旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福島県福島市飯坂町字北原7穴原温泉 地図 / アクセス・施設情報

穴原温泉 山房 月之瀬のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 適温の温泉

    5.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    xinnai

    xinnaiさん(女性)

    飯坂温泉のクチコミ:2件

    小さい子供連れで利用しました。大浴場は内風呂のお湯の中を歩いて通り、ドアを開けて外に出られるようになっていました。そこから少し歩かなくてはいけませんが、露天風呂のお湯がそこまで熱くなくて一歳の子供でも驚かずに入ることが出来ました。

  • 摺上川の渓谷に面した温泉ホテルです。

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    みよちゃん

    みよちゃんさん(女性)

    飯坂温泉のクチコミ:2件

    福島から飯坂線で飯坂温泉駅に行き、そこから更に奥に入ったところに穴原温泉があります。月之瀬は摺上川の渓谷に立つホテルで、ロビー階は4階、客室は5階から10階で、渓谷に面しています。温泉は1階ですが、それでも摺上川よりはずっと高い位置にあります。露天風呂の縁に座って、渓谷を見下ろしながら、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

  • 全室川に面したロケーションで落ち着きのある静かな宿

    3.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    katoichi

    katoichiさん(男性)

    飯坂温泉のクチコミ:1件

    売店が小さく自動販売機も少なめで、若年層よりシニア層向けの宿のような印象を受けた。姉妹館に花の瀬というのがあるようで、そちらが豪華な造りになっているよう。
    研修及び総会目的利用で、夜は小宴会場で宴会をしたが、ごく一般的な(!?)宴会料理で真新しさはあまりなし。翌朝朝食に起きてこられないメンバーを気遣い、仲居さんが様子を見に行く細やかさはベテランならではという感じがした。
    道路の北側に建つ宿であり、北側に摺上川を望むため、全室北側の川に面した造りとなっている。

  • 食事がおいしかったです

    4.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    パキータ

    パキータさん(女性)

    飯坂温泉のクチコミ:1件

    あまり期待しないで行った旅館でしたが、これが予想外によかった!従業員の対応もなかなかよくて、気持ちよく過ごすことが出来ました。部屋もきれいで、何と言っても夕食がおいしかったです。どの料理にも季節感があり、味付けもよかったと思います。

  • 山房月の瀬の宴会

    4.0旅行時期:2012/10 (約12年前)

    eijiiiko

    eijiiikoさん(男性)

    飯坂温泉のクチコミ:1件

     福島近郊の飯坂温泉の近くに「穴原温泉」(あなばらおんせん)があることを初めて知った。あまりメジャーではないが、団体旅行の宿泊先にはうってつけ。
     接客態度もまずまずで、ちゃんと避難経路の説明もされた。
     宴会の食事も、山海の珍味でボリューム満点。2時間の宴会時間も30分オーバーしても大目に見てくれました。
     お風呂も無色透明できれい。朝ぶろは5時から。ひと風呂浴びて7時30分から朝食。ゆっくりできました。
     ただし、旅館出発時のお見送りは、なし。
     

  • カラオケの付いたお部屋があります

    3.5旅行時期:2012/04 (約12年前)

    CherryDragon

    CherryDragonさん(女性)

    飯坂温泉のクチコミ:1件

    ファースト・ルームという次の間付のお部屋に宿泊したのですが
    掘りごたつのお部屋になんとカラオケ設備が付いてます!
    カップル向けのいわゆるラブホテルでは良くありますが
    普通のホテルでは珍しいですよね。
    カラオケ好きの私にとってはうれしい限りでした♪
    内装とかは普通なんですけどね。

    お部屋が普通な割にパブリックスペースの
    家具、扉、装飾品、ランプなどはなかなか凝っていましたよ。

    姉妹館の花の瀬のお風呂も入れました。
    フロントでお願いすればマイクロバスで送ってくれますので
    そちらも利用しない手はないと思います。

1件目~6件目を表示(全6件中)

福島のホテル 最新情報

3.81

お得情報

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイキング宿泊プラン◆◇◆ プラン内容 ◆◇◆・GW早期予約・事前決済でで通常料金よ... もっと見る

4.3

お得情報◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけ... もっと見る