旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ルートイングランティア小牧

スタンダードホテル

愛知県小牧市新小木2-33 地図 / アクセス・施設情報

ルートイングランティア小牧のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 郊外にある静かな環境のホテルです

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    カブト虫

    カブト虫さん(男性)

    小牧のクチコミ:3件

    小牧市小木にあるルートイン系列のホテルです。郊外の静かな環境にあるホテルで、夜は安心して休めますよ。ただ、鉄道駅が近くにないので車利用でないと不便です。また周囲にお店はほとんどないので夕食はホテル内のレストランでとるか、車で食べに行かなければなりません。車利用は必須のホテルです。

  • 快適でした

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    ぴろーしき

    ぴろーしきさん(男性)

    小牧のクチコミ:13件

    周辺は物流センターなどが多いエリアで車がないと不便だと思います。昔ながらの大型ホテルという感じで一般のルートインとは印象が違います。シングルでしたが、ツインに変更されたので広かったです。やや年季は入っており、エアコンの利きが鈍い感じはありましたが、十分快適でした。

  • まるで観光ホテル

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    ミスターX

    ミスターXさん(非公開)

    小牧のクチコミ:4件

    犬山市で仕事があった時に宿泊しました。一般的なルートインと違い、大浴場がなく、無料コーヒーサービスが無く、朝ごはんがオプションです。部屋はとても広く、ロビー等もまるで観光ホテルの様な広さがあり、とても快適に過ごせました。

  • 設備はかなり古いルートイングランティア小牧!!

    3.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    海猿

    海猿さん(非公開)

    小牧のクチコミ:5件

    小牧空港や小牧山城にも近い場所ですが最寄り駅からは車で10分ほどと電車でのアクセスは不便です、ホテルは年季を感じる部分が多いですが客室は広くて良かったです、朝食は他のルートインさんと変わらない内容で美味しかったです、ホテルはコンビニが近くにあるくらいなので買い物をするには不便です。

  • 出張で利用

    3.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    setsu

    setsuさん(男性)

    小牧のクチコミ:1件

    愛知県小牧市への出張で利用しました。小牧インターからほど近くの立地です。車がないと利用しづらいかと思います。普通のルートインと違いロビーが広く立派な雰囲気です。また各階エレベータ前にもロビーがありました。駐車場が奥の方は屋根付きの立体となっています。結構混んでいて駐車スペースを探すのに苦労しました。

  • 価格も手頃な標準的なビジネスホテルです

    3.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    Yasu

    Yasuさん(男性)

    小牧のクチコミ:1件

    出張で平日に宿泊しました。
    シングルで朝食込み7000円くらいです。
    宿泊だけでなく、会議室や宴会でも利用でき、会議室も利用しました。

    小牧インタ−より車で5分くらいでく、近くにはコンビニが徒歩2,3分です。
    岩倉駅まで車で10分ほどで、夕食は駅近くの居酒屋に行きました。

    2階なので眺望はよくありませんでした。
    部屋はごく普通で、一通りの設備は揃っています。
    若干、古さは感じられます。
    ベッドと枕はちょうどよかったです。音は多少しましたが、気にはならなりませんでした。
    部屋ではWi-Fiが使えました。

    朝食のバイキングは多くはないが一通りの種類はありました。
    7時45分くらいに行きましたが、席の空きは2席ほどでした。
    団体客の状況によっては、席がなかったり料理がなかったりする可能性がありそうです。
    窓際は明るく、開放的でした。

    価格も手頃な標準的なビジネスホテルだと思います。

  • 大浴場なくて残念ですが、朝食バイキングはいけます。

    3.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    hopeace

    hopeaceさん(男性)

    小牧のクチコミ:3件

    車でいくなら便利な所にあります。(私達は翌日、犬山城へ行きました)
    部屋は息子と一緒なのでトリプルを予約。風呂が部屋のユニットバスしかなくて残念。
    朝食はバイキング。冷凍食品を温めたような油っこい料理が多かったけど、腹いっぱいにはなります。あと、朝刊サービスあるのがよかったです。

  • 朝食はなかなか充実しています

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    Optimus55

    Optimus55さん(男性)

    小牧のクチコミ:1件

    小牧市にあるルートインホテルズのホテルです。
    元々は違うホテルだったので、ロビー・フロントは他のルートインと比べると豪華な感じです。
    客層は外国人(特に中国の方)が多く、朝食時間は大混雑でした。
    朝食はバイキング形式ですが、結構品数も多く充実しています。
    また2食付きのプランにしましたが、夕食は結構ボリュームがありました。
    部屋は可もなく不可もなく最低限の設備は整っています。

  • ネットで予約してお得に泊まれ、広いお部屋、そして眺望最高です。

    5.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    myaako

    myaakoさん(女性)

    小牧のクチコミ:1件

    自宅から比較的近いビジネスホテルで、癒されたい時に一人の贅沢旅行として利用させて頂いております。たまに夫婦でダブルのお部屋でゆったり泊まる事もあります。
    幹線道路が直ぐ近くにあり、トラックターミナルも直ぐ近くにあるのに、とても静かな環境にあり、特に綺麗な夜景が眺められるのでビジネスホテルとはとても思えません。いつも携帯電話のネットから簡単に予約を入れ(電話予約よりも安く、プランを選べます。因みに私はドリンク付き、朝食付きの1番安いプランを選んでいます)静かなお部屋から夜景を眺め、お部屋でゆったりと過ごさせて頂いています。全てを5つ星にしたいのですが、ユニットバスなので4つ星としましたが、それでもいつも3回はお風呂に入ってしまいます。自宅の様に何かに急かされる事がないのでゆっくり何度も入ります。
    余談ですが、今から20年程前のこのホテルは、名鉄系列のロイヤルホテルとして、高層階にはフレンチレストランもあり1階には和食も存在した頃、このロイヤルホテルで結婚式を挙げました。ビジネスホテルとなった今でも時々利用する理由は、とても思い入れがあり、そしてビジネスホテルとは思えない程シングルルームでもとても広いスペースが確保されゆとりある部屋や静かな環境、夜景が美しく、非常に穏やかな気持ちになれるので、時々泊まりに行きます。シングルとは思えない広いシングルの部屋や隣の部屋の物音が一切聴こえない大切な条件が揃ったビジネスホテルは他には知りません。ダブルのお部屋は更に広々としています。
    朝食はバイキングで沢山の種類から選べますが、私は朝から余り食べられないのでオレンジジュースとコーヒー、パン位しか食べませんが、男性や沢山の種類を食べたい方には贅沢な朝食を摂る事が出来ると思います。また、時間帯にもよるのでしょうがビジネスマンだけではなく、家族旅行と見える方や団体旅行の方も多く見られます。
    交通アクセスは車の方には非常に便利な立地にあります。小牧インターから車で南に約10分程、名鉄犬山線岩倉駅からは車で10分足らずの距離にあります。
    ビジネスや旅行の方が多く見受けられますが、落ち着いた夫婦やカップルにもお勧めしたいホテルです。

  • 立地が難

    2.5旅行時期:2013/04 (約11年前)

    まきぶ888

    まきぶ888さん(女性)

    小牧のクチコミ:4件

    駅からは非常に遠く歩いてはいけません。またホテル周辺は何もないので、車がないと本当に不便です。館内、部屋とも新しくてキレイですが、不便さは補えません。 ホテルの敷地内にスポーツクラブがあり、宿泊者だと500円で使えました。サウナも併設されていて快適でした。部屋も広く、ベッドもワイドで快適でした。インターネットも使えました。でもやはり立地が難ですね。

1件目~10件目を表示(全12件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.68

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る