信濃町・千駄ヶ谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
キャノンイーグルスのファフ・デクラークが今季で退団 OMG!<br />で秩父宮ラグビー場で2試合あるじゃん!<br />板長と1人で生ファフを見に行ってきました<br /><br />クズスマホなので米粒やブレてる写真ばかりで<br />目の悪い方は頭が痛くなるかもです<br />あしからず

ファフ・デクラークが帰っちゃう…秩父宮へ連チャンラグビー

12いいね!

2026/04/26 - 2026/05/03

231位(同エリア522件中)

0

54

ゲイリー

ゲイリーさん

キャノンイーグルスのファフ・デクラークが今季で退団 OMG!
で秩父宮ラグビー場で2試合あるじゃん!
板長と1人で生ファフを見に行ってきました

クズスマホなので米粒やブレてる写真ばかりで
目の悪い方は頭が痛くなるかもです
あしからず

  • 2026/04/26<br /><br />ファフ<br />えぇ~5年契約じゃなかったっけ?<br />今シーズンで退団するとインスタに…<br /><br />いつも青山一丁目で降りて秩父宮ラグビー場へ<br />バッグスタンドから入る

    2026/04/26

    ファフ
    えぇ~5年契約じゃなかったっけ?
    今シーズンで退団するとインスタに…

    いつも青山一丁目で降りて秩父宮ラグビー場へ
    バッグスタンドから入る

  • 東芝プレイブルーパス東京<br />vs<br />横浜キャノンイーグルス

    東芝プレイブルーパス東京
    vs
    横浜キャノンイーグルス

  • 板長もラスト…デグラーク見ると!<br />現地集合

    板長もラスト…デグラーク見ると!
    現地集合

  • 16節は東芝ブレイブルーパス東京のホーム<br /><br />イーグルスは反対側だわ<br /><br />試合前のup

    16節は東芝ブレイブルーパス東京のホーム

    イーグルスは反対側だわ

    試合前のup

  • 東芝ブレイブルーパスの応援の掛け声<br /><br />東芝のDJ良い声<br />ノリノリ<br /><br />バッグスタンドの自由席<br />15GATEはホストゲームの東芝サポーター<br />その中に埋もれます

    東芝ブレイブルーパスの応援の掛け声

    東芝のDJ良い声
    ノリノリ

    バッグスタンドの自由席
    15GATEはホストゲームの東芝サポーター
    その中に埋もれます

  • そろそろ試合が始まるが<br />居ないよ!<br />ファフ<br /><br />金髪がいなーい<br />ベンチに金髪いるヤーン

    そろそろ試合が始まるが
    居ないよ!
    ファフ

    金髪がいなーい
    ベンチに金髪いるヤーン

  • 金髪ファフデグラークが動いた!<br /><br />南アフリカ出身

    金髪ファフデグラークが動いた!

    南アフリカ出身

  • 腕立て伏せしてる!<br />171cm

    腕立て伏せしてる!
    171cm

  • 股関節をほぐしてるのか?<br />近づいてきたよ!

    股関節をほぐしてるのか?
    近づいてきたよ!

  • RWCの時はちょろちょろと動き憎たらしーっ<br />と思ったが<br /><br /><br />東芝ブレイブルーパスのパンフレット<br />メンバー紹介やスポンサー載せてて結構お金かけてるわ<br />自由席で2500円<br />安いねラグビーは

    RWCの時はちょろちょろと動き憎たらしーっ
    と思ったが


    東芝ブレイブルーパスのパンフレット
    メンバー紹介やスポンサー載せてて結構お金かけてるわ
    自由席で2500円
    安いねラグビーは

  • 後半やっと出てきたSHデグラーク!<br /><br />モールから球出し<br /><br />RWCが終わり<br />横浜キャノンイーグルスに入団<br />ファフが見たく初試合を見た!<br />やっぱ生ファフデグラークは凄い<br />

    後半やっと出てきたSHデグラーク!

    モールから球出し

    RWCが終わり
    横浜キャノンイーグルスに入団
    ファフが見たく初試合を見た!
    やっぱ生ファフデグラークは凄い

  • 凄く楽しい試合だった<br /><br />またナイター試合で金髪が映えた試合だった

    凄く楽しい試合だった

    またナイター試合で金髪が映えた試合だった

  • 怪我で出れない時もあった<br /><br />デグラークいないじゃん…<br />と思ったら金髪ウォーターボーイでチームをサポートしてたり

    怪我で出れない時もあった

    デグラークいないじゃん…
    と思ったら金髪ウォーターボーイでチームをサポートしてたり

  • 26vs50で勝ちましたイーグルス!

    26vs50で勝ちましたイーグルス!

  • アウェイなので白ユニホーム

    アウェイなので白ユニホーム

  • 天気も良くラグビー観戦日和<br /><br />のどが渇きグビグビチューハイちょーしこいた<br />ギャルだらけのトイレへ<br />なんなんだろうTWICE?<br />国立競技場でライブでした

    天気も良くラグビー観戦日和

    のどが渇きグビグビチューハイちょーしこいた
    ギャルだらけのトイレへ
    なんなんだろうTWICE?
    国立競技場でライブでした

  • いつもの一服へ

    いつもの一服へ

  • TWICEライブは凄いね!<br />知らないけど<br />マラソンでランナーが国立に入ってくる時のGATEから入れるんだ!<br />なかなかの体験だわこれ!

    TWICEライブは凄いね!
    知らないけど
    マラソンでランナーが国立に入ってくる時のGATEから入れるんだ!
    なかなかの体験だわこれ!

  • 05/03<br /><br />今日は国立競技場で降りた<br />GW真っ最中<br /><br />東京体育館はどなたのLIVEでしょ?<br />ももいろクローバーZ<br /><br />誰のLIVEか分からず喫煙所でガン見で分かりました

    05/03

    今日は国立競技場で降りた
    GW真っ最中

    東京体育館はどなたのLIVEでしょ?
    ももいろクローバーZ

    誰のLIVEか分からず喫煙所でガン見で分かりました

  • 2030年に日本初の屋内全天候型ラグビー場なんだって<br />楽しみだね!<br />後4年頑張って生きよう

    2030年に日本初の屋内全天候型ラグビー場なんだって
    楽しみだね!
    後4年頑張って生きよう

  • 神宮球場はこの時間大学野球<br />東大vs慶応

    神宮球場はこの時間大学野球
    東大vs慶応

  • 秩父宮ラグビー場<br /><br />今日はメインスタンドから入場<br />バッグ自由席チケットなので階段右横からの入場<br /><br />チケットピッとするとキャノンイーグルスの選手がお出迎え♫<br />GoGo Eagles!<br />グータッチ♫

    秩父宮ラグビー場

    今日はメインスタンドから入場
    バッグ自由席チケットなので階段右横からの入場

    チケットピッとするとキャノンイーグルスの選手がお出迎え♫
    GoGo Eagles!
    グータッチ♫

  • François &quot;Faf&quot; de Klerk<br /><br />のぼり旗をパチリ<br />

    François "Faf" de Klerk

    のぼり旗をパチリ

  • 先週とあまり変わらない席

    先週とあまり変わらない席

  • キャノンイーグルスのガイド

    キャノンイーグルスのガイド

  • またまた豆粒の写真で申し訳ないです…

    またまた豆粒の写真で申し訳ないです…

  • 試合前の練習

    試合前の練習

  • やっと近くにファフが来た!

    やっと近くにファフが来た!

  • 最後まで田村選手がキックの練習してた

    最後まで田村選手がキックの練習してた

  • 円陣組んで<br /><br />東京ではこれが最後の試合となってしまいました…

    円陣組んで

    東京ではこれが最後の試合となってしまいました…

  • No21<br />控えでした

    No21
    控えでした

  • そして試合が始まり<br />キックオフ

    そして試合が始まり
    キックオフ

  • 裸眼では見えるビブス着てるファフ

    裸眼では見えるビブス着てるファフ

  • Upしだした<br />

    Upしだした

  • だんだん近くに来たよ

    だんだん近くに来たよ

  • TMO<br />判定をメンバーと見守るってる

    TMO
    判定をメンバーと見守るってる

  • ハーフタイムの前にトイレといっぷく

    ハーフタイムの前にトイレといっぷく

  • 後半やっと出てきた<br /><br />ファフ

    後半やっと出てきた

    ファフ

  • 米粒写真でブレブレ写真で申し訳ないです

    米粒写真でブレブレ写真で申し訳ないです

  • 彼が出るとアグレッシブな試合になる

    彼が出るとアグレッシブな試合になる

  • そしてチームの動きも良くなる

    そしてチームの動きも良くなる

  • 最後に押し込まれたか?

    最後に押し込まれたか?

  • 勝ちました

    勝ちました

  • 先週は失敗したのでそのまま席に

    先週は失敗したのでそのまま席に

  • きたきた!ファフ♫

    きたきた!ファフ♫

  • 曇り空で観戦しやすかった

    曇り空で観戦しやすかった

  • マン・オブ・ザ・マッチ

    マン・オブ・ザ・マッチ

  • 急に明るくなった<br />やっと日が出てきてパチリ<br /><br />家に帰ってよくよく見ると雲の中央上に雲がハートに抜けてるよ!

    急に明るくなった
    やっと日が出てきてパチリ

    家に帰ってよくよく見ると雲の中央上に雲がハートに抜けてるよ!

  • とっても気になっててサイキック姉さんに見てもらう<br /><br />虹龍様<br />龍神様の顔がくっきり写ってるし(右下)珍しい写真だよ!と<br /><br />スマホの待ち受けにしてます<br /><br />4トラの皆さまにも幸せのお裾分け<br />どうぞ

    イチオシ

    とっても気になっててサイキック姉さんに見てもらう

    虹龍様
    龍神様の顔がくっきり写ってるし(右下)珍しい写真だよ!と

    スマホの待ち受けにしてます

    4トラの皆さまにも幸せのお裾分け
    どうぞ

  • 来週は静岡最終試合<br /><br />行けないな

    来週は静岡最終試合

    行けないな

  • トイレ待ってるとてんとう虫が<br />Happy

    トイレ待ってるとてんとう虫が
    Happy

  • 隣でパス練習してる親子<br />ファフタオル首に巻いてたので声をかけた<br /><br />ファフのファンでファフのサイン見たいと言ったら<br />見せて貰った<br /><br />羨ましいね!<br /><br />Thank you

    隣でパス練習してる親子
    ファフタオル首に巻いてたので声をかけた

    ファフのファンでファフのサイン見たいと言ったら
    見せて貰った

    羨ましいね!

    Thank you

  • 2030年に新秩父宮ラグビー場が出来る!<br />国立競技場の隣で一駅近くなるわ♫

    2030年に新秩父宮ラグビー場が出来る!
    国立競技場の隣で一駅近くなるわ♫

  • 米粒写真で皆さま脳みそ疲れましたよね<br />お疲れさまです<br /><br />余りラグビー観に行かなかったけどファフのプレー楽しくって好きだ<br /><br />秩父宮ラグビー場で2試合連チャンで見れた事<br />そして龍神様が居らしたのにはビックリ<br /><br />また日本に戻って来たら嬉しいね!<br />チーターズでも頑張ってWCRも楽しみだ

    米粒写真で皆さま脳みそ疲れましたよね
    お疲れさまです

    余りラグビー観に行かなかったけどファフのプレー楽しくって好きだ

    秩父宮ラグビー場で2試合連チャンで見れた事
    そして龍神様が居らしたのにはビックリ

    また日本に戻って来たら嬉しいね!
    チーターズでも頑張ってWCRも楽しみだ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP