スクートのクチコミ(315件)
一覧を見るスクート欠航
1.00
旅行時期:2017/08 (約7年前)-
Kenkenさん (男性)
先日、出発準備が整ってから機材調整が入り、スタッフの勤務時間の制約で途中で欠航になりました。機内で長時間待たされ、グラウンドスタッフからはクレーム先(シンガポール)の紙が渡されただけで、ホテルも食事も代行が無く、翌日の出発時間の連絡もありません。良く聞く話でしたが、LCCだからしょうがない、という問題なのかと思いました。クレーム先にメールを送ったところ、こちらは問い合わせ先ではないとの返事、日本の電話番号も不通。これだけ大きな会社が、実はクレーム対応をせず、一方でLCCだからしょうがない、と泣き寝入りしている大勢の乗客がいるとしたら大問題だと思いました。物理的な事故が起きなければ、あとはトラブルが起こっても関知しないという体質なのか、、、
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 20,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 1.50
- 接客対応
- 2.50
- 機内食・ドリンク
- 2.00
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 評価なし
- 座席・機内設備
- 1.50
- 日本語対応
- 1.00
- 出発
-
成田国際空港
千葉 > 成田
- 到着
-
台湾桃園国際空港 (TPE)
台湾 > 桃園
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
Kenkenさんの他のクチコミ
シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安
286円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる