2026/01/24 - 2026/01/24
4003位(同エリア4576件中)
RYO8さん
急に思い立って大阪日帰りの度旅
行きはJAL
帰りは新幹線
- 旅行の満足度
- 4.0
-
羽田空港
国内線ターミナル1 -
JAL103
大阪行 7:30 -
出発前の羽田空港
-
8:50
大阪伊丹空港 -
伊丹空港からリムジンバスで梅田へ
向かった先はこちら
阪神百貨店「スナックパーク」 -
既に行列
-
阪神名物・いか焼き
-
ひとつ¥170
-
こちらはちょぼ焼き
-
三種セット ¥660
-
ラーメンもいただきました
¥390 -
次は
開店を待って串揚げへ -
松葉総本店
(新梅田食堂街1階) -
いただきます
-
店内
-
メニュー
-
御堂筋線で心斎橋へ移動
-
えびす橋たもとにある「万菓堂」
大好きなみたらし小餅パイ
¥320 -
相変わらず賑わっているエリア
-
くいだおれ太郎
-
このお寿司の看板を見て
次はお寿司に決定 -
道頓堀川をあとにして次の目的地へ
-
天神橋筋6丁目
「すし政 中店」 -
寿司&ビール1本
¥4100 -
〆はデザート
梅田へ移動
「KIEFFL (キーフェル) ホワイティうめだ店」 -
パンケーキに挑戦
-
チョコとバナナのパンケーキ
8枚
¥1560 -
食後は阪急32番街へ
31階展望スペースから眺める大阪駅 -
定番土産・舞昆だし
帰京は新幹線
爆睡でした
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
キタ(大阪駅・梅田)(大阪) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
29