旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

旅亭 彩月庵のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 【グルメ】

    3.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    seri

    seriさん(女性)

    平戸・生月島のクチコミ:1件

    社員旅行で食事のみ利用しました。
    料理は、平戸ならではの魚介類を使った料理が多かったです。
    ひらめの刺身などが出て、新鮮で大変美味しかったです。
    今回利用しませんでしたが、客室は離れになっており露天風呂が各部屋についているようでした。
    外観みましたが利用したくなるところでした。

  • 旬ノ天然平目は美味しかったです。

    3.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    とん

    とんさん(男性)

    平戸・生月島のクチコミ:1件

    天気が悪く残念でしたが、もし天気がよければとてもよい景色でしょう。歴史のある平戸島はとてもよいところでした。部屋や対応はイマイチでしたが天然平目はこの時期の名物でこれを食しにくるリピータも多いようです。一度食べてみてはいかがですか、

  • 部屋数が少ないので、落ち着きます

    4.5旅行時期:2013/03 (約11年前)

    ちびら

    ちびらさん(男性)

    平戸・生月島のクチコミ:1件

    市街地から少し離れますが、丘陵地にあり平戸大橋などの眺望はかなりいいです。たまたま空いていたので、メゾネットタイプの広い部屋にグレードアップしてもらいましたが、親子三代での利用が多いらしく、確かにそのとおり使えそうでした。
    食事も美味しかったです。
    さすが平戸だけあって魚介系のお料理が特に良かったです。

  • お籠もり派にはお勧めします。「旅亭彩月庵」

    3.0旅行時期:2008/01 (約16年前)

    なつ0905

    なつ0905さん(女性)

    平戸・生月島のクチコミ:3件

    客室数が10部屋以下で、各客室に温泉によるお風呂がついており(大浴場がありません。)、各部屋に玄関があるため出入りが自由に出来、大変セパレート感が高いお宿です。山の中腹に位置している為、市街にちょっとお散歩とかは絶対に出来ませんし、お宿の周りも何にもありません。また、お料理は悪くないのですが、残念ながらかなり普通です。しかし、スタッフさんのサービスも気持ちよく、部屋数が多く築年数が古いところは嫌だな、と思っていた私は、平戸でこのお籠もり感が得られたことに大変満足しています。温泉もお勧めです。

1件目~4件目を表示(全4件中)

長崎のホテル 最新情報

3.83

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る