旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ユニゾイン神田駅西は閉鎖しました

ユニゾイン神田駅西

スタンダードホテル

東京都千代田区内神田2-8-4 地図 / アクセス・施設情報

ユニゾイン神田駅西のクチコミ

33件
絞り込む:同行者 
  • 新しくてコンパクトな部屋

    3.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    ろたみこ

    ろたみこさん(非公開)

    神田・神保町のクチコミ:50件

    大手町に用事があったのですが大手町界隈のホテルは高いので少し範囲を広めて探すとこちらがリーズナブルに思えました。ユニゾインはどこも新しくて部屋はコンパクトという印象ですがこちらも予想通りの部屋で概ね満足です。14:00から翌11:00近くまでステイして目一杯活用させていただきました。

  • 快適な落ち着いた雰囲気のホテル

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:22件

    大手町に用事があったため、徒歩でアクセスできるこちらのホテルをチョイスしました。月曜宿泊で約5千円ほど、立地を考えるとかなりの好コスパです。アメニティはユニゾスタンダードで、お部屋は15平米くらいか、木材の内装はとても落ち着けて良かった。wifiも常に安定していました。

  • 段差が気になる

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    プライオジティ

    プライオジティさん(非公開)

    神田・神保町のクチコミ:6件

    神田駅西口から5分以内の場所でリニューアルしたビジネスホテルです。近くに飲食店が多数あって便利です。リニューアルしてあるだけに清潔で快適。ただ、構造上の問題か、ユニットバスと部屋の段差が大きくて、膝を曲げて入るときにぶつけてしまいました。

  • 神田駅西口のホテルを優待割引で利用

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    イケフン

    イケフンさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:1件

    JR神田駅西口から徒歩3分くらいにあります。広い通り沿いではないので神田のチリが分からない方は少々迷うかもしれません。地下鉄の神田駅からも徒歩5分程度、小川町からも徒歩8分程度です。商店街があるのでコンビニや居酒屋等たくさんのお店がありますので、食事には困りません。
    部屋は3階の奥のほうでした。ドアを開けると細い通路のようなものは無く、正面にデスク、右にベッド、左が浴室という配置でした。13平米くらいでしょうが、通路が無い分広く使えています。
    バスタブは楕円形になっていて、シャワーする際広く感じます。最近は長方形ではなく楕円形のバスタブが増えてきています。シャワーの際には広くなるので良いです。
    ベッドも心地よくて朝まで快適に眠ることができて満足です。
    水曜日の晩に株主優待券を利用して素泊まり6,700円で宿泊できました。

  • 真新しいホテル

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:47件

    以前に建て替える前の同店を利用したことがあるだけに、新しく生まれ変わった新ホテルは隔世の感があります。開業間もないこともあって館内はいたるところがきれいなのは勿論のことですが、客室も新たに使いやすい形になっていました。
    なかでもよくなったのはユニットバスです。浴槽がアパホテルの様に楕円形になっているので肩をすぼめて浴槽に浸かる不便がなくなりました。以前はシャワーのみで済ませていましたが、この浴槽ならお湯を張ろうという気持ちになります。

  • 新しいホテル

    3.5旅行時期:2017/09 (約7年前)

    tachikaba4

    tachikaba4さん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:2件

    仕事で東京出張の際に利用しました。
    神田駅から徒歩5分以内という好立地。周囲に飲食店も多く便利です。
    残念なのは従業員の方の対応があまり印象が良くありませんでした。
    ホテルは新しく、静かで設備も良かったです。

  • やはり東京のホテルだけに…

    3.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    フロンティア

    フロンティアさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:14件

     文化の日を挟む3連休期間に行った東北・函館旅行の際の前泊の為に2014年10月31日の金曜日に利用しました。
     JR神田駅の南西寄りに位置する神田駅西口から徒歩5分程度のところに位置し、その日の宿泊料金は割引のプランを利用した為、5900円でした。
     いざ客室に入ったところ、バス・トイレは普通についていましたが、さすが東京のホテルだけあって(嫌味です)客室自体狭めに感じました。朝食は1階のレストランで頂けるそうですが、別途料金が必要で、前売りの場合、1000円、当日は1100円が必要になるそうです。


  • 改装中

    3.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:47件

    現在は改装工事に入っています。改装前に宿泊した時の感想ですが経年劣化が激しく正直もう一度泊まろうという思いはしませんでした。しかし現在の様子を見るとかなり大掛かりなリニューアル工事を施しているようなので、もはやかつての悪いイメージは払拭されたものになるのではと期待しています。

  • 御茶ノ水、神田付近で用事があり、多少土地勘があるならおすすめです

    3.5旅行時期:2014/04 (約10年前)

    旅はゆっくりしましょ

    旅はゆっくりしましょさん(非公開)

    神田・神保町のクチコミ:4件

    正に最近のビジネスホテル。ゆったりくつろぐには部屋は狭めです。ただし、内装は新し目でちょっと寝るには最適です。通りに対して客室は遠目になっているため騒音はあまり気になりません。土地勘がある方ならすぐにわかる立地です。周りに居酒屋、ラーメン屋さん、コンビニはたくさんあるため便利です。

  • 日曜日限定の超安値プラン

    3.5旅行時期:2014/02 (約10年前)

    anh nguyet chan

    anh nguyet chanさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:4件

    JR神田駅から徒歩約5分と都心に位置するにも関わらず、日曜日は10室限定で4000円未満のプランがありました。部屋とバスタブはやや狭めですが、小奇麗でのんびりくつろげました。消臭スプレーや湯沸しポットなど一通りのものは部屋にありました。安く泊まれてよかったです。

1件目~10件目を表示(全33件中)

東京のホテル 最新情報

4.08

お得情報

歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案を大きく配し、歌舞伎の代表的な作品群である曽我兄弟(そがきょうだい)の仇(あだ)... もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る