旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST1000

国内満足度
1000位内

ホテル 花水木のクチコミ

84件
絞り込む:同行者 
  • 老舗旅館ホテル花水木のおもてなし

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    くすくす

    くすくすさん(女性)

    桑名・長島のクチコミ:1件

    老舗旅館のおもてなしで良い評判のホテル花水木。サービスとは違うおもてなしで海外の方からも人気があります。

    なばなの里イルミネーションも子供から大人まで楽しめるので一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

    ホテル自体は清潔感あるのですが、お部屋が古いのはマイナスポイントです。

  • 今どき凄い旅館

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ナーム

    ナームさん(女性)

    桑名・長島のクチコミ:5件

    入り口のポーターさんがとにかく良い方で、中居さんが何から何までサービスしてくださる。色々な入館証、食事、夜食まで文句なし。お部屋も広く、洗面も二つ。露天風呂のシャンプーはステファンノルでビックリしました。他の方にも是非おススメしたいホテル?旅館でした。アウトレットは自家用車ではなく、玄関前から出ているバスが良いです。アンパンマンミュージアムへは自家用車で行き、アウトレットで3千円使い、千円キャッシュバックがおススメです。

  • 広大なリゾート地にある大きなホテル

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    りんりん

    りんりんさん(女性)

    桑名・長島のクチコミ:1件

    スタッフの皆さんがとても親切で親しみやすい雰囲気です。
    何かと気を配ってくださり、幼い子供にも滞在しやすいホテルです。
    高速で15分の距離にあるレゴランドに行くために宿泊しました。
    レゴランドホテルには温泉もなく、最大でも大人は一室に二人しか泊まれないため、三世代旅行には長島温泉が最適です。
    迷子になりそうな広い館内には様々な施設があり、花水木の隣にある温浴施設「湯あみの島」にも外へ出ることなく歩いて行くことが出来ます。
    湯あみの島には露天風呂が17個もあり、毎日入っても飽きない。
    スパーランドの遊園地で遊べるほかにも、なばなの里のイルミネーションを楽しんだり、アウトレットモールで買い物したり。
    ホテル宿泊者の特典で、スパーランドやなばなの里、湯あみの島などの入場はすべて無料です。
    フリーパスもお得なお値段で購入できます。
    一日だけでは物足りない、何日でも泊まりたくなるホテルです。
    本館と別館がありますが、今回はリーズナブルな別館に泊まったので、次回は贅沢に本館に泊まりたいと思います。

  • 花水木本館での宿泊は予想以上でした

    5.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    hidemi.y

    hidemi.yさん(男性)

    桑名・長島のクチコミ:47件

     「みえ得トラベルクーポン」で長島温泉のホテルオリーブの予約ができただけでもラッキーだと思っていましたが、その後日、宿泊先をホテル花水木本館に変更させて欲しいとの連絡であり、大喜びで了承しました。
     部屋は本館8階角部屋の眺めの良い部屋で、それに室内に天然温泉の石風呂が付いた贅沢な和室でした。
     部屋だけでも満足ですが、スタッフの接客も素晴らしく、清掃も行き届いて清潔感もあり、ゆったり過ごすことができ大満足でした。

  • gorgeousなホテル

    4.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    なおかり

    なおかりさん(男性)

    桑名・長島のクチコミ:6件

    聞けば2022年でオープン34年ということらしいです。当時、桜田淳子ちゃんを起用したCMで流れていたYou are the Top of Flower♬のBGMは未だ、耳から離れません。贅を尽くした豪華なホテル。豪華な造りもおもてなしも非の付け所がありません。が…でもやっばり古さというか…昭和感、バルブリー感は感じますね。夕食はどれ一つとって最高の素材と上品な味付。美味しくてたまりません。中でも…鮑ステーキの柔らかいことと言ったら♡で、なばなの里でイルミネーションを観て部屋に戻れば、フルーツ盛り合わせのサプライズ。たっぷりの和朝食もこれでもかってほどの素材達。二日にわたる美食とたっぷりの温泉に癒されて身も心もリフレッシュ出来ました。
    二日間に亘って湯あみの島は出入り自由、なばなの里も入り放題。湯あみの島は男性ぱ普段絶対入れない女湯に、朝だけ入れるのは嬉しい特典です。女湯、すごく魅力的でしたよ。

  • 高級ホテル

    4.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    じじもこち

    じじもこちさん(女性)

    桑名・長島のクチコミ:503件

    ナガシマリゾートにある高級和風ホテルです。
    ロビーも品があり、さすがと言われます。
    お風呂は、ホテルにある専用と同敷地内にある湯あみの島も使えます。ホテルから専用通路で浴衣のまま行けますので便利です。
    遊園地、なばなの里の割引?無料券ももらえました。

  • アメニティにもオリジナリティが見えました

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    hidemi.y

    hidemi.yさん(男性)

    桑名・長島のクチコミ:47件

     半年ぶりの花水木に宿泊です。
     温泉と食事、それに「なばなの里のイルミネーション」が目当で、マイカーで昼前に到着しました。
     チェックインまで早いので、ホテル入口内のスペースに荷物を預け、湯あみの島で昼食をしながら歌謡ショー  を見て、まったりしてからチェックインしました。
     案内された部屋は、別館の4階の遊園地側で、前回と同じ部屋で驚きました。
     室内に用意されたアメニティは豊富で、特に4枚刃の簡易ひげ剃りは抜群です。
     仲居さんは、親切ながらも気さくで、夕食、朝食共にとても美味しく、次回は予約競争率が高い本館に是非泊まってみたいと思っています。

  • 落ち着ける豪華なホテル

    4.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    へのこ

    へのこさん(女性)

    桑名・長島のクチコミ:3件

    長島スパーランド併設のホテル
    シャトルバスに乗ってすぐ遊園地&プール、ジャズドリーム長島に遊びに
    行くことができます。
    高級な雰囲気が漂いながらも気さくな雰囲気で居心地が良かったです。
    部屋はキレイで角部屋だったので海と遊園地が見えて眺めが良く・・
    部屋のお風呂も温泉で感動♪
    夜は大きいお風呂に入りましたが朝は部屋でのんびりつかることができました。
    お料理も懐石コースでいいお味。日本酒とよく合いました。
    子ども用には別にグラタンやステーキがついた洋風のセットでよく食べていました。
    夏休み期間中なのでビンゴ大会があり、子ども達はヌイグルミやおもちゃが
    当たって大喜び♪
    接客も丁寧でとてもステキなホテルでした。




  • 三重県内でも超高級・・・のナガシマリゾート

    5.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    夏子の探検

    夏子の探検さん(女性)

    桑名・長島のクチコミ:5件

    普段は高値の花のホテルでした。まぁ~ご近所のこの場所では、わざわざ、泊りに行くのも、なんだかなぁ~ともおもっていました。
    同じマンションの下の階に住む知人夫婦が、毎年、お正月に行くと言うこのホテル・・・近場でも、行く価値が有るのか?基本的に、料理旅館でも無いのに、何故に高いんだ?!と羨ましく思って居ました。

    GOTOが始まり、夫が最初に予約したのが、此処でした。夫も行きたかったようです。

    確かに、自家用車到着でも、入口にホテルマンが居り、フロントに送迎してくれます。
    全員に間違いなく、検温、消毒と続きます。

    先に書きましたように、ナガシマリゾートと言うのは、東京TDLに続く国内の遊園地の第2の興業成績で、夏もナガシマジャンボプールも人気で、なばなの里や、ジャズドリームナガシマと言う、アウトレット大型ショッピングモールも備え、湯あみの里も何度も利用可能での温泉地でもあり、大きなリゾート地に成って居ます。

    ホテル自体は、遊園地とショッピングモールに隣接し、とても癒されたのは、花水木客専用の庭園風呂でした。
    館内は自家源泉で、各部屋のお風呂場にも、温泉が出ますし、露天風呂付のお部屋も有ります。日帰り湯にも成る「湯あみの里」もとても広く、10種類以上のお風呂が有り、何時間あっても足りない程です(この時期は、まさかの紅葉を見物しながらの露天風呂でした)また、泊り客だけが利用できる、朝一番のみの、男女入れ替えの「湯あみの里」のお風呂は必見だそうです。
    お料理も、個室で召しあがれるコースも有るようです。
    想像外に、とても癒される、楽しいお泊りに成りました。

  • 満足

    5.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    pooh

    poohさん(女性)

    桑名・長島のクチコミ:2件

    お部屋が和洋室でとても広くゆったりしていて快適でした。お部屋は海側、遊園地側、どちらもいいです。お食事は部屋食だったのでゆっくりできました。温泉も色々楽しめて満足です。夜はなばなの里のイルミネーションがオススメです。

1件目~10件目を表示(全84件中)