旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

兵庫県豊岡市日高町太田145-1 地図 / アクセス・施設情報

ペンションくるみの木のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • コテージで快適、食事も大満足

    5.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    riri

    ririさん(女性)

    神鍋高原のクチコミ:3件

     主人と夏休みに行きました。ペンションですが各部屋はコテージになっていてとても快適に過ごせました。温泉にも近くてよかったです。
     食事は戸外でバーベキューの予定でしたが、私の体調の都合で急遽寄せ鍋にしました。寄せ鍋もとても内容も良く、量も多くてアイスもついていました。
     朝食も、とろとろオムレツにフワフワあつあつパンがとても美味しかったです。ヨーグルトの器まで冷えている心遣いが嬉しかったです。
     オーナー夫婦もとても良い方で、私の体調を気遣ってくださいました。
     またぜひ行きたいです。

  • 宿泊は静かなロッジで。家族でゆったりとできる。食事も美味しい。

    4.0旅行時期:2011/07 (約13年前)

    あまちゃん

    あまちゃんさん(男性)

    神鍋高原のクチコミ:1件

    夕食は、夏は但馬牛、冬はカニ料理が中心にメニューが組まれているが、すきやきやしゃぶしゃぶ、普通の洋食のほか屋外でのBBQなど多彩なメニュープランがある。
    宿泊は、コテージでバストイレ付、食事は本館で。
    我々は、但馬牛などを囲炉裏で焼いて食べるコースを注文。岩魚の刺身やあまごの塩焼き、手打ちそばなどもついて大変満足できた。
    コテージ内の風呂もいいが、すぐ近くにあるかんなべ温泉「ゆとろぎ」に行くのもいい。

    アップかんなべのゲレンデがすぐ近くにあり、冬はスキーが楽しめ、夏はパラグライダーも楽しめるし、日本海もすぐ近くで、竹野浜などのきれいな海水浴場に行くのも便利。
    また、出石や竹田城、余部鉄橋、etc.いろんな観光地や湯村温泉や城崎温泉などの有名な温泉地にも近い。

1件目~2件目を表示(全2件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.32

お得情報

サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルーム「セレブリティスイート」にて好きなときに好きなだけ“ととのう“極上のホテルステ... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る