旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

貸切コテージ セントシュバイン

ペンション

千葉県南房総市池之内268-2 地図 / アクセス・施設情報

貸切コテージ セントシュバインのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • おいしいソーセージと素晴らしい休日時間

    4.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    tona

    tonaさん(非公開)

    富浦・富山のクチコミ:1件

    清潔感溢れる広々とした素敵なログ・コテージで、ゆっ~たり休日気分を満喫できました。
    夕食の自家製ソーセージのポトフもとてもおいしかったです。
    翌朝は早く起きて白浜までドライブを楽しんだ後、部屋の前のデッキで、味も景色も最高の朝食をいただきました!

  • もっとゆっくりしたかった

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    富浦・富山のクチコミ:9件

    彼女と利用させてもらいましたが、こちらには長期で宿泊する方がいいですね。一泊と言うのはあまりに勿体なさすぎ、、カントリー風のコテージは木の香りで包まれていてとても気持ちよい、2階のベランダのチェアーにすわり見える景色も素晴らしいものがありました、私達はそこで一緒にお酒を飲んで、素敵な時間を過ごせました。食事はオーナーさんが準備し、部屋まで持ってきて頂くこともできるそうでした、私達は散歩がてら取りに行きましたが結構な量があったので、オーナーさんも一緒に部屋まで、、ww とても美味しい食事を頂けました。宿泊料金も手頃でしたので、また機会があれば利用したいですね

  • 最高のソーセージを

    5.0旅行時期:2010/11 (約13年前)

    A2Z

    A2Zさん(男性)

    富浦・富山のクチコミ:1件

    元来、有機や無添加などが好きで、実家が田舎な事から千葉の房総半島を気に入っていまいした。
    今回初の利用でしたが、今まで行った宿の中でも屈指の素晴らしさでした。
    夕食のソーセージをつまみにドイツのビールを頂く。また白い土壁が暖かい雰囲気です。
    ソーセージはどれも優しいながらそれぞれの風味や肉の味がする、またビールもバイスビールで口当たりがよく最高の組み合わせ。追加にスモークレバーを頂きましたが、クリーミーなチーズが解けるような幸せな感覚。
    朝は、若干うす雲がかかっていましたが、ぴりっとした寒さの中で目の前に広がる広大な田圃に朝日が昇り、それを眺めながら、熱いコーヒーを飲む。
    朝食はそのままデッキで朝日に照らされて、頂く。
    ハムがいっぱいの目玉焼きに、これまた今まで食べたパンの中で一番うまいパンを頂く。

    気持ちが満たされる素晴らしい宿でした。

1件目~3件目を表示(全3件中)

千葉のホテル 最新情報

4.17

お得情報

ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウンジをご用意しております。コーヒー、紅茶、季節のソフトドリンク、ビール、スパークリ... もっと見る

4.55

お得情報☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾート... もっと見る

4.11

お得情報パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご... もっと見る