。壁が薄いので隣の部屋のテレビ等の音は良く聞こえました。

  • 広くて温かみのあるロビー

    3.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    Kamuy_Tu_Sinta

    Kamuy_Tu_Sintaさん(非公開)

    目黒のクチコミ:27件

    広くて温かみのあるロビーが印象的でした。目黒駅から歩いて5分ほどのところで、歓楽街から多少離れますので雑踏などは感じられません。客室は比較的広く、ゆったりと過ごせました。お庭には錦鯉が泳ぐ池があり、手入れが行き届いているのか水質がよく泳いでいる鯉は美しかったです。外国人旅行客にとっても珍しいのか錦鯉をずっと見ている人がいました。良いリラクゼーションでした。

  • 目黒駅近!夜遊びにも便利なホテル

    3.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    おゆう

    おゆうさん(女性)

    目黒のクチコミ:1件

    目黒駅周辺の飲食店でライブ&宴会の為に深夜まで居たかったので駅から近いこちらに宿を取りました。JR目黒駅から5分とかからない立地。大満足です。

    部屋は平均的なビジネスホテル。
    入口が狭いのが気になるところですが、まあ、こんなものかと思える。
    ユニットバスのトイレと紙の位置が使いにくかった。
    アメニティーにボディタオルがあったのがよかったです。
    シャンプー・リンスが別なのもよかった。

  • ビジネスよりは観光向き。

    3.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    さらぱぱ

    さらぱぱさん(男性)

    目黒のクチコミ:1件

    目黒駅から少し離れているが、とても静かで落ち着いた佇まいのホテルです。
    部屋は広めで設備も最新では無いが手入れは行き届いています。
    ビジネスユースというよりは女性同士やファミリーの観光目的などに向いていると思います。

  • 何度か利用

    3.5旅行時期:2016/11 (約7年前)

    pearl

    pearlさん(女性)

    目黒のクチコミ:1件

    一時帰国の際に何度か利用しています。建物の古さは感じますが、よくあるビジネスホテルと比較すると部屋は広いです。古いのでコンセントが少なかったり遠かったりの不便は感じます。延長コードを買って利用しました。
    目黒駅からは徒歩3、4分、駅周辺だけで買い物や食事など一通りの用事は済むので便利な立地です。JR、地下鉄とも利用できるので都内の移動にも便利です。

  • 東京の観光にオススメ

    5.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    たらこまにあ

    たらこまにあさん(女性)

    目黒のクチコミ:2件

    リーズナブルで利便性が良くて素敵なホテルを利用しました。部屋の設備面が快適で、ゆっくり休むことが出来ました。備え付けでアメニティーと備品が豊富にありました。ルームサービスオススメでゆっくり休むことも出来ます。中庭などもあり、ロケーションオススメ

  • 目黒駅徒歩1分

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    bojinsan

    bojinsanさん(女性)

    目黒のクチコミ:6件

    山手線の目黒駅から徒歩1分という好立地。山手線からこれほどアクセスがいいホテルは、他にないのではないでしょうか?室内は、意外に広く、きれいで清潔です。日本庭園があるのもなかなか。東京のど真ん中で、くつろぐことができある貴重なホテルです。

  • 立地よし、不足なし。

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    もりこ

    もりこさん(女性)

    目黒のクチコミ:1件

    飛行機とのパッケージで宿泊しました。
    1泊のほぼ寝るだけの利用となりました。
    場所は駅からまっすぐなのでわかりやすいです。
    お部屋も一人で十分の広さでした。
    新しさはないですが、きちんと清掃されていましたし、朝は十分に光が入ってきて明るかったのも良かったです。
    ロビーは広々していて、中庭があるのも良いと思いました。

  • 立地は良いです

    3.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    のぞみ

    のぞみさん(女性)

    目黒のクチコミ:1件

    ツインで、一人4,000円でした。
    外装もロビーも綺麗だったので、楽しみに部屋に入ったら、
    清掃が行き届いていないと感じました。


    テレビの裏に物を落としたので、取ろうとしたら、
    前に泊まった方のコンタクトのパッケージのごみが
    落ちていました。
    こんなに大きいゴミに気づかないのかなぁ、と不信に思いました。
    スリッパも見つからなかったので、スタッフの人に届けてもらいました。
    東京MXのテレビを見たかったのですが、映りませんでした。
    破格だったので、お値段相当かな…という感じです。

    立地はとても良く、駅からも徒歩圏内ですし、庭園美術館や寄生虫博物館などの
    観光スポットにも近く、楽しめました。

1件目~10件目を表示(全28件中)

東京のホテル 最新情報

3.46

お得情報

【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽しみください。<シンプルなホテルステイ>JR東京駅 八重洲南口徒歩4分 または銀座... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る

4.33

お得情報絶景×バーThe TOWER BAR Anniversary

和傘や花札をモチーフにした照明、どこか懐かしい雰囲気のちゃぶ台など、日本の花鳥風... もっと見る