2026/07/26 - 2026/07/26
137位(同エリア217件中)
のりじいさん
燕三条です。今日は昨日の花火の天気と変わり、雨になりました。麻布の娘たちが帰るのですが、燕三条で魚べいで食事5610円、GUでサラちゃんの買い物、その後はキングダムの映画を見ました。2023年以来のキングダムですが、4人で5200円。皆が夕方まで見ることができ、雨でしたが楽しい一日でした。麻布組は上野経由で19時過ぎには着き、こちらも安心。
ところで、天候の危機はもう世界的ですね。25日は一日持ちましたが、26日は大変な天気で、ゲリラ雨もありました。認知症になりやすいとか、交通事故、自殺も多いとか熱中症に合わせて、メンタルヘルスを考えないといけないですね。
- 旅行の満足度
- 5.0
- 同行者
- その他
- 一人あたり費用
- 1万円 - 3万円
- 交通手段
- 自家用車
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0