ジェットスター・ジャパンのクチコミ(277件)
一覧を見る不親切
1.00
旅行時期:2022/03 (約2年前)-
じんさん (男性)
夕方の便を予約していましたが、朝のうちに遅延のメールが来たので、覚悟はしていました。しかし、その後何度も時間変更で遅くなっていく。空港内の案内もメールも紋切り型で、形だけお詫びを口にするけど、何か文句あるの?的な対応。安くしてるんだから、親切なんかしないと言わんばかりで、凄く不愉快。
Peach Aviationも似たようなもんだけど、ジェットスターはもろに態度に出すからイヤだ。とても、客商売する気は無い様子。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票