旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県利根郡みなかみ町谷川75-5 地図 / アクセス・施設情報

谷川岳ラズベリーYHのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 癒されました。

    4.5旅行時期:2013/05 (約11年前)

    ariari

    ariariさん(男性)

    谷川温泉・湯桧曽温泉のクチコミ:1件

    静養で訪れました。すばらしい飲み物、食べ物、ホスピタリティー溢れるご主人の対応に夏にも行くことにしました。世界中のユースの中では最高ではないでしょうか。料理は、峠を越えた農家の栽培したお米、水上さんの食材、等々こだわりの逸品です。毎日の温泉ツアーもとってもイイです。何よりも谷川岳の景色がイイです。
    高級ホテルにこだわらない方々にとってもお勧めです。

  • ユースホステルとは思えない素敵ホステル

    5.0旅行時期:2008/01 (約16年前)

    まゆげいぬ

    まゆげいぬさん(女性)

    谷川温泉・湯桧曽温泉のクチコミ:1件

    元々ペンションだった建物をペアレントさんがユースホステルとして営業されているそうで、設備はとてもきれいです!ペアレントさんの人柄もとても素敵で楽しく滞在できました。
    相部屋ですが私は2人部屋に泊まる事が出来たので大部屋が苦手な人も大丈夫。お食事も美味しく、食後は日本酒の試飲会もあり辛党の方も満足できると思います。夜は温泉施設への送迎もしてくれるので車がなくても少し遠くの温泉まで入りに行く事が出来ます。

    近くに「ブルーベリー」さんというペンションがあるので間違えないように。
    私は間違えてしまいました…

1件目~2件目を表示(全2件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る