旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

星野リゾート 軽井沢ホテルブレストンコート

高級ホテル

長野県北佐久郡軽井沢町長倉2144 地図 / アクセス・施設情報

星野リゾート 軽井沢ホテルブレストンコートのクチコミ

77件
絞り込む:同行者 
  • 静かなホテル

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    nozomiacty

    nozomiactyさん(男性)

    軽井沢のクチコミ:3件

    星野リゾートが運営するホテルです。星野エリアにありますがハルニエテラスなどとは道を挟んで反対側なため、以外と静かでよかったです。シックな感じで統一されていてかつ紅葉も大変綺麗でいい時間を過ごさせてもらいました。

  • 朝食が美味しい

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    mikan

    mikanさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:9件

    併設されたウェディング会場での結婚式参列の前泊の為宿泊しました。
    12月でしたので、木々は冬枯れていましたが、イルミネーションが施され、綺麗でした。
    客室は離れのコテージ、広々としていて快適でした。
    朝食はウェディング会場のある館でしたので、少しだけ歩きます。とても美味しくいただきました。夏場は緑に覆われ、また違う風景だと思いますので、朝食目当てにリピートもありかも。

  • 自然の中でゆっくりできるホテル

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    ree

    reeさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:1件

    コテージタイプにテラスが付いているお部屋を予約しました。
    フロントから歩いて5分くらいでした。車で送迎もしてくれます。
    部屋はとても綺麗に掃除されていましたが、設備は古く感じました。お部屋も少し湿度を感じる様な臭いがしましたが、エアコンをつけると臭いは気になりませんでした。
    部屋のアメニティは充実していました。
    コーヒーは丸山コーヒー、紅茶はマリアージュが用意されていて嬉しかったです。
    テレビはついていません。
    ベッドは清潔でマットの硬さが丁度良くて熟睡できました。
    部屋からトンボの湯までは歩いて10分程ですが、坂がきついので帰りは送迎を頼みました。
    送迎は村民食堂のカフェで頼みます。
    朝の9時から10時の1時間半宿泊者だけでトンボの湯を使えます。
    ホテルのスタッフは素晴らしかったです。

  • ハルニレテラスから近いホテル

    3.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    Birdie

    Birdieさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:8件

    星野リゾートが経営するホテルで、豪華さもあり、平日でしたが結婚式が行われていました。ホテルを入って右側には広々したラウンジがあり軽食やデザートプレートを頂けます。全面ガラス張りで優雅な時間を過ごせました。

  • 朝食最高

    3.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    ktnktn

    ktnktnさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:2件

    友人の結婚式のため宿泊しました。
    コテージなので、静かでとても落ち着く部屋でした。
    お風呂が小さく併設の星野温泉にに入りに行きましたがもう少し近いといいなぁと思いました。
    1番良かったのは朝食が美味しかったことです。

  • 配慮のゆき届いた施設だった

    4.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    Yozo Kaifu

    Yozo Kaifuさん(男性)

    軽井沢のクチコミ:1件

    コテージで戸惑ったが、価格並みのロケーション、食事で,いい滞在だった。周辺に色々な施設があり、予め調べておけばもっと効果的で愉快な利用が出来るように思われる。自然に恵まれた星野リゾート、新緑や紅葉のシーズンはベストだろう。

  • 軽井沢ブレストンコート

    3.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    あいらぶきょーと

    あいらぶきょーとさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:14件

    思い切って星野リゾート 軽井沢ブレストンコートに宿泊。

    テラスヴイラに宿泊しました。白を基調にした落ち着く空間でした。テレビはなくゆっくりと時間が流れるのを楽しめるそんな非日常的な空間を満喫。

    ただテラスはテラスと言うほどでなかったので不要だと思いました。

  • 懐かしのブレストンコート

    4.5旅行時期:2018/12 (約5年前)

    ガリゾー

    ガリゾーさん(男性)

    軽井沢のクチコミ:52件

    JR中軽井沢駅から国道146号線を北上し星野温泉トンボの湯のところを左折し坂を上って行ったところにこちらの軽井沢ホテルブレストンコートはあります。
    同じ敷地内に有名な軽井沢高原教会や石の教会があります。
    こちらはブライダルの方が多く宿泊するホテルです。
    10円以上前に宿泊したことがあり懐かしく思い訪れました。
    ロビーやラウンジはとても綺麗で流石星野リゾートといった感じです。
    残念なのは1Fにあった売店がなくなっていたこと。
    違う場所にあるのかもしれませんが見つかりませんでした。
    我が家では今もここで購入した置時計を使っています。

  • 紅葉で彩られた星野エリアにある軽井沢ホテルブレストンコートのそばにある軽井沢高原教会と石の教会・内村鑑三記念堂を見学しました.

    最初にハレニレテラスを見学した後に軽井沢ホテルブレストンコートにきて、石の教会・内村鑑三記念堂と軽井沢高原教会を見学しました。

    どちらも紅葉に色づいた木陰の中にあり雰囲気が良かったです。
    軽井沢の自然に囲まれた軽井沢ホテルブレストンコート前の庭は、紅葉に彩られ、大小さまざまなユニークなボールで飾り付けがなされていました。

  • 正直値段に納得できません

    1.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    とみぃ

    とみぃさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:2件

    妹の結婚式で利用。正直どこにでもある普通のコテージで、水周りも古いままで、なぜこの値段⁇という感じです。結婚式があってこそ成り立っているホテル、といった感じでした。
    星野なので接客が良ければまだ許せるかなぁと思いましたが、接客もひどくて驚きました。
    あからさまに急いでいて早く終わらせたいのか、部屋に着くなり早口でまくしたて、しまいには、新婦様に朝食やチェックアウトの時間を聞いてますか⁇とのこと。聞いてないというと「あー聞いておいてください。」とひとこと。向こうが把握しているのが当然なのにあまりに失礼な態度に気分が悪くなりました。
    自分だったら絶対にここで式を挙げたくないなと思いました。

1件目~10件目を表示(全77件中)

長野のホテル 最新情報

3.49

お得情報

≪朝食付≫【先着10室】一押し!信州の旅応援【信州朝ごはん】

限定10室、早い者勝ちの超お得プランです!【チェックイン15時/チェックアウト11時】【朝食付き】出張でも旅行でも一番の楽しみはお食事ですよね?!地元の物を新鮮... もっと見る

3.94

お得情報軽井沢マリオットホテルの春のレストラン情報や宿泊プランの紹介

清らかな空気と雪解けの中、少しずつ彩りはじめる軽井沢。やわらかい陽光と自然に包ま... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから