旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※東京グリーンホテル後楽園は閉鎖しました

東京グリーンホテル後楽園

スタンダードホテル

東京都文京区後楽1-1-3 地図 / アクセス・施設情報

東京グリーンホテル後楽園のクチコミ

34件
絞り込む:同行者 
  • 東京ドームの近く

    3.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    mitchiba

    mitchibaさん(男性)

    水道橋のクチコミ:63件

    JR水道橋駅から歩いて1分ほど、東京ドームからも大通りを渡ってすぐという便利なロケーションです。建物自体はやや年季が入っていますが、中はきれいにされていて特に問題は感じません。シングルの部屋はやや狭く設備もシンプルですが、デスクがあるのでちょっとした仕事をこなすのには便利でした。まわりには飲食店も豊富にあり、ロケーションから見ると価格はかなりリーズナブルでした。

  • 東京ドームに近い

    3.5旅行時期:2020/04 (約4年前)

    ゆりりん

    ゆりりんさん(非公開)

    水道橋のクチコミ:19件

    東京ドームの3塁側から歩いて10分ほどのところにあるホテルです。水道橋や飯田橋からも近く、とても便利です。部屋は、古くてあまり広くはありません。バスルームも同じく狭いです。しかし、立地条件と価格の安さだけで決めたので、文句は言えません。スタッフの方は、とても親切で、おすすめのお食事処を教えてくれました。

  • 東京ドーム目の前

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    べんべん

    べんべんさん(男性)

    水道橋のクチコミ:1件

    東京ドームの目の前、水道橋駅より徒歩5分ほどにあります。JR総武線新宿方面行き前側から改札へ向かうと便利です。
    東京ドームホテルは少々値段が高いのでこちらの利用が良いと思います。道路を挟んでいるだけなのでなんの問題も無いと思います。
    水防橋駅周辺には飲食店は多くありますし、ドーム方面にもあります。
    室内は古いホテルですがきれいです。

  • 立地は抜群でした

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    gardenia

    gardeniaさん(女性)

    水道橋のクチコミ:89件

    東京出張の際、水道橋駅からすぐの「東京グリーンホテル後楽園」を初めて利用しました。「東京ドーム」からすぐなので、ライブや野球観戦等のスケジュールによってはお高くなりそうな感じですが、たまたまお安く予約ができたので初めての利用です。
    建物は一見古いけど、客室は改装されているのかとっても綺麗。
    ただ、壁が薄いのか、周辺からの音は少し気になりました。
    女性用のアメニティが別途フロントに準備されているので便利ですし、フロントの方も親切でした。
    タイミングとお部屋の位置にもよるのでしょうが、Wi-Fiがちょっと遅かったかも。
    海外と違って国内なので大きな痛手にはなりませんでしたが。。
    あとテレビが小さい・・(アパの大きなテレビに慣れているので・・)。

  • 東京ドームまえ

    3.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    ドラゴン

    ドラゴンさん(男性)

    水道橋のクチコミ:3件

    東京ドームの目の前にあるビジネスホテルになります。最寄駅は水道橋駅で東京駅と新宿駅に乗り換えなしで行けるので便利だと思います。東京ドームでの野球観戦やイベント後の宿泊にはお勧めのビジネスホテルです。周辺には、飲食店がたくさんあるので食事の心配はありません。

  • 東京ドームに近くて便利

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    YOSHY

    YOSHYさん(男性)

    水道橋のクチコミ:1件

     東京ドームでイベントがあり、最寄りのホテルとして利用しました。
     本当に近いし、JRや都営の水道橋駅からもすぐの所なので、東京観光するにも便利な場所にあります。ホテルとしては、外観は綺麗ですが、古い建物のようで、部屋は狭くゆっくり滞在する方には不満もあると思いますが、便利な場所の割に料金は安いし、朝食もそこそこの内容だったので、私は泊まってよかったと思います。
     

  • 便利でリーズナブル

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    さいさいさい

    さいさいさいさん(男性)

    水道橋のクチコミ:14件

    水道橋駅から橋を渡って徒歩3分ほどで便利でした。東京ドームは目の前ですし、一人ディナーは水道橋周辺にたくさん適したお店があり困りませんでした。部屋は最新設備とはいきませんが、しっかり管理されたもので、室温も個別調整で良かったです。

  • 最大の魅力は 好アクセス

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    LP1989

    LP1989さん(男性)

    水道橋のクチコミ:2件

    水道橋駅より、約100m
    駅の西口を北に進んで、神田川を越えた外堀通り沿いに存する。
    この立地条件が、このホテルの総て。

    先ず 一般論として、駅に近いので チェックアウト前後に
    荷物を預けたり、受け取るときの 動きをセーブできる。

    更に 私の利用シーンでは、
    チェックイン 及び 野球観戦に出掛けるタイミングで
    強烈な雨に見舞われたので、
    水道橋駅と東京ドームの間にあるホテルで 本当に助かった。

    室内の広さ、グレードについては 良くも悪くも宿泊費相応。
    アクセス最重視でチョイスしたので、気になる要素ではなかった。

    今後、ライブや 観戦で 夜 東京ドームに出掛ける機会があれば
    宿泊先候補の一番手に挙げる。

  • 朝食は充実している

    3.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    しろくまくんだ

    しろくまくんださん(女性)

    水道橋のクチコミ:2件

    東京ドームでの仕事が入った時は、いつもここに宿泊します。本当はドームホテルに泊まりたいところですが予算不足でここにします。でも部屋は狭いですが駅には近いし、ドームも目に前ですので便利です。朝食も焼きたてのパンが美味しく、ソーセージ、スクランブルエッグなど種類豊富で美味しかったです。

  • コスパ良し、立地良し

    3.5旅行時期:2017/07 (約7年前)

    ぴっころ

    ぴっころさん(非公開)

    水道橋のクチコミ:2件

    JR水道橋駅西口から徒歩2~3分で
    立地は良いです。
    水道橋駅から東京ドームへ向かう途中に
    ありますが陸橋から
    降りなければいけなです。
    道路を挟んで目の前に
    東京ドームホテルがあります。
    客室はコンパクトですが
    不便はありませんでした。
    必要な物は揃っています。
    東京ドームに用事があり
    価格を抑えたい方にはオススメです。

1件目~10件目を表示(全34件中)

東京のホテル 最新情報

3.98

お得情報

7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光やお仕事、海外旅行などで空港をご利用の方は品川駅から京浜急行線で羽田空港、成田エ... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る

4.33

お得情報絶景×バーThe TOWER BAR Anniversary

和傘や花札をモチーフにした照明、どこか懐かしい雰囲気のちゃぶ台など、日本の花鳥風... もっと見る