旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コンフォートホテル東京清澄白河

スタンダードホテル

東京都江東区白河1-6-12 地図 / アクセス・施設情報

コンフォートホテル東京清澄白河のクチコミ

49件
絞り込む:同行者 
  • 清澄白河駅すぐのビジネスホテル

    3.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    boo

    booさん(女性)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:26件

    都営大江戸線の清澄白河駅のB1出口を出てほぼ1分くらいの場所にあるビジネスホテルです。受付は2階にあります。1階にはコンビニがあるので便利です。アクセスが良く価格も手ごろなので、海外からの旅行者も多く利用しているようでした。

  • 04.2023 清澄白川再訪

    5.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    Suzie

    Suzieさん(女性)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:2件

    羽田からのアクセスよし。大江戸線B1を出て左すぐがコンビニでその上階がホテルです。雨にぬれずに移動できました。自由に使えるライブラリーカフェでは飲み物と朝食のサービスがあり十分でした。スタッフの方も笑顔で親切。あえていえばツインルームのベッドに読書灯がないのは不便でした。

    徒歩圏に赤札堂というスーパーやドラッグストア、現代美術館や江戸深川資料館、門前仲町もあり深川情緒も楽しめてそこもよかったです。

  • B1出口をでてすぐ

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    kirin3

    kirin3さん(非公開)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:1件

    夜遅いチェックインなので、駅近を探してました。B1の出口は、エスカレーターがあるので、便利です。出てからもホテルの入り口まで1分以内でした。隣にファミリーマートがあります。
    フロントの前に、ウエルカムドリンクコーヒー、紅茶、レモン水がありました。
    朝食は無料ですが、私には、十分な種類があり良かったです。

  • 家族で

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    hk

    hkさん(非公開)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:1件

    【東京】
    コンフォートホテル東京清澄白河


    ツインで宿泊しました。ホテルのすぐ近くににスーパーとドラッグストアがあり、夜食など購入するのにとても便利でした。駅からすぐ近くなので迷うこともありません。とても安いのに朝食までついてきます。

    近所に銭湯があるのでお風呂はそこを利用すると楽しめると思います。

  • 清澄白河駅からすぐ

    3.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    尼

    さん(非公開)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:11件

    清澄白河駅からすぐの立地にあるコンフォートホテル。
    ロビーでは紅茶やコーヒー、リフレッシュウォーターなどが飲め、朝食も無料で付いてきます。
    清澄公園も近くにありますし、オシャレなカフェやパン屋さんなども周りにいっぱいありました。

  • 地下鉄駅至近が何より

    3.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    get_the_led_out

    get_the_led_outさん(男性)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:1件

    とにかく駅から近い。出口を間違えなければ地上へ出てすぐ。出口を間違えても、わかりやすい十字路交差点しかないのでわかりやすい。新しいし、朝食は無料だし、全く不満はないです。沿線に用事があれば便利でしょう。

  • 駅地下の便利なホテル

    4.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    ペンタ0308

    ペンタ0308さん(男性)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:1件

    12月に出張の際に利用しました。地下鉄清澄白河駅からすぐなので、非常に便利です。シングルだったのですが、ダブルの部屋に変更してもらえたのでラッキーでした。ゆったりと過ごせました。風呂はよくあるユニットバスです。朝食もついていましたが、十分満足できるものでした。駅がメトロと都営線なので移動も便利です。

  • アクセス便利で快適でした

    4.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    Suzie

    Suzieさん(女性)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:2件

    地下鉄大江戸線、半蔵門線の出口すぐで駅にエスカレーターあり荷物があってもアクセス便利。ホテル内のコンフォートカフェで自由に寛げました。清澄白川周辺も地元感と観光地があって楽しめました。ツインベッドのお部屋は使いやすいレイアウトでした。朝食もおいしかった。唯一気になるのはバスルーム。部屋から一段上がっている段差が大きいので足が不自由な方は注意です。あと下水のにおいします。

  • 無料朝食は絶対食べるべき

    4.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    まめ空

    まめ空さん(女性)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:1件

    地下鉄半蔵門線清澄白河からすぐ。雨が降っていましたがほぼ濡れませんでした。フロントの対応が超高級ホテル並みでとても丁寧で柔らかな対応でした。ベッドは広くて枕もよかったです。朝食は無料ですが食べないと損。日替わりピラフやクスクスや豆のサラダ、味付き茹で卵も個性的でした。白米とアメニティの種類がもう少し多ければコスパ的には100点に近い。

  • 総合点高め

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    うま

    うまさん(女性)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:6件

    江東区と聞くと一瞬アクセス的に不便そうなイメージですがホテルのすぐ側の清澄白河駅は半蔵門線と大江戸線乗り入れで日本橋、池袋、押上などなど直で行けるので超便利です。
    ホテルの下にはコンビニもあるし、ファミレス、ラーメン店等々食事にも事欠きません。
    ただお酒を飲めるお店は閉まるのが劇的に早いです。
    近年はコーヒーの街として有名になり美味しい珈琲が飲めるカフェもたくさんあります。
    ホテル自体もフロントの方の感じがよく清潔感もあり、何より無料朝食なのに結構満足感高めです。
    設備が若干古い部分もありますが総合的に見て最近泊まった中では高得点です。

1件目~10件目を表示(全49件中)

東京のホテル 最新情報

3.26

お得情報

バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派ゆかりの地に誕生しました。J.S. バッハの心を満たす音楽と、当ホテルならではの... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る

4.33

お得情報絶景×バーThe TOWER BAR Anniversary

和傘や花札をモチーフにした照明、どこか懐かしい雰囲気のちゃぶ台など、日本の花鳥風... もっと見る