稲取温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
少し前にUSJでエンジョイしたので今年のGWはおとなしめにしてるつもりでしたが、家族の要望で伊豆のアニマルキングダムまで日帰り旅行してきました。<br />とはいえ、完全なゴールド免許なので、運転はめっきりお任せ状態なのですが(^_^;)<br /><br />6時過ぎに出発しましたが、さすがGW、すぐに渋滞突入。<br />ワンコもいるので途中休憩挟みながらだと静岡入った時はもうお昼手前でした。

【ポケふた】【ドラクエウォーク】日帰り伊豆(沼津~修善寺~伊豆アニマルキングダム)

6いいね!

2026/05/03 - 2026/05/03

265位(同エリア418件中)

2

15

九龍

九龍さん

この旅行記スケジュールを元に

少し前にUSJでエンジョイしたので今年のGWはおとなしめにしてるつもりでしたが、家族の要望で伊豆のアニマルキングダムまで日帰り旅行してきました。
とはいえ、完全なゴールド免許なので、運転はめっきりお任せ状態なのですが(^_^;)

6時過ぎに出発しましたが、さすがGW、すぐに渋滞突入。
ワンコもいるので途中休憩挟みながらだと静岡入った時はもうお昼手前でした。

旅行の満足度
3.5
観光
4.0
グルメ
3.5
交通
2.5
同行者
家族旅行
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配
6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ゆきまるさん 2026/06/10 08:22:18
    フォローありがとうございます♪
    はじめまして
    ゆきまると申します。

    いいね、フォローをしていただきありがとうございます。

    私もポケふたを集めています。
    ドラクエやBASARA、無双もしていました(^^)
    家庭用ゲーム機で育った世代なので、わくわくしながら旅行記を楽しませていただきました♪
    これからも拝見させていただきたく、フォローをさせていただきました。
    どうぞ、よろしくお願いいたします。

    九龍

    九龍さん からの返信 2026/06/10 23:57:01
    RE: フォローありがとうございます♪
    ゆきまるさん。はじめまして。
    こちらこそフォローバックありがとうございます。

    ゆきまるさんもポケふた集められてるんですね。
    こちらはまだ近場のもののみでこれからという感じですが、
    旅行に行く良いモチベーションになってます。

    こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

九龍さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP