旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ビジネスホテル ダンケは閉鎖しました

ビジネスホテル ダンケ

スタンダードホテル

三重県伊勢市本町5-3 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテル ダンケのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 観光にも便利でした

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    ます

    ますさん(女性)

    伊勢神宮のクチコミ:4件

    リーズナブルな料金で宿泊出来て、観光にもとても便利なホテルでした。伊勢市駅からもとても近く、伊勢神宮までも徒歩で行ける立地条件の良いホテルでした。建物は多少老朽化がありましたが、安く宿泊できて十分な広さがありました。

  • お伊勢参りに立地がよい格安ホテル

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    まる

    まるさん(女性)

    伊勢神宮のクチコミ:1件

    駅から2分、下宮まで5分と、お伊勢参りには抜群の立地です。おかげで、混雑を避けて早朝参拝ができました。
    ホテルは古いのですが、この値段でこの立地なら申し分ないです。寒い中ホテルに入ると、部屋を暖めておいてくれる心遣いが嬉しかったです。コンビ二も近くて便利です。
    また、伊勢神宮に行く折にはぜひ利用させていただきたいです。

  • 安い、便利、 泊まるだけと割りきって

    5.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    ししあや

    ししあやさん(女性)

    伊勢神宮のクチコミ:1件

    伊勢市駅から参道を進むと右側のビルの中がホテルです。わかりづらいですが、駅を出たら上を見て歩いていくと
    看板が見えます。ホテルは古いですが、掃除が行き届いています。
    ホテル経営者のおばさんが感じが良く、親切です。
    ペットボトルを部屋に置いたままで外出したら、フロントの冷蔵庫に入れておいてくれたり、帰ると部屋が暖まっていたり、気づかいを感じました。
    ホテル裏手にファミマと和食のファミレスがあります。他の飲食店は遅くまで営業していない様子でした。

  • 伊勢市駅至近の安宿

    3.0旅行時期:2010/11 (約13年前)

    act

    actさん(男性)

    伊勢神宮のクチコミ:1件

    駅からすぐなのに、シングル素泊まり5000円未満で泊まれた。それだけで十分だが、建物自体はこじんまりとしていて気軽に使える。客室は普通のビジネスホテル。夜になると周囲はわりとさびしく、飲食店を探すのに少し苦労した。

  • リーズナブル

    3.5旅行時期:2009/07 (約15年前)

    sakariki

    sakarikiさん(男性)

    伊勢神宮のクチコミ:7件

    この前、ビジネスで三重県に行ったとき、ビジネスホテルダンケに宿泊しました。
    この、ホテルは、リーズナブルな価格で止まりやすかったです。
    駅にも近いので移動に便利です
    また、従業員の対応も丁寧でよかったです。

1件目~5件目を表示(全5件中)