旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

横手セントラルホテル

スタンダードホテル

秋田県横手市平和町9-10 地図 / アクセス・施設情報

横手セントラルホテルのクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • 久しぶり

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    なべきち

    なべきちさん(男性)

    横手のクチコミ:32件

    今回は友人たちと宿泊、横手市内の繁華街からは少し離れていますが落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごせてよいです。

    喫煙ルームしかなくての宿泊、しょうがないのですがやはり匂いが染みついていて残念。今度は早めに予約して禁煙ルームに宿泊したいですね。

  • 朝食がおいしい

    4.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    なべきち

    なべきちさん(男性)

    横手のクチコミ:32件

    横手市の中心部からは少し離れますがコスパも良くお勧めのホテル。全体的に古い感じは否めないのですがかゆいところに手が届くサービスがうれしい。

    朝食の品数は多いというわけではありませんが味も良くおいしくいただきました。

  • 綺麗に整備されていた

    3.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    石勝線

    石勝線さん(男性)

    横手のクチコミ:3件

    駅からは結構離れています。小さな温泉がついていて、部屋は綺麗でした。夜にはカレーのサービスをやっていて、夜ご飯代を節約できます。駅からの距離を我慢すれば非常に良いホテルだと思いました。また使いたいです。

  • 少し離れてますが

    4.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    なべきち

    なべきちさん(男性)

    横手のクチコミ:32件

    横手の市街地からは少し離れたホテル、秋田県のプレミアム宿泊券を利用して宿泊しました。

    併設されたレストランが夜はお休みしているとのことで夜はロビーで先着でカレーの無料サービスがあるのも嬉しいです。ロビーにはカレーの美味しそうな香りが漂っていました。

    その他にもコーヒーやウォーターサーバーも完備されています。

    お部屋は少し古めですが広くて快適。男性限定ですが浴場があるのも嬉しいですね。

  • 横手駅東口から20分弱の場所にあります。

    3.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    ゲン

    ゲンさん(男性)

    横手のクチコミ:15件

    この横手セントラルホテルは横田駅から東に延びる大通りを約20分程度の場所にあります。町からは離れています。周りは静かな環境です。ホテルですが大浴場があります。足を延ばして入れます。またフリーのコーヒーがあります。さらに無料の夜食があります。

  • 立派な宿だが安く泊まれる

    3.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    renu

    renuさん(男性)

    横手のクチコミ:1件

    横手駅からは1km弱離れており、若干距離がある。
    飲食店も同様遠いが、セブンイレブンはすぐ近くにあり。
    建物は立派なシティホテルで、部屋も広くきれい。
    その一方盆休み中という繁忙期ながら、4,200円という低価格で泊まることができた。

  • 格安ホテル

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    ガリゾー

    ガリゾーさん(男性)

    横手のクチコミ:6件

    最寄り駅は北上線の横手駅ですが駅からは少し離れています。
    車での利用でしたが駐車場は無料でした。
    台数も十分に停められるスペースがありました。
    こちらのホテルはビジネスホテルですが小さな大浴場もあり値段もリーズナブルでした。
    部屋は小さめでしたが綺麗で全く問題なしでした。
    ちょっと部屋の照明が暗いと感じた以外は問題ありませんでした。

  • チャペルのあるホテルです。

    3.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    zakanutt

    zakanuttさん(男性)

    横手のクチコミ:1件

    横手市のちょいはずれ。車の方が多いでしょうからアクセスは問題ないです。

    部屋はいたってシンプル、古さは否めません。
    トイレは便座だけリニューアル済みのシャワートイレ。最近よく見るのですが、便座と便器のサイズが合っていないので使いづらい。
    大浴場がありますが湯船が狭く、3人入ると家族並みの近さでちょっと辛いです。

    朝食はビュッフェ。種類も豊富で美味しいです。

    近くにメロンパンで有名なお店があります。

  • 施設はきれい

    3.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    さっとん

    さっとんさん(男性)

    横手のクチコミ:4件

    横手市内で和室のある宿ということで選びました。

    男性のみ、共同浴場あり。大浴場と呼ぶほどのは大きくないです。
    また、1階にあり外の景色は見えません。
    施設は全体的に新しく、部屋もきれいで良かったです。
    ホテルの目の前にコンビニはありますが、飲食店は少なく、飲食するならばホテル内のレストランか、駅前まで出る必要あり。
    横手駅は徒歩で行くには少し辛い距離。
    朝食は秋田らしくいぶりがっこがあり、その他のパンやご飯も充実していました。

  • リーズナブルで質が良いホテル

    4.5旅行時期:2016/10 (約8年前)

    kumapon1961

    kumapon1961さん(男性)

    横手のクチコミ:3件

    マイカーでの旅です。

    二食付きプランでかなりお得だったのでここに決めました。建物も館内も問題なくきれいでした。

    二食とも質が良く値段以上かと、部屋も快適で過ごしやすかったです。

    駐車場も無料だったかと、コンビニもすぐ。拠点にも便利でした。

1件目~10件目を表示(全14件中)