旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスイン サンホテル

スタンダードホテル

東京都町田市原町田4‐11‐15 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスイン サンホテルのクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 繁華街にあり、立地がよい☆

    3.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    Hirotan

    Hirotanさん(男性)

    町田のクチコミ:32件

    駅からも近く、繁華街にあり、立地がよい。隣の部屋の音が少し聞こえるレベルで、部屋に温水洗浄便座はない。繁華街にある割には外の音はあまり聞こえないので、安心である。コンビニが近いので、何かと利用しやすい。

  • 予想外に過ごしやすい

    3.5旅行時期:2016/12 (約7年前)

    麺坊主

    麺坊主さん(男性)

    町田のクチコミ:10件

    二日後の宿泊予約に頭を抱えていた中で、素泊まりのみのこちらに行き当たりました。立地がほぼ繁華街の中だったので、ゆっくりと休めるか心配でしたが、予想外に外の音も気にならず、客室も思ったよりゆったりとしたスペースと落ち着いた内装で満足でした。

  • 安いがリーズナブルとは思えない

    2.5旅行時期:2016/07 (約8年前)

    みやびん

    みやびんさん(男性)

    町田のクチコミ:42件

    格安ホテルということで高い期待はしていなかったものの、それでも質の悪さは値段以下と思えるホテルです。これなら一般的なカプセルホテルのほうが良いかもしれないくらいで、これの半額までは安くあげられたと思えます。立地が悪いのでその分を安くできたのかと思いましたが、そういうわけではないようなので、立地の悪さもそのままマイナス要素です。

  • 町中のホテル

    3.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    ハイウエスト

    ハイウエストさん(女性)

    町田のクチコミ:1件

    町田の骨董市目当てでこちらに泊まりました。2人で6000円以下の格安だったのですが
    値段なりのホテルだったかと思います。部屋にポットとカップもしくは湯のみがなかったので少し困りました。接客は良かったです。

  • コストパフォーマンスがよい

    3.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    kmrkmr

    kmrkmrさん(非公開)

    町田のクチコミ:3件

    町田の繁華街にある。周辺のビジネスホテルと比べて値段が手ごろなのが一番の特徴。テレビが液晶じゃなかったりするが、コストパフォーマンスを考えれば気にならない。繁華街なので周辺が少し騒がしいが、寝る時間には落ち着いてくる。

  • 町田のみならず近隣の拠点にもなります

    4.5旅行時期:2013/08 (約11年前)

    el-cantare

    el-cantareさん(男性)

    町田のクチコミ:27件

    東京都の南部の都市町田。ここは小田急線と横浜線が交差し交通の要所として知られています。ここのホテルはその町田駅から徒歩5分程度にあり、交通の便が大変良い場所です。隣の相模大野に用があったのですが、相模大野には格安のホテルがないので町田のここならお勧めです

  • 繁華街の中のホテル

    3.0旅行時期:2009/01 (約15年前)

    きあさま

    きあさまさん(男性)

    町田のクチコミ:8件

    JR町田駅より徒歩5分にあるビジネスホテルです。繁華街のなかなので周辺には商店街、飲食店、コンビニ、ファストフード店、銀行、スーパーなども数多くありまり便利ですが、繁華街のど真ん中なので、夜は多少外が騒がしいです。まあ普通のホテルです。

1件目~7件目を表示(全7件中)

東京のホテル 最新情報

4.1

お得情報

東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠りと健やかな朝を迎えるためのステイ。理想的な寝姿勢をキープできるMuAtsuのマッ... もっと見る

4.51

お得情報日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る