旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテル リード アズーロは閉鎖しました

ホテル リード アズーロ

スタンダードホテル

東京都八丈島八丈町三根5489-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテル リード アズーロのクチコミ

19件
絞り込む:同行者 
  • 閉館するようです

    3.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    しいろん

    しいろんさん(女性)

    八丈島のクチコミ:1件

    目の前に海が広がる絶景のホテルでした。
    ただ、居室の前はバルコニーでもなんでもなく、ほかの宿泊客が通行できるテラスなので、カーテンを開けると丸見え。
    これはいただけない。残念なつくりでした。
    今年12月で閉館するようです。
    系列ホテルの展望大浴場を利用できるのは良かったです。

  • 牛乳と牛乳を使った料理が美味しかった

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    ごろちゃん

    ごろちゃんさん(男性)

    八丈島のクチコミ:24件

    13時15分に到着してマイクロバスの送迎で宿泊先の
    リードアズーロに行きました。
    3組6人で後の2組は別のホテル リードパークリゾートでした。
    ホテルは海に面しており、景色がいいですね。
    その為と夕食の内容によってこのホテルに決めた。
    リードアズーロのそばには海水浴場もあるようですが
    プールもありました。
    リードアズーロお勧めの地酒の焼酎をいただきました。
    700m 500円 の麦。
    麦は癖がなく飲みやすかったが2杯目は芋にしてみたら
    さすがに癖があるが慣れてくると味があって美味い。
    リードアズーロの夕食は明日葉はありましたが、
    島寿司はありませんでした。
    ジャージ牛を飼っているらしくジャージー牛乳のスープと
    パンナコッタがでたが、パンナコッタがとても美味しかった。

  • レンタサイクルがあり借りました

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    しんどく

    しんどくさん(女性)

    八丈島のクチコミ:24件

    2泊のうちの最初は
    リードアズーロ です。
    2食付きで10800円です。
    別館でベッドが3つありました。
    空港まで送迎付きでした。
    島の東の海岸にあり、プールがあり、海水浴場もすぐ横にありました。
    ホテルは2階建てで横長で、海が見える部屋になっていました。
    反対側はすぐ八丈富士でした。
    すぐ近くに見えました。
    夕食にジャージ牛乳のスープやデザートが出てきて、
    聞くと茶色の牛を飼っているので朝にでも散歩されたらと言われ、
    これがそのジャージー牛です。
    遠くまで匂います。
    リードアズーロのフロント。
    フロントは若い女性2人が対応。
    送迎は中年男性のマイクロバス。
    リードアズーロの夕食。
    食堂で30分おきに予約時間で食事。
    八丈島の鰹が美味しかった。
    カジキマグロも美味しいが
    八丈島の名産は明日葉だけ出ました。
    リードアズーロのバイキング朝食。
    ジャージ牛乳がうれしかったがもう少し冷やしてほしかった。
    お腹一杯です。

  • 八丈富士の東側の海沿いにある「ホテルリードアズーロ」

    4.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    実結樹

    実結樹さん(女性)

    八丈島のクチコミ:20件

    このホテルのインパクトは何と言ってもロビーです。
    開放的な高い天井と目の前に広がる大海原。

    港からも飛行場からも送迎して貰わないと行けない場所にありますが、その分、海が目の前で景色のいいホテルです。
    近くには泊まった姉妹館の「リードパークリゾートホテル」が有り、送迎車は共通です。
    実はちょっとしたトラブルが有り、予約しておいたにも関わらず実際には泊まれなかったのですが、夕飯だけはこちらのホテルの掘り炬燵式ダイニングで頂くことが出来ました。
    しかも思わぬ特典も…あって、却って申し訳ないくらいでした。
    メニューは島の食材を使った洋食コース。
    そんなに豪華なものは出ませんでしたが、島に来てからずっと和食が続いたので洋食は目先が変わって良かったと思います。

    こじんまりとした規模のホテル故、大浴場はさながら小浴場といった感じで露天風呂もありません。
    姉妹館のホテルの海沿いの露天風呂は大きくて入り甲斐があります。
    確認はしなかったのですが、多分お願いすれば入りに行けるのではないでしょうか。
    2018/2/10(土)

  • ご飯が美味しくて快適

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    jiro

    jiroさん(男性)

    八丈島のクチコミ:2件

    町の中心部からは離れていますが、空港から近いですし送迎もあるので問題ないです。自転車や車も借りられます。2泊しましたが夜のコースのご飯、朝のご飯も美味しくて満足でした。屋上から眺める星もきれいですしフロントで映画のDVDを貸してくれるので部屋でまったりもできます。

  • アネックス館

    2.5旅行時期:2016/08 (約8年前)

    しーちゃん

    しーちゃんさん(女性)

    八丈島のクチコミ:1件

    個人の別荘のような建物でした。入口で靴を脱ぎ、下駄箱に入れます。
    私たちが宿泊した部屋は、扉が、共用スペースの居間に直接つながっていました、ドアが薄く、清掃員の人たちのおしゃべりや掃除機の音、足音等がとても煩かったです。部屋自体は広く、窓から海も見えましたが、プライベート感が無くリゾートホテルとはいいがたいです。部屋の隅には埃や髪の毛がありました。

  • いいホテルでした

    4.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    Robbin

    Robbinさん(女性)

    八丈島のクチコミ:21件

    口コミの評価の高さや写真などの雰囲気から、勝手に高級リゾートホテルのようなイメージを持ってしまい、行ってみたらアレ?フツー、みたいな感じに(笑)良く考えれば、1泊5千円ちょっとで高級な訳ないか・・・。しかし部屋は広いし綺麗だし、大浴場もあるし景色も良くて、とてもリーズナブルだと思いました。大浴場のお湯は、ぬるめ好きな人には若干熱めかも?
    車で行きましたが、建物が道路から見えなくて探しづらい上に、看板が全然目立たず2回も通り過ぎて3回目でやっと辿り着けました。手前に「ホテルまであと何m」のような看板があるとスムーズに行けるのではないかと思います。

  • カップルにおすすめ

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    えな

    えなさん(女性)

    八丈島のクチコミ:1件

    友人と観光で利用しました。
    食事は外でするつもりだったので夕食なし、朝食付きプランです。
    部屋はオーシャンビューでプールも目の前にあって素敵な眺めでした。あいにく天候は雨でしたが晴れていたら星も綺麗に見えたでしょう。
    朝食はバイキング形式で、朝からお刺身も食べられました。伊豆諸島ならではの明日場の食パンもおいしかったです。

  • 家族で利用しました。

    3.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    カエル

    カエルさん(女性)

    八丈島のクチコミ:2件

    部屋は多少ホコリ等落ちていて新しいほうの宿ですが掃除が行き届いていない感が多少ありました。
    別棟に泊まりましたが、部屋の外の音が結構聞こえました。
    部屋の広さはよかったのですが部屋のトイレとお風呂が一緒で狭いです。

    プールもありましたがカモメ?みたいな鳥たちがたくさんきて水浴びしているのを見てしまったので入る気にはなりませんでした。

    ツアーで選んだ宿なので値段はわかりませんがプラス料金のかかる宿でツアーの選択肢の中では高い宿でした。

  • オーシャンビュー最高

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    ayumama

    ayumamaさん(女性)

    八丈島のクチコミ:1件

    7月下旬1人¥17000位で島では1番高いと思いました。ツインにエキストラベッドが入ると狭く、椅子も3個ないので常にベッドの上に居ました。ホテルはリニューアルされてきれいです。フロントロビーや部屋の窓が大きく、ベランダから直接プールに行けます。海が目の前すごくきれい、部屋の狭さも気にならなくなります。ユニットバスは狭いので大浴場に行きました、と言っても、3人位しか入れない大きさですが、きれいでとても気持ち良かった。夕飯はイタリアンですが、夏のみBBQに変えれます。そのBBQを選びましたが、量が多くて残しました。朝食もさしみからパッションフルーツまで沢山種類あり美味しかったです。ロビーでは珈琲のサービスもあり、くつろげます。コテージの部屋の方が値段が安いので、そちらに泊まってロビーで海を眺めるのもいいと思います。

1件目~10件目を表示(全19件中)

東京のホテル 最新情報

3.44

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.33

お得情報絶景×バーThe TOWER BAR Anniversary

和傘や花札をモチーフにした照明、どこか懐かしい雰囲気のちゃぶ台など、日本の花鳥風... もっと見る

4.51

お得情報絶景レストランのディナービュッフェ×朝食付きステイ

平日限定スペシャルオファー絶景レストランのディナービュッフェ×朝食付きステイレイ... もっと見る