旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

秋田県湯沢市材木町1-1-1 地図 / アクセス・施設情報

湯沢グランドホテルのクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 湯沢市のホテルといえばグランドホテル!

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    たけち

    たけちさん(男性)

    湯沢(秋田)のクチコミ:5件

    湯沢の市街地にあるホテルです。湯沢市のホテルといえば、グランドホテルです。市街地の商店街アーケードから少し奥へ入った場所にあり、少し分かりにくいです。1Fのレストランは、雰囲気が良く、それでいてランチはリーズナブル、秋田グルメも味わえる、おすすめの店です。

  • 温泉はないです。

    5.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    よしふみ栄子

    よしふみ栄子さん(男性)

    湯沢(秋田)のクチコミ:13件

    地元の方が結婚式をするような豪華なホテルです。
    それがビジネスホテル料金で泊まれて魅力的です。
    朝食はバイキング形式で豪華で美味しいです。
    お土産や夜食もフロントで売っているので便利です。
    一点残念なのが温泉ではないところです。大浴場もありません。部屋風呂のみです。

  • 便利なビジネスホテル

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    oha310

    oha310さん(男性)

    湯沢(秋田)のクチコミ:46件

    積雪時期の宿泊でした。当方は車移動なので立地は問題ありません。駐車場は以前泊まった時は、ゲートで入場を規制していました。今回はフリーでした。駐車場内は融雪設備があり問題ありませんが、足元は水に注意です。部屋は標準的なシングルルーム ベッドはセミダブル?でした。特別広いわけではありませんが、一人であれば十分です。湯沢には似たようなホテルがもう一軒ありますが、料金はこちらが少々高め設定でした。

  • 窓から雪山の眺め

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    tabikumo

    tabikumoさん(男性)

    湯沢(秋田)のクチコミ:1件

    客室の窓から雪山が見えました。鳥海山方面なのでしょうか?ホテルが商店街の通りから少し奥まった場所に位置していたのですが、駅から歩いて来て最初は分かりませんでした。客室はきれいでした。レストランでは稲庭うどんがいただけるようでした。

  • 道からは奥まっているが、十分にグランドしている

    3.5旅行時期:2014/01 (約10年前)

    kimyi

    kimyiさん(男性)

    湯沢(秋田)のクチコミ:1件

    今年の冬に利用。とにかく雪が多くて町は閉ざされていた。しかし、ホテルまでのアクセスには比較的雪の影響がすくなく除雪がしっかりされていた。ただ、わかりにくい場所にあるため、気をつけないと通り過ぎる。入り口の二つあるので要注意。近所には秋田郷土料理店もあるので堪能したい

  • おすすめです!!

    5.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    たいわんいきたいわん

    たいわんいきたいわんさん(男性)

    湯沢(秋田)のクチコミ:1件

    ツインルームの三人使用をしました。
    部屋は一般的な部屋で綺麗で快適でした。
    駅からも遠くなく、近くにコンビニもありました。
    翌朝が早かったので、ホテルの朝食弁当を注文しました。
    懐かしい味でとてもおいしかったです。
    機会があればまた利用したいです。

  • 湯沢グランドホテル --- 秋田県南東部を観光したい人には、抜群の拠点だと思います。

    4.0旅行時期:2013/02 (約11年前)

    hannibal

    hannibalさん(男性)

    湯沢(秋田)のクチコミ:3件

      湯沢市にある『湯沢グランドホテル』です。
      秋田県南東部という便利とはいいがたいエリアにあるホテルにしては、かなり大きなホテルで、非常に綺麗な建物でした。
      もちろん、客室もゆったりしていて問題なく、ゆっくり寛ぐことができました。近くに『JR湯沢駅』もあるので、秋田県南東部をじっくり観光したい人には、その拠点としていいホテルだと思います。

  • 冬の寒い時期には、こうしたホテルは楽ですね。

    4.5旅行時期:2013/02 (約11年前)

    たびたび

    たびたびさん(男性)

    湯沢(秋田)のクチコミ:51件

    横手のかまくら見物をしてから、湯沢に回り、湯沢グランドホテルに宿泊しました。夜遅くなったのですが、駅からは歩いて10分足らず。途中に、赤いホテルの看板があって、かなりスムーズに到着することができました。大型のホテルでロビーも広いし、冬の寒い時期には、こうしたホテルは楽ですね。室内もビジネスホテルよりは広め。出来れば大浴場がないかなあと思ったのですが、それはありませんでした。

1件目~8件目を表示(全8件中)