沖縄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
両親と姉のマイル期限がきそうだったのでマイル少なくて旅にでれるどこかにマイルを申込み<br />そして決定したのがまさかの沖縄<br />最終便で出発の始発で帰る便だったので、2日目しか観光時間なしの旅<br /><br />ホテル:ダイワロイネットホテル那覇おもろまち

どこかにマイルで沖縄へ

15いいね!

2026/04/17 - 2026/04/19

22496位(同エリア50264件中)

1

31

copopu

copopuさん

両親と姉のマイル期限がきそうだったのでマイル少なくて旅にでれるどこかにマイルを申込み
そして決定したのがまさかの沖縄
最終便で出発の始発で帰る便だったので、2日目しか観光時間なしの旅

ホテル:ダイワロイネットホテル那覇おもろまち

  • 出発日は最終便の那覇行き<br />まずは出発の乾杯

    出発日は最終便の那覇行き
    まずは出発の乾杯

  • けっこうもりもり食べた

    けっこうもりもり食べた

  • 暗いけど今日はこの飛行機

    暗いけど今日はこの飛行機

  • ジンベエジェットなんで紙コップもかわいい<br />那覇まで予定では揺れるってことで蓋付き

    ジンベエジェットなんで紙コップもかわいい
    那覇まで予定では揺れるってことで蓋付き

  • ゆいレールのってホテル到着<br />今回のホテルはここ

    ゆいレールのってホテル到着
    今回のホテルはここ

  • 少し狭めだけどきれい<br />ソファーもあるよ

    少し狭めだけどきれい
    ソファーもあるよ

  • このお風呂で転びました<br />ケガなくてよかった

    このお風呂で転びました
    ケガなくてよかった

  • 初日は到着が夜中のため部屋飲み<br />ホテル1階がローソンで便利<br />この煮卵おいしい

    初日は到着が夜中のため部屋飲み
    ホテル1階がローソンで便利
    この煮卵おいしい

  • 2日目朝なんとどしゃ降り<br />今日しか観光できないのにがっかり

    2日目朝なんとどしゃ降り
    今日しか観光できないのにがっかり

  • けど嘘のように雨があがり一度も傘いらず

    けど嘘のように雨があがり一度も傘いらず

  • 父と姉がレンタカー借りてる間にコンビニおにぎり<br />このチキナーおいしい!

    父と姉がレンタカー借りてる間にコンビニおにぎり
    このチキナーおいしい!

  • 朝御飯は沖縄のお弁当<br />手作り感満載でおいしい<br />雨もあがってたので公園で食べる

    朝御飯は沖縄のお弁当
    手作り感満載でおいしい
    雨もあがってたので公園で食べる

  • ちょっとだけ晴れてきた!

    ちょっとだけ晴れてきた!

  • お花もきれい

    お花もきれい

  • 姉希望の果報バンタへ

    姉希望の果報バンタへ

  • もっと晴れてたらと思ったけど、朝のどしゃ降りを考えたらぜんぜんOK

    もっと晴れてたらと思ったけど、朝のどしゃ降りを考えたらぜんぜんOK

  • お昼はソーキそば<br />theな食堂でした

    お昼はソーキそば
    theな食堂でした

  • この定食もおいしい

    この定食もおいしい

  • 嘉手納基地の道の駅でソフトクリーム

    嘉手納基地の道の駅でソフトクリーム

  • 知らない飛行機いっぱい

    知らない飛行機いっぱい

  • 沖縄ぜんざいっぽいのも食べた

    沖縄ぜんざいっぽいのも食べた

  • 自販機でかった琉球コーラ

    自販機でかった琉球コーラ

  • 父希望の首里城へ

    父希望の首里城へ

  • 夜は姉が探してくれたお店へ

    夜は姉が探してくれたお店へ

  • これはイカのなんか

    これはイカのなんか

  • 夜は国際通りへ<br />この塩ソフトクリームおいしい

    夜は国際通りへ
    この塩ソフトクリームおいしい

  • 3か目は早朝出発なんで夜は部屋飲み<br />海ぶどう好き<br />あと青切りシークヮーサーチューハイ全国で販売してほしい

    3か目は早朝出発なんで夜は部屋飲み
    海ぶどう好き
    あと青切りシークヮーサーチューハイ全国で販売してほしい

  • ローソンで買ったパン<br />ふわふわでおいしかった

    ローソンで買ったパン
    ふわふわでおいしかった

  • 3か目はゆいレール始発にのって那覇空港へ<br />きづいたらもう飛行機の中<br />あっという間の3日間

    3か目はゆいレール始発にのって那覇空港へ
    きづいたらもう飛行機の中
    あっという間の3日間

  • これは買って帰ったお土産

    これは買って帰ったお土産

  • これも買って帰った<br />油みそよりやっぱりチキナーがおいしかった

    これも買って帰った
    油みそよりやっぱりチキナーがおいしかった

この旅行記のタグ

関連タグ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • mino-sizさん 2026/06/23 14:57:37
    まさかの!
    マイルで沖縄とはびっくりですた!!
    ドタバタの割には、順調に回れたかと思いまっす(^.^)
    海ぶどうまた食べたいー
    やっぱ、こっちで買うより大容量です!

copopuさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP