2026/04/17 - 2026/04/19
22496位(同エリア50264件中)
copopuさん
- copopuさんTOP
- 旅行記125冊
- クチコミ19件
- Q&A回答0件
- 120,781アクセス
- フォロワー9人
両親と姉のマイル期限がきそうだったのでマイル少なくて旅にでれるどこかにマイルを申込み
そして決定したのがまさかの沖縄
最終便で出発の始発で帰る便だったので、2日目しか観光時間なしの旅
ホテル:ダイワロイネットホテル那覇おもろまち
-
出発日は最終便の那覇行き
まずは出発の乾杯 -
けっこうもりもり食べた
-
暗いけど今日はこの飛行機
-
ジンベエジェットなんで紙コップもかわいい
那覇まで予定では揺れるってことで蓋付き -
ゆいレールのってホテル到着
今回のホテルはここ -
少し狭めだけどきれい
ソファーもあるよ -
このお風呂で転びました
ケガなくてよかった -
初日は到着が夜中のため部屋飲み
ホテル1階がローソンで便利
この煮卵おいしい -
2日目朝なんとどしゃ降り
今日しか観光できないのにがっかり -
けど嘘のように雨があがり一度も傘いらず
-
父と姉がレンタカー借りてる間にコンビニおにぎり
このチキナーおいしい! -
朝御飯は沖縄のお弁当
手作り感満載でおいしい
雨もあがってたので公園で食べる -
ちょっとだけ晴れてきた!
-
お花もきれい
-
姉希望の果報バンタへ
-
もっと晴れてたらと思ったけど、朝のどしゃ降りを考えたらぜんぜんOK
-
お昼はソーキそば
theな食堂でした -
この定食もおいしい
-
嘉手納基地の道の駅でソフトクリーム
-
知らない飛行機いっぱい
-
沖縄ぜんざいっぽいのも食べた
-
自販機でかった琉球コーラ
-
父希望の首里城へ
-
夜は姉が探してくれたお店へ
-
これはイカのなんか
-
夜は国際通りへ
この塩ソフトクリームおいしい -
3か目は早朝出発なんで夜は部屋飲み
海ぶどう好き
あと青切りシークヮーサーチューハイ全国で販売してほしい -
ローソンで買ったパン
ふわふわでおいしかった -
3か目はゆいレール始発にのって那覇空港へ
きづいたらもう飛行機の中
あっという間の3日間 -
これは買って帰ったお土産
-
これも買って帰った
油みそよりやっぱりチキナーがおいしかった
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (1)
-
- mino-sizさん 2026/06/23 14:57:37
- まさかの!
- マイルで沖縄とはびっくりですた!!
ドタバタの割には、順調に回れたかと思いまっす(^.^)
海ぶどうまた食べたいー
やっぱ、こっちで買うより大容量です!
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
1
31