ユナイテッド航空のクチコミ(647件)
一覧を見る3/24UA165便がピーチのパンクでダイバート(福岡空港から関西国際空港へ)
2.00
旅行時期:2018/03 (約6年前)-
奈々パパさん (男性)
3/24にちの福岡空港でのピーチ機のパンクで、ユナイテッド航空165便(グアム発福岡空港行)は、関西国際空港へのダイバートされました。
機内の説明では、空港到着後、係員の指示で、福岡空港への列車移動になるとのことでしたが、到着してもユナイテッド航空の職員はおらず、ANAの職員が対応していました。
関西国際空港でも、福岡便のキャンセル手続きで長い行列ができており、私達の便に関する
掲示などがなかったので、なかなかANAのスタッフも見つからず、空港インフォメーションに協力してもらって、ようやくANAスタッフを探し当てて、結局一人当たり交通費として15000円を頂きました。普通に関空から新大阪経由で博多まで行くと17000円弱かかるそうですが。
福岡空港は2時間ほどで再開されたのですが、パイロットの勤務時間オーバーで、再び福岡空港に向けて飛び立つという選択肢はないとのことで、列車移動となりました。
関西国際空港の駅も混んでいて、みどりの窓口も、緑の券売機も長蛇の列でした。
- 同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 20,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 3.00
- 今回は特典航空券なので
- 接客対応
- 3.00
- 機内食・ドリンク
- 3.00
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 1.50
- 日本語番組もあるが、オンデマンドでないので、トイレなどに行くとストーリーについて行けない。イヤホンも片方しか聞こえなかった
- 座席・機内設備
- 2.00
- トイレが後方の2カ所だけだった。
- 日本語対応
- 3.00
- 日本人ではないようだが、日本語は堪能でした。
- 出発
-
グアム国際空港 (GUM)
グアム > グアム
- 到着
-
福岡空港
福岡 > 博多
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票