浜松旅行記(ブログ) 一覧に戻る
以前購入して気に入った子が<br />メルマガで割引掲載されていたので、<br />行くことにしました。<br /><br />ゆで太郎でランチ後、<br />3月から継続の感謝セール中の業務スーパーに寄って<br />買いたかった子を購入してきました。

4年目2度目のコストコ~半年ぶりのベルギーワッフル、ベニエにあんドーナツ・・おやつで溢れた一日

2いいね!

2026/04/25 - 2026/04/25

1248位(同エリア1463件中)

0

27

hanako

hanakoさん

以前購入して気に入った子が
メルマガで割引掲載されていたので、
行くことにしました。

ゆで太郎でランチ後、
3月から継続の感謝セール中の業務スーパーに寄って
買いたかった子を購入してきました。

同行者
カップル・夫婦
交通手段
自家用車
  • 最近混雑気味のコストコ。<br />レジは空いていましたが、今回も混んでいました。<br /><br /><br />購入したものは・・

    最近混雑気味のコストコ。
    レジは空いていましたが、今回も混んでいました。


    購入したものは・・

  • サーモンメンチフライ 50g×20個入り \1248→\988<br />                   (ストアクーポン)<br /><br />コスパの良いこの子。<br />リピートです♪<br /><br />衣はガリガリしていますが、<br />メンチといいながらもサーモンしっかりで<br />美味しいので気に入りました^^<br />

    サーモンメンチフライ 50g×20個入り \1248→\988
                       (ストアクーポン)

    コスパの良いこの子。
    リピートです♪

    衣はガリガリしていますが、
    メンチといいながらもサーモンしっかりで
    美味しいので気に入りました^^

  • 米久アップルスモークベーコン レジにて1パック¥280OFF<br /><br />お久しぶりです。<br />小さいサイズを発見したので購入。<br /><br />562g \999→\719<br />

    米久アップルスモークベーコン レジにて1パック¥280OFF

    お久しぶりです。
    小さいサイズを発見したので購入。

    562g \999→\719

  • チチヤスヨーグルト アソート 32個 \1280→\1020<br />                  (ストアクーポン)<br /><br />ヨーグルトとハニーヨーグルト16個ずつ。<br />1つ80gで\32ならお安い!<br />賞味期限は2週間くらい先。<br /><br />ハニーのほうが好みでした^^<br />

    チチヤスヨーグルト アソート 32個 \1280→\1020
                      (ストアクーポン)

    ヨーグルトとハニーヨーグルト16個ずつ。
    1つ80gで\32ならお安い!
    賞味期限は2週間くらい先。

    ハニーのほうが好みでした^^

  • ネスレ クレームブリュレ 4食分×10袋 \1298→\1038<br />                   (ストアクーポン)<br /><br />3度目の購入。<br />卵を使わずに作られたクレームブリュレの素。<br />手軽に作れてアレンジもできるのでなかなか〇<br />

    ネスレ クレームブリュレ 4食分×10袋 \1298→\1038
                       (ストアクーポン)

    3度目の購入。
    卵を使わずに作られたクレームブリュレの素。
    手軽に作れてアレンジもできるのでなかなか〇

  • ネーチャーバレーオーツ& ハニーグラノーラバー 42g×40枚 <br />              \1998→\1598(ストアクーポン)<br /><br />初めまして。<br />試食をして美味しかったので購入^^

    ネーチャーバレーオーツ& ハニーグラノーラバー 42g×40枚 
                  \1998→\1598(ストアクーポン)

    初めまして。
    試食をして美味しかったので購入^^

  • クノールスープアソート 16袋入り×3 \1698→\1328<br /><br />メルマガにない割引。<br />

    クノールスープアソート 16袋入り×3 \1698→\1328

    メルマガにない割引。

  • 花畑牧場 生モッツァレラ 100g×2個×4袋入 \1138(元値\1698)<br /><br />メルマガにない割引。<br /><br />先週までは\1358でストアクーポンで出ていましたが、<br />賞味期限問題でお安くなっていました。<br /><br />先週行きたくても諸事情で行けなくて、悔しい思いをしたのですが、<br />更に安くなっていたのでラッキー☆

    花畑牧場 生モッツァレラ 100g×2個×4袋入 \1138(元値\1698)

    メルマガにない割引。

    先週までは\1358でストアクーポンで出ていましたが、
    賞味期限問題でお安くなっていました。

    先週行きたくても諸事情で行けなくて、悔しい思いをしたのですが、
    更に安くなっていたのでラッキー☆

  • 2個ずつ1袋に入っているので使いにくいですが。。<br /><br /><br /><br />

    2個ずつ1袋に入っているので使いにくいですが。。



  • カークランドシグネチャー アメリカンスライスチーズ 2.27kg \1997<br /><br />元値はわかりませんが、しれっと安くなっていました。<br />3年前の価格は\3680だったみたいですが、\1997は激安!<br />120枚入っているとのことですが、冷凍できるかな?<br />

    カークランドシグネチャー アメリカンスライスチーズ 2.27kg \1997

    元値はわかりませんが、しれっと安くなっていました。
    3年前の価格は\3680だったみたいですが、\1997は激安!
    120枚入っているとのことですが、冷凍できるかな?

  • セサミ海老トースト 20個入り 860g \1398<br /><br />こちもしれっと値下がり商品。<br />以前は\1898で販売されていましたが、<br />なぜだか値下がりしたようです。<br /><br />スイートチリソースも入っていて、<br />それが50g×2袋なので、海老トースト自体は760g<br />

    セサミ海老トースト 20個入り 860g \1398

    こちもしれっと値下がり商品。
    以前は\1898で販売されていましたが、
    なぜだか値下がりしたようです。

    スイートチリソースも入っていて、
    それが50g×2袋なので、海老トースト自体は760g

  • あんドーナツ 432g(約24個入り) \498<br /><br />少し前から販売され始め、前回は見つけられなかったのですが、<br />今回再入荷?されて購入できました♪<br /><br />「おいしいドーナツ」と同じメーカーなので期待大^^<br />そして安い☆<br />

    あんドーナツ 432g(約24個入り) \498

    少し前から販売され始め、前回は見つけられなかったのですが、
    今回再入荷?されて購入できました♪

    「おいしいドーナツ」と同じメーカーなので期待大^^
    そして安い☆

  • ベルギーワッフル 8個入り 680g \1398<br /><br />半年ぶりに販売の、美味しかったベルギーワッフルが再登場!<br />これは即決!<br /><br />前回より若干軽くはなっていましたが、表示重量よりは重かった♪<br />

    ベルギーワッフル 8個入り 680g \1398

    半年ぶりに販売の、美味しかったベルギーワッフルが再登場!
    これは即決!

    前回より若干軽くはなっていましたが、表示重量よりは重かった♪

  • ベニエ ココアヘーゼル 9個、ピスタチオ 6個 \998<br /><br />先週\100引きで、行く予定が行けなくなって<br />買えなかったのですが、どうしても食べたくて購入。<br /><br />今までいろいろなフレイバーが出ていましたが、<br />甘そうだなーと思って買ったことはありませんでした。<br /><br />前回試食をして思ったより美味しかったので、<br />冷凍庫に余裕ができたら買おうと思っていました。<br />

    ベニエ ココアヘーゼル 9個、ピスタチオ 6個 \998

    先週\100引きで、行く予定が行けなくなって
    買えなかったのですが、どうしても食べたくて購入。

    今までいろいろなフレイバーが出ていましたが、
    甘そうだなーと思って買ったことはありませんでした。

    前回試食をして思ったより美味しかったので、
    冷凍庫に余裕ができたら買おうと思っていました。

  • ヘーゼルナッツとピスタチオ<br />1つ26g~29g

    ヘーゼルナッツとピスタチオ
    1つ26g~29g

  • ヘーゼルナッツは甘いですが、美味しい☆<br /><br />ピスタチオは生地が、草というか青菜の風味がしたので<br />原材料を見てみると「ほうれん草」の表示。<br />パウダーが入っているのかな?<br />甘さ控えめで美味しかったです☆<br /><br />冷凍して解凍していただいても遜色なく、<br />ピスタチオは風味がより出て、生地の青菜の感じが気にならなかった!<br />気のせいかな(笑)<br /><br />2つとも美味しくて満足☆<br />

    ヘーゼルナッツは甘いですが、美味しい☆

    ピスタチオは生地が、草というか青菜の風味がしたので
    原材料を見てみると「ほうれん草」の表示。
    パウダーが入っているのかな?
    甘さ控えめで美味しかったです☆

    冷凍して解凍していただいても遜色なく、
    ピスタチオは風味がより出て、生地の青菜の感じが気にならなかった!
    気のせいかな(笑)

    2つとも美味しくて満足☆

  • さて、ランチはほど近い<br /><br />ゆで太郎

    さて、ランチはほど近い

    ゆで太郎

  • 3月にもらったクーポンを使いに♪<br /><br /><br /><br />まだ11:00までの朝ごはんに間に合う!<br />

    3月にもらったクーポンを使いに♪



    まだ11:00までの朝ごはんに間に合う!

  • というこでで、朝セットの<br />焼鯖 炙りたらこごはん \550<br />クーポンで温泉玉子ゲット♪

    というこでで、朝セットの
    焼鯖 炙りたらこごはん \550
    クーポンで温泉玉子ゲット♪

  • もう一つは焼鯖 炙りたらこごはん \550<br />クーポンで太刀魚のちくわ天ゲット♪<br /><br /><br />それにしても、破格!

    もう一つは焼鯖 炙りたらこごはん \550
    クーポンで太刀魚のちくわ天ゲット♪


    それにしても、破格!

  • 温玉ぶっかけにアレンジ^^<br />これ、美味しいのでやってほしい♪<br /><br /><br /><br />

    温玉ぶっかけにアレンジ^^
    これ、美味しいのでやってほしい♪



  • カレー用の福神漬けものせちゃったりして♪<br /><br /><br />そばやカレー用のトッピング、天かす、わさびが<br />無料でかけ放題で嬉しい^^

    カレー用の福神漬けものせちゃったりして♪


    そばやカレー用のトッピング、天かす、わさびが
    無料でかけ放題で嬉しい^^

  • 太刀魚のちくわ天はとても柔らかくて、<br />ちくわではなくはんぺんみたいでしたが、<br />これが美味しい☆<br /><br />ぶりぶりしたちくわがそこまで好きではないので、<br />こちらのほうがGOOD!<br /><br />別日に地元で同じものを食べましたが、<br />それはちくわっぽくて、味もなんか違って、<br />揚げ方も油っぽくてイマイチでした。。<br /><br />ただ、おそばは地元のお店のほうがコシがあって<br />美味しかったです。<br />浜松の行った店舗はやわかった。。<br /><br />店舗によってこんなに違うのか?!<br />

    太刀魚のちくわ天はとても柔らかくて、
    ちくわではなくはんぺんみたいでしたが、
    これが美味しい☆

    ぶりぶりしたちくわがそこまで好きではないので、
    こちらのほうがGOOD!

    別日に地元で同じものを食べましたが、
    それはちくわっぽくて、味もなんか違って、
    揚げ方も油っぽくてイマイチでした。。

    ただ、おそばは地元のお店のほうがコシがあって
    美味しかったです。
    浜松の行った店舗はやわかった。。

    店舗によってこんなに違うのか?!

  • さて、総力祭第2弾開催中の業務スーパーでお買い物♪<br /><br />*極旨とんかつ 700g \591<br />*エッグタルト(塩キャラメルフィリング)240g(4個入)\462<br /><br />また買っちゃいました、とんかつ。<br />3月の第1弾で買って、再度買おうと思ったら売り切れていたのですが、<br />第2弾でも引き続きやっていたのでラッキー♪<br /><br />エッグタルトはオリジナルのほうを買いたかったのですが、<br />売り切れていたので塩キャラメルを。

    さて、総力祭第2弾開催中の業務スーパーでお買い物♪

    *極旨とんかつ 700g \591
    *エッグタルト(塩キャラメルフィリング)240g(4個入)\462

    また買っちゃいました、とんかつ。
    3月の第1弾で買って、再度買おうと思ったら売り切れていたのですが、
    第2弾でも引き続きやっていたのでラッキー♪

    エッグタルトはオリジナルのほうを買いたかったのですが、
    売り切れていたので塩キャラメルを。

  • まさかの直入り。

    まさかの直入り。

  • トースターで温める前でも、生地のサクサク感が伝わります。

    トースターで温める前でも、生地のサクサク感が伝わります。

  • カスタードベースのフィリングはしっかり甘いけれど、<br />とろとろ♪<br /><br />塩キャラメルは塩感は控えめですが、<br />甘さの強いフィリングのアクセントになって良いかも!<br /><br />トースターで温めることによって生地もサクサクになって、<br />本場ポルトガル産だし、このクオリティーで1つ\115なら<br />良いですね^^<br /><br />オリジナルは4個入り\429。<br />コストコでも、原材料が同じ感じの商品が24個で\1498だから、<br />業務スーパーのほうが安い!<br /><br /><br /><br />今回は、コストコで買うものが少ないかなーと思ったら、<br />思いがけない割引商品やおやつを見つけて、<br />大満足なコストコ旅になりました☆

    カスタードベースのフィリングはしっかり甘いけれど、
    とろとろ♪

    塩キャラメルは塩感は控えめですが、
    甘さの強いフィリングのアクセントになって良いかも!

    トースターで温めることによって生地もサクサクになって、
    本場ポルトガル産だし、このクオリティーで1つ\115なら
    良いですね^^

    オリジナルは4個入り\429。
    コストコでも、原材料が同じ感じの商品が24個で\1498だから、
    業務スーパーのほうが安い!



    今回は、コストコで買うものが少ないかなーと思ったら、
    思いがけない割引商品やおやつを見つけて、
    大満足なコストコ旅になりました☆

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP