ピーチ航空(ピーチアビエーション)のクチコミ(577件)
一覧を見る対応最悪
1.00
旅行時期:2015/06 (約9年前)-
はさん (女性)
対応最悪。2分チェックイン遅れて、声を掛けても無視。振り返って話を聞いたと思えば目も合わせず、チェックインは終了しましたので。の一点張り。遅れた私達が悪いが、乗るはずだった客に対する態度ではない。納得するまで話をしてくれるのが接客じゃないんですかね?こっちがまだ話をしているのにスタスタと何処かへ行きました。もう絶対にpeachは使いません。どんなに安くても客に対する態度が最悪では使いたいと思えない。だったら高くてしっかり接客をしてくれる大手を使います。旅行の前に本当に最悪な気分になりました。接客の前に人としての常識を勉強して欲しいです。もし、会社からその様な対応をするように言われているのであれば、この会社は最悪です。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 20,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 評価なし
- 接客対応
- 評価なし
- 機内食・ドリンク
- 評価なし
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 評価なし
- 座席・機内設備
- 評価なし
- 日本語対応
- 評価なし
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:3票