春秋航空のクチコミ(123件)
一覧を見る最低もう乗らない
1.00
旅行時期:2017/10 (約7年前)-
ranさん (女性)
電車が遅れ、32分前にカウンターに着いたのですが、乗せてもらえませんでした。後ほどよく見たら、小さな小さな字で35分前に来いと書いてはありました。なので全面的に私が悪く、春秋エアーに何の責任もないのは分かった上で書いています。職員の対応があまりに冷たく、全く融通の利かない空港会社でした。1分でも過ぎたら絶対に乗れません、他の便の振り替えや払い戻しはしませんだけを連呼されました。他の交通手段の情報も全く教えてくれませんでした。電車で行く以上かなり余裕をみても遅れはあり得るし、1日1便に乗り遅れるとどれだけ困るか分かってのこの対応なんでしょう。交通機関である責任という感覚はないのでしょうか。あとは知りませんだけで終わりでした。ここまで厳密にするのであれば、せめて予約時に、搭乗時間の注意を大きく表示して欲しいです。予約時に不必要なオプションをつけようつけようとされたり、荷物の計量に必死になったり(超過料金をとるため)、機内のビールの販売がしつこかったり、一円でも得しようという気持ちばかり伝わってきて、金さえ払い終わったらどうでも良い、という会社です。利用客のためにより良いサービスをという気持ちが全くありません。もう乗りません。数千円しか違わないので、日本の空港会社か新幹線を使います。
- 出発
-
成田国際空港
千葉 > 成田
- 到着
-
広島空港
広島 > 三原
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票