2026/05/08 - 2026/05/08
20881位(同エリア27894件中)
sioさん
この旅行記スケジュールを元に
今日は予備日(笑)
昨日購入した荷物をパッキングし、買い逃しがないかeマート探索
- 旅行の満足度
- 5.0
- 観光
- 5.0
- ショッピング
- 5.0
- 交通
- 5.0
- 同行者
- 家族旅行
- 交通手段
- 鉄道 高速・路線バス 徒歩
- 旅行の手配内容
- 個別手配
- 利用旅行会社
- エイチ・アイ・エス
-
昨日の雨のおかげか?空が綺麗だなあ
北漢山 国立公園
-
イモからもらった濃ゆいコムタンスープに水餃子いれて、お昼
-
南山タワーが見えるよ!
-
パッキングも無事完了したので散歩
桐の花!珍しい。娘さんのために植えたのかな、、北漢山 国立公園
-
前回、工事中だった通路が修繕されてた!
いいなあ家から10分でこんな散策路だよ北漢山 国立公園
-
分かりにくいけどアカシア満開!いい香り!
北漢山 国立公園
-
城北区の力のいれよう、すごい
北漢山 国立公園
-
こちらの井戸は丸め
母いわく「井戸はこの形でないとね!!」
そうなのか、、(過去日記ご参照ください)北漢山 国立公園
-
前回来たエリア、芝生交換してた。お疲れ様です
こうやってメンテしてくださる方のお陰で満喫できる北漢山 国立公園
-
やべえ。真下が見えない(フラグ)
北漢山 国立公園
-
前回も来た東屋へ
北漢山 国立公園
-
初夏だと景色がまた違う。アカシアの香りがたまらない
あと左側の大木、桑であった!実が鈴なり!北漢山 国立公園
-
時間もあるので、eマートに行くことにする
最寄りのバス停までは、さっき見かけた急坂が近道、、
仕方なくくだる。シャレにならない勾配に笑いが止まらない
コレ、雪降ったらやばいやつ北漢山 国立公園
-
貞陵吉音市場、到着!
-
JAJU
https://www.instagram.com/jaju_shinsegae/
無印っぽい展開で気になるお店
新作を物色する -
行者ニンニクだ!!!
食べよう食べよう -
母は懲りずにチャメを買う。小ぶりなのが美味しいそうです
(毎回買ってる) -
eマート弥阿店に到着!
-
日本のビール、人気あるんですよねえ
-
ピーコックの品揃えを確認
カニ、おいしそう -
昔ながらの?三養ラーメン!
-
eマート内の定食。値上がりしてますなあ
-
ロッテ百貨店 弥阿店
日本でもそうですが、百貨店で買い物をしなくなりましたね、、 -
ペチュニアが綺麗に咲いてました
いや~今年もより暑いだろうに変わらず世話するのか~すごいなあ -
最寄りのバス停に到着
ここら辺の価格です。ご査収ください -
明日も天気良さそう、暑そう、、
北漢山 国立公園
-
今日はプルコギ!デザートはイチゴ!
明日は念願の、開城出身者の集まりに参加します!
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったスポット
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
旅行記グループ 26.5月、初夏のソウル
0
27