2026/05/19 - 2026/05/28
11443位(同エリア11665件中)
ギュンタさん
今日はゆっくりとカハラを満喫します。
昨日は結構歩いたり前日の疲れとかで全身疲労があったよ( ノД`)
なので今日は本当にのんびり過ごしました。
では3日目です♪
- 旅行の満足度
- 5.0
-
早朝の空気が美味しいです。
ザ カハラ ホテル & リゾート ホテル
-
-
朝散歩に出かけます。
-
本当に人がいないですよ。
-
-
-
-
朝日が昇ってきたよ!
すごーくキレイです♪ -
-
-
ずっと見ていられる景色です。
-
-
-
-
今朝もプルメリアビーチアウスで!
プルメリア ビーチ ハウス 地元の料理
-
犬のお散歩する方が結構いましたよ。
-
-
-
今日のお肉はカルビのBBQ風でめちゃ柔らかくて美味しかったぁ♪
-
二人ともお肉が美味しすぎてお代わりしたよ。
-
席を外すと直ぐに鳥よけの網をかけてくれます。
-
-
やっぱりハワイのパパイヤは美味しーな。
-
-
-
後で出てきたポテトグラタンぽいの。
-
-
この螺旋階段が奇麗で好きです。
-
ずっとお世話になった日本語デスクです。
-
カハラモール行のシャトルバスで。
-
ホールフーズ前のエレベータで2階へ!
-
ロスドレスに来たよ。
ここ広くて好きです。ロス ドレス フォー レス (カハラモール店) 専門店
-
モールの広場前の『イルジェラート』でアサイボールを注文。
イル ジェラート ハワイ (カハラモール店) スイーツ
-
-
旦那さんはここのアサイボール$14.6が一番好きらしいです。
-
-
幸せそうです(^^)/
-
カハラモールではメーシーズでお手洗いに行きます。
メイシーズ (カハラモール店) 百貨店・デパート
-
晩ごはん用にパンダエクスプレスでプレートを一つ買います。
二人でシェアするのでビッグプレート$17.23にします。パンダ・エクスプレス (カハラ・モール店) 中華
-
-
-
エビマヨがブリッブリでめちゃ美味しい。
-
-
-
夕方のお散歩に出ます。
-
-
-
今日のお買い物です。
今日は本当に1日ゆったりとしました。
プールにも入りたかったのですが凄い風で断念したよ。
旅行記に来てくれてありがとうございます。
また良かったら来てくださいね(*^^)v
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったスポット
この旅行で行ったグルメ・レストラン
オアフ島(ハワイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
48