2026/04/26 - 2026/05/03
231位(同エリア522件中)
ゲイリーさん
キャノンイーグルスのファフ・デクラークが今季で退団 OMG!
で秩父宮ラグビー場で2試合あるじゃん!
板長と1人で生ファフを見に行ってきました
クズスマホなので米粒やブレてる写真ばかりで
目の悪い方は頭が痛くなるかもです
あしからず
-
2026/04/26
ファフ
えぇ~5年契約じゃなかったっけ?
今シーズンで退団するとインスタに…
いつも青山一丁目で降りて秩父宮ラグビー場へ
バッグスタンドから入る -
東芝プレイブルーパス東京
vs
横浜キャノンイーグルス -
板長もラスト…デグラーク見ると!
現地集合 -
16節は東芝ブレイブルーパス東京のホーム
イーグルスは反対側だわ
試合前のup -
東芝ブレイブルーパスの応援の掛け声
東芝のDJ良い声
ノリノリ
バッグスタンドの自由席
15GATEはホストゲームの東芝サポーター
その中に埋もれます -
そろそろ試合が始まるが
居ないよ!
ファフ
金髪がいなーい
ベンチに金髪いるヤーン -
金髪ファフデグラークが動いた!
南アフリカ出身 -
腕立て伏せしてる!
171cm -
股関節をほぐしてるのか?
近づいてきたよ! -
RWCの時はちょろちょろと動き憎たらしーっ
と思ったが
東芝ブレイブルーパスのパンフレット
メンバー紹介やスポンサー載せてて結構お金かけてるわ
自由席で2500円
安いねラグビーは -
後半やっと出てきたSHデグラーク!
モールから球出し
RWCが終わり
横浜キャノンイーグルスに入団
ファフが見たく初試合を見た!
やっぱ生ファフデグラークは凄い -
凄く楽しい試合だった
またナイター試合で金髪が映えた試合だった -
怪我で出れない時もあった
デグラークいないじゃん…
と思ったら金髪ウォーターボーイでチームをサポートしてたり -
26vs50で勝ちましたイーグルス!
-
アウェイなので白ユニホーム
-
天気も良くラグビー観戦日和
のどが渇きグビグビチューハイちょーしこいた
ギャルだらけのトイレへ
なんなんだろうTWICE?
国立競技場でライブでした -
いつもの一服へ
-
TWICEライブは凄いね!
知らないけど
マラソンでランナーが国立に入ってくる時のGATEから入れるんだ!
なかなかの体験だわこれ! -
05/03
今日は国立競技場で降りた
GW真っ最中
東京体育館はどなたのLIVEでしょ?
ももいろクローバーZ
誰のLIVEか分からず喫煙所でガン見で分かりました -
2030年に日本初の屋内全天候型ラグビー場なんだって
楽しみだね!
後4年頑張って生きよう -
神宮球場はこの時間大学野球
東大vs慶応 -
秩父宮ラグビー場
今日はメインスタンドから入場
バッグ自由席チケットなので階段右横からの入場
チケットピッとするとキャノンイーグルスの選手がお出迎え♫
GoGo Eagles!
グータッチ♫ -
François "Faf" de Klerk
のぼり旗をパチリ -
先週とあまり変わらない席
-
キャノンイーグルスのガイド
-
またまた豆粒の写真で申し訳ないです…
-
試合前の練習
-
やっと近くにファフが来た!
-
最後まで田村選手がキックの練習してた
-
円陣組んで
東京ではこれが最後の試合となってしまいました… -
No21
控えでした -
そして試合が始まり
キックオフ -
裸眼では見えるビブス着てるファフ
-
Upしだした
-
だんだん近くに来たよ
-
TMO
判定をメンバーと見守るってる -
ハーフタイムの前にトイレといっぷく
-
後半やっと出てきた
ファフ -
米粒写真でブレブレ写真で申し訳ないです
-
彼が出るとアグレッシブな試合になる
-
そしてチームの動きも良くなる
-
最後に押し込まれたか?
-
勝ちました
-
先週は失敗したのでそのまま席に
-
きたきた!ファフ♫
-
曇り空で観戦しやすかった
-
マン・オブ・ザ・マッチ
-
急に明るくなった
やっと日が出てきてパチリ
家に帰ってよくよく見ると雲の中央上に雲がハートに抜けてるよ! -
イチオシ
とっても気になっててサイキック姉さんに見てもらう
虹龍様
龍神様の顔がくっきり写ってるし(右下)珍しい写真だよ!と
スマホの待ち受けにしてます
4トラの皆さまにも幸せのお裾分け
どうぞ -
来週は静岡最終試合
行けないな -
トイレ待ってるとてんとう虫が
Happy -
隣でパス練習してる親子
ファフタオル首に巻いてたので声をかけた
ファフのファンでファフのサイン見たいと言ったら
見せて貰った
羨ましいね!
Thank you -
2030年に新秩父宮ラグビー場が出来る!
国立競技場の隣で一駅近くなるわ♫ -
米粒写真で皆さま脳みそ疲れましたよね
お疲れさまです
余りラグビー観に行かなかったけどファフのプレー楽しくって好きだ
秩父宮ラグビー場で2試合連チャンで見れた事
そして龍神様が居らしたのにはビックリ
また日本に戻って来たら嬉しいね!
チーターズでも頑張ってWCRも楽しみだ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
信濃町・千駄ヶ谷(東京) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
54