エチオピア航空のクチコミ(68件)
一覧を見る最悪
1.00
旅行時期:2018/06 (約6年前)-
toravel Tさん (女性)
9ヶ月前にエチオピア航空を利用しました。機内への搭乗後、4時間待機させられました。状況の説明がないまま、4時間後「テクニカルプロブレムで欠航」。と機内放送。さらに次の便まで1日待たされました。私は、スケジュールの都合と航空会社側から「払い戻しをする」と確認を得たので、引き返しました。9ヶ月たっても、代金約9万円が戻りません。何度も、返金の催促をしていますが戻りません。こういう状況になりえる航空会社だと踏まえた上での利用をおすすめします。
- コストパフォーマンス
- 評価なし
- 接客対応
- 評価なし
- 機内食・ドリンク
- 評価なし
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 評価なし
- 座席・機内設備
- 評価なし
- 日本語対応
- 評価なし
- 出発
-
香港国際空港 (チェク ラップ コック空港) (HKG)
香港 > 香港
- 到着
-
ボレ国際空港 (ADD)
エチオピア > アディスアベバ
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
エチオピアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
エチオピア最安
1,760円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる