2026/04/25 - 2026/04/25
1248位(同エリア1463件中)
hanakoさん
- hanakoさんTOP
- 旅行記173冊
- クチコミ845件
- Q&A回答0件
- 431,996アクセス
- フォロワー5人
以前購入して気に入った子が
メルマガで割引掲載されていたので、
行くことにしました。
ゆで太郎でランチ後、
3月から継続の感謝セール中の業務スーパーに寄って
買いたかった子を購入してきました。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 交通手段
- 自家用車
-
最近混雑気味のコストコ。
レジは空いていましたが、今回も混んでいました。
購入したものは・・ -
サーモンメンチフライ 50g×20個入り \1248→\988
(ストアクーポン)
コスパの良いこの子。
リピートです♪
衣はガリガリしていますが、
メンチといいながらもサーモンしっかりで
美味しいので気に入りました^^ -
米久アップルスモークベーコン レジにて1パック¥280OFF
お久しぶりです。
小さいサイズを発見したので購入。
562g \999→\719 -
チチヤスヨーグルト アソート 32個 \1280→\1020
(ストアクーポン)
ヨーグルトとハニーヨーグルト16個ずつ。
1つ80gで\32ならお安い!
賞味期限は2週間くらい先。
ハニーのほうが好みでした^^ -
ネスレ クレームブリュレ 4食分×10袋 \1298→\1038
(ストアクーポン)
3度目の購入。
卵を使わずに作られたクレームブリュレの素。
手軽に作れてアレンジもできるのでなかなか〇 -
ネーチャーバレーオーツ& ハニーグラノーラバー 42g×40枚
\1998→\1598(ストアクーポン)
初めまして。
試食をして美味しかったので購入^^ -
クノールスープアソート 16袋入り×3 \1698→\1328
メルマガにない割引。 -
花畑牧場 生モッツァレラ 100g×2個×4袋入 \1138(元値\1698)
メルマガにない割引。
先週までは\1358でストアクーポンで出ていましたが、
賞味期限問題でお安くなっていました。
先週行きたくても諸事情で行けなくて、悔しい思いをしたのですが、
更に安くなっていたのでラッキー☆ -
2個ずつ1袋に入っているので使いにくいですが。。
-
カークランドシグネチャー アメリカンスライスチーズ 2.27kg \1997
元値はわかりませんが、しれっと安くなっていました。
3年前の価格は\3680だったみたいですが、\1997は激安!
120枚入っているとのことですが、冷凍できるかな? -
セサミ海老トースト 20個入り 860g \1398
こちもしれっと値下がり商品。
以前は\1898で販売されていましたが、
なぜだか値下がりしたようです。
スイートチリソースも入っていて、
それが50g×2袋なので、海老トースト自体は760g -
あんドーナツ 432g(約24個入り) \498
少し前から販売され始め、前回は見つけられなかったのですが、
今回再入荷?されて購入できました♪
「おいしいドーナツ」と同じメーカーなので期待大^^
そして安い☆ -
ベルギーワッフル 8個入り 680g \1398
半年ぶりに販売の、美味しかったベルギーワッフルが再登場!
これは即決!
前回より若干軽くはなっていましたが、表示重量よりは重かった♪ -
ベニエ ココアヘーゼル 9個、ピスタチオ 6個 \998
先週\100引きで、行く予定が行けなくなって
買えなかったのですが、どうしても食べたくて購入。
今までいろいろなフレイバーが出ていましたが、
甘そうだなーと思って買ったことはありませんでした。
前回試食をして思ったより美味しかったので、
冷凍庫に余裕ができたら買おうと思っていました。 -
ヘーゼルナッツとピスタチオ
1つ26g~29g -
ヘーゼルナッツは甘いですが、美味しい☆
ピスタチオは生地が、草というか青菜の風味がしたので
原材料を見てみると「ほうれん草」の表示。
パウダーが入っているのかな?
甘さ控えめで美味しかったです☆
冷凍して解凍していただいても遜色なく、
ピスタチオは風味がより出て、生地の青菜の感じが気にならなかった!
気のせいかな(笑)
2つとも美味しくて満足☆ -
さて、ランチはほど近い
ゆで太郎 -
3月にもらったクーポンを使いに♪
まだ11:00までの朝ごはんに間に合う! -
というこでで、朝セットの
焼鯖 炙りたらこごはん \550
クーポンで温泉玉子ゲット♪ -
もう一つは焼鯖 炙りたらこごはん \550
クーポンで太刀魚のちくわ天ゲット♪
それにしても、破格! -
温玉ぶっかけにアレンジ^^
これ、美味しいのでやってほしい♪ -
カレー用の福神漬けものせちゃったりして♪
そばやカレー用のトッピング、天かす、わさびが
無料でかけ放題で嬉しい^^ -
太刀魚のちくわ天はとても柔らかくて、
ちくわではなくはんぺんみたいでしたが、
これが美味しい☆
ぶりぶりしたちくわがそこまで好きではないので、
こちらのほうがGOOD!
別日に地元で同じものを食べましたが、
それはちくわっぽくて、味もなんか違って、
揚げ方も油っぽくてイマイチでした。。
ただ、おそばは地元のお店のほうがコシがあって
美味しかったです。
浜松の行った店舗はやわかった。。
店舗によってこんなに違うのか?! -
さて、総力祭第2弾開催中の業務スーパーでお買い物♪
*極旨とんかつ 700g \591
*エッグタルト(塩キャラメルフィリング)240g(4個入)\462
また買っちゃいました、とんかつ。
3月の第1弾で買って、再度買おうと思ったら売り切れていたのですが、
第2弾でも引き続きやっていたのでラッキー♪
エッグタルトはオリジナルのほうを買いたかったのですが、
売り切れていたので塩キャラメルを。 -
まさかの直入り。
-
トースターで温める前でも、生地のサクサク感が伝わります。
-
カスタードベースのフィリングはしっかり甘いけれど、
とろとろ♪
塩キャラメルは塩感は控えめですが、
甘さの強いフィリングのアクセントになって良いかも!
トースターで温めることによって生地もサクサクになって、
本場ポルトガル産だし、このクオリティーで1つ\115なら
良いですね^^
オリジナルは4個入り\429。
コストコでも、原材料が同じ感じの商品が24個で\1498だから、
業務スーパーのほうが安い!
今回は、コストコで買うものが少ないかなーと思ったら、
思いがけない割引商品やおやつを見つけて、
大満足なコストコ旅になりました☆
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
27