ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年もホノルルマラソン(10K)に参加しました\(^o^)/<br />始まりは2年前。お気に入りのハワイのYoutubeチャンネルで「ホノルルマラソンを一緒に歩きませんか?」と言う呼びかけがあり、「画面越しのあの方たちと一緒に歩けるなんて楽しいに決まってるやん!♪」と飛び込んだのがきっかけでした。<br />今年は企画が無かったのですが、一人でも大丈夫!と自信を胸にハワイへ。<br />当日は激しい雨で全身ズブ濡れでのスタートとなりましたが、逆に忘れられない思い出となりました(^^)

修行かな?2026年ホノルルマラソン!ずぶ濡れの10キロウォーク(*'▽') ~後半編~

5いいね!

2025/12/11 - 2025/12/17

-位(同エリア17325件中)

旅行記グループ 2025年ホノルルマラソン

4

66

ブービー

ブービーさん

この旅行記スケジュールを元に

今年もホノルルマラソン(10K)に参加しました\(^o^)/
始まりは2年前。お気に入りのハワイのYoutubeチャンネルで「ホノルルマラソンを一緒に歩きませんか?」と言う呼びかけがあり、「画面越しのあの方たちと一緒に歩けるなんて楽しいに決まってるやん!♪」と飛び込んだのがきっかけでした。
今年は企画が無かったのですが、一人でも大丈夫!と自信を胸にハワイへ。
当日は激しい雨で全身ズブ濡れでのスタートとなりましたが、逆に忘れられない思い出となりました(^^)

旅行の満足度
5.0
同行者
一人旅
交通手段
徒歩
航空会社
JAL
旅行の手配内容
個別手配
  • 夜中、雨音で目が覚めました。豪雨です。行くのやめます?ハワイの雨雲、本気出してますよ?しかも横殴り。今回は一人での参加なのでここでやめても誰にも迷惑はかけないし、どうしよう?

    夜中、雨音で目が覚めました。豪雨です。行くのやめます?ハワイの雨雲、本気出してますよ?しかも横殴り。今回は一人での参加なのでここでやめても誰にも迷惑はかけないし、どうしよう?

    ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート ホテル

  • あかん!10Kの参加費15,000円も払ってるんやったわ!カッパを着て出動!<br />ホテルを出てすぐに、昨年知り合ったNさんとばったり。今年は1年生のお孫ちゃんと10キロランに参加されます。お孫ちゃん10キロ走るんだって!スゴイ!素晴らしい!

    あかん!10Kの参加費15,000円も払ってるんやったわ!カッパを着て出動!
    ホテルを出てすぐに、昨年知り合ったNさんとばったり。今年は1年生のお孫ちゃんと10キロランに参加されます。お孫ちゃん10キロ走るんだって!スゴイ!素晴らしい!

  • スタート~!花火が上がります。雨も上がります。でも道路がアチコチ冠水していて靴がグジュグジュだ~。

    スタート~!花火が上がります。雨も上がります。でも道路がアチコチ冠水していて靴がグジュグジュだ~。

  • 今年は1人なので自分の記録に挑戦してみたいと思います。毎年2時間半かかっていたので目標は2時間を切ること。

    今年は1人なので自分の記録に挑戦してみたいと思います。毎年2時間半かかっていたので目標は2時間を切ること。

  • 沿道にはボランティアの皆さんがお水やゲータレードなどを配ってくれています。ありがとうございます。

    沿道にはボランティアの皆さんがお水やゲータレードなどを配ってくれています。ありがとうございます。

  • ロイヤルハワイアン前です。この写真の反対側の沿道にちゃんすうさんがいらして、この時間帯にパイナップルグミを配っておられたそうです。残念。毎年すぐ近くにいらっしゃるのに気がつきません。

    ロイヤルハワイアン前です。この写真の反対側の沿道にちゃんすうさんがいらして、この時間帯にパイナップルグミを配っておられたそうです。残念。毎年すぐ近くにいらっしゃるのに気がつきません。

  • 昨年もニアミス。気が付かず。

    昨年もニアミス。気が付かず。

  • ゴール!\(^o^)/スタートしてからは雨はほとんど降りませんでした。

    ゴール!\(^o^)/スタートしてからは雨はほとんど降りませんでした。

  • マラサダもゲット!<br />

    マラサダもゲット!

  • 乾燥症です・・・(は?)<br />完走証です!ぎり2時間切りました(笑)細かなタイムは身バレするのでモザイク入れておきます(完走冊子にタイムとフルネームが載るからね)

    乾燥症です・・・(は?)
    完走証です!ぎり2時間切りました(笑)細かなタイムは身バレするのでモザイク入れておきます(完走冊子にタイムとフルネームが載るからね)

  • JAL様のテントでしばらく休憩します。靴がびしょ濡れだったため、足の裏がふやけて水ぶくれができていました。痛いよー。この後、JALのエイドステーションで給水ボランティアをしたのですが写真を1枚も撮っていませんでした。何故ならその時間帯が一番の豪雨だったから( ;∀;)<br />~後ろで何やらテレビ撮影?~

    JAL様のテントでしばらく休憩します。靴がびしょ濡れだったため、足の裏がふやけて水ぶくれができていました。痛いよー。この後、JALのエイドステーションで給水ボランティアをしたのですが写真を1枚も撮っていませんでした。何故ならその時間帯が一番の豪雨だったから( ;∀;)
    ~後ろで何やらテレビ撮影?~

    カピオラニ公園 散歩・街歩き

  • 給水ボランティアの場所はゴール手前1キロ。びしょ濡れで寒くなり、全員黒のごみ袋をかぶる(着る)という異様な姿で給水&応援をしました。(ハワイのごみ袋、厚手で丈夫!)ランナーたちが頑張る姿に感動でウルウル。「がんばれ~!ナイスファイト~!」声が枯れるまで応援しました。今年のゲストランナー狩野英孝さんも颯爽と目の前を走り抜けて行かれました。テレビで見るよりイケメ~ンでした(^^)v<br />~写真はボランティアと関係ありません~

    給水ボランティアの場所はゴール手前1キロ。びしょ濡れで寒くなり、全員黒のごみ袋をかぶる(着る)という異様な姿で給水&応援をしました。(ハワイのごみ袋、厚手で丈夫!)ランナーたちが頑張る姿に感動でウルウル。「がんばれ~!ナイスファイト~!」声が枯れるまで応援しました。今年のゲストランナー狩野英孝さんも颯爽と目の前を走り抜けて行かれました。テレビで見るよりイケメ~ンでした(^^)v
    ~写真はボランティアと関係ありません~

  • 昨年ボランティアでご一緒したMさんから連絡があり、一緒に夕食をすることに。<br />「雨が降ったら中止にしようね」と言っていたけど、いい感じで雨が止み、ワイキキビーチウォーク近くにあるジョバンニパストラミで食事をしました。

    昨年ボランティアでご一緒したMさんから連絡があり、一緒に夕食をすることに。
    「雨が降ったら中止にしようね」と言っていたけど、いい感じで雨が止み、ワイキキビーチウォーク近くにあるジョバンニパストラミで食事をしました。

    ジョバンニ パストラミ ピザ

  • Mさんは今年はフルは走らずボランティアのみだったよう。そのボランティアもこの雨で中止になったとか。カピオラニ公園も豪雨で沼状態。ランナーに配布予定のマラサダも早々で切り上げ、近辺に居た人たちに箱ごと配布していたらしい。

    Mさんは今年はフルは走らずボランティアのみだったよう。そのボランティアもこの雨で中止になったとか。カピオラニ公園も豪雨で沼状態。ランナーに配布予定のマラサダも早々で切り上げ、近辺に居た人たちに箱ごと配布していたらしい。

  • 楽しいひと時を過ごし、来年も会おうね♪と約束してお別れしました。

    楽しいひと時を過ごし、来年も会おうね♪と約束してお別れしました。

  • お店を出たら豪雨!雨具を持っていなかったので急いで近くのABCストアに飛び込み、傘とカッパを購入。これで完璧!

    お店を出たら豪雨!雨具を持っていなかったので急いで近くのABCストアに飛び込み、傘とカッパを購入。これで完璧!

  • 空からの水攻めには対抗できたけど、まさか下からの奇襲攻撃。道路が川になってるよ。この川を渡らないとホテルに帰れない。青信号を何度も見送り、覚悟を決めて濁流横断。くるぶし越えの濁流横断!(&gt;_&lt;)

    空からの水攻めには対抗できたけど、まさか下からの奇襲攻撃。道路が川になってるよ。この川を渡らないとホテルに帰れない。青信号を何度も見送り、覚悟を決めて濁流横断。くるぶし越えの濁流横断!(>_<)

  • ゾンビのようになりながらホテルの部屋に戻ると、昨年知り合ったNさんから差し入れが♪同じラグーンタワーに泊まっているのですよ。甦ったわ、ありがとうね♪

    ゾンビのようになりながらホテルの部屋に戻ると、昨年知り合ったNさんから差し入れが♪同じラグーンタワーに泊まっているのですよ。甦ったわ、ありがとうね♪

  • ハワイ5日目。この日は”ラニハワイ2”の「ホロホロツアー」に出かけます。

    ハワイ5日目。この日は”ラニハワイ2”の「ホロホロツアー」に出かけます。

  • 市バスを利用してはーちゃんとたっぷり5時間、行きたいところに連れて行ってもらえるツアーです。雨なら中止だったのですが、なんとか行けそう。よかった!

    市バスを利用してはーちゃんとたっぷり5時間、行きたいところに連れて行ってもらえるツアーです。雨なら中止だったのですが、なんとか行けそう。よかった!

  • 参加特典のエコバッグをいただきました♪(期間限定)<br />バスを乗りこなせたらハワイの旅がもっと広がるなぁと思い、このツアーに参加しました。一番の理由は、はーちゃんと一緒にバス旅ができるからなのですが(^o^)/

    参加特典のエコバッグをいただきました♪(期間限定)
    バスを乗りこなせたらハワイの旅がもっと広がるなぁと思い、このツアーに参加しました。一番の理由は、はーちゃんと一緒にバス旅ができるからなのですが(^o^)/

  • ホロホロツアーは2名から申し込めます。今回は福岡のご夫妻とご一緒させていただきました。最初の目的地はライオンコーヒーの工場!ヒルトン近くのバス停からW LINEに乗って Nimitz Hwy + Kalihi Stで下車します。W LINEで行くと早い!

    ホロホロツアーは2名から申し込めます。今回は福岡のご夫妻とご一緒させていただきました。最初の目的地はライオンコーヒーの工場!ヒルトン近くのバス停からW LINEに乗って Nimitz Hwy + Kalihi Stで下車します。W LINEで行くと早い!

  • 町中にコーヒーの香りが漂っていて匂いのする方に5分ほど歩けば到着します♪<br />とっても目立つ真っ赤な建物。この日の私のTシャツはユニクロとライオンコーヒーのコラボTシャツ。気合入ってます!

    町中にコーヒーの香りが漂っていて匂いのする方に5分ほど歩けば到着します♪
    とっても目立つ真っ赤な建物。この日の私のTシャツはユニクロとライオンコーヒーのコラボTシャツ。気合入ってます!

    ライオン コーヒー カフェ

  • ライオン君とクリスマスツリーがお出迎え。

    ライオン君とクリスマスツリーがお出迎え。

  • 店内はこんな感じ。試飲も出来ます。

    店内はこんな感じ。試飲も出来ます。

  • みんなでコーヒーを飲んで一服します。この後も食べたり、食べたりの行程なので福岡のご夫婦は2人で仲良く1つのコーヒーを注文されました。私とはーちゃんは一人で一つを注文!

    みんなでコーヒーを飲んで一服します。この後も食べたり、食べたりの行程なので福岡のご夫婦は2人で仲良く1つのコーヒーを注文されました。私とはーちゃんは一人で一つを注文!

  • コーヒーを買って帰ります。はーちゃんおすすめのチョコレートマカダミアとカカアコキャラメルを購入!

    コーヒーを買って帰ります。はーちゃんおすすめのチョコレートマカダミアとカカアコキャラメルを購入!

  • 次の目的地は焼き菓子で有名なダイアモンドベーカリー。ライオンコーヒーからは徒歩10分程ですが、1駅だけバスに乗りましょうとのこと。こまめにバスの時間をチェックしてくれているのでタイミングよくバスが来ます。584のバス停(Dillingham Bl+McNeill St)から1駅だけ乗ります。どのバスに乗っても大丈夫。

    次の目的地は焼き菓子で有名なダイアモンドベーカリー。ライオンコーヒーからは徒歩10分程ですが、1駅だけバスに乗りましょうとのこと。こまめにバスの時間をチェックしてくれているのでタイミングよくバスが来ます。584のバス停(Dillingham Bl+McNeill St)から1駅だけ乗ります。どのバスに乗っても大丈夫。

  • バス停からモオバァストリート(Moowaa St)へ向かって歩くと、ひときわ目立つ真っ黄色の建物が見えてきます。

    バス停からモオバァストリート(Moowaa St)へ向かって歩くと、ひときわ目立つ真っ黄色の建物が見えてきます。

  • ダイアモンドベーカリーに到着!大きなクリスマスリースが飾られていました。

    ダイアモンドベーカリーに到着!大きなクリスマスリースが飾られていました。

    ダイヤモンド ベーカリー お土産店

  • 賞味期限が近い商品が激安!近いと言ってもまだ一ヶ月くらいあるじゃないか♪めちゃくちゃお安くて爆買い(≧▽≦)

    賞味期限が近い商品が激安!近いと言ってもまだ一ヶ月くらいあるじゃないか♪めちゃくちゃお安くて爆買い(≧▽≦)

  • ダイアモンドベーカリの営業時間は短くて、月-金10:00~14:00 土日は休みなので気を付けて♪

    ダイアモンドベーカリの営業時間は短くて、月-金10:00~14:00 土日は休みなので気を付けて♪

  • お次はカメハメハベーカリー。ダイアモンドベーカリーからは徒歩10分くらい。<br />移動中もガイドのはーちゃんからガイドブックには載っていないハワイのあんなことやこんなことを教えてもらえます。なんなら身内ネタで笑わせてもくれます(≧▽≦)

    お次はカメハメハベーカリー。ダイアモンドベーカリーからは徒歩10分くらい。
    移動中もガイドのはーちゃんからガイドブックには載っていないハワイのあんなことやこんなことを教えてもらえます。なんなら身内ネタで笑わせてもくれます(≧▽≦)

    カメハメハ ベーカリー パン屋

  • ここの一番のおすすめは紫色のポイマラサダだそう。

    ここの一番のおすすめは紫色のポイマラサダだそう。

  • これこれ。翌日食べても美味しいらしいのでお土産として日本に持って帰りたいわ。

    これこれ。翌日食べても美味しいらしいのでお土産として日本に持って帰りたいわ。

  • しっとりふんわり。外はサクッ♪美味しくてお安い!次はニコスピアに行きます。たぶん歩いて移動したような(・・?早く旅行記書いておけば良かったわ。すっかり忘れてる。

    しっとりふんわり。外はサクッ♪美味しくてお安い!次はニコスピアに行きます。たぶん歩いて移動したような(・・?早く旅行記書いておけば良かったわ。すっかり忘れてる。

  • 丘の上に見えるのはカメハメハスクール。ハワイ先住民の血を引く直系ロコたちが多く通う私立校だそう。入学するには直系である証明が必要だとか。最新の設備が整っていて授業料も格安、誰もがうらやむ最高峰の学校だそうです。

    丘の上に見えるのはカメハメハスクール。ハワイ先住民の血を引く直系ロコたちが多く通う私立校だそう。入学するには直系である証明が必要だとか。最新の設備が整っていて授業料も格安、誰もがうらやむ最高峰の学校だそうです。

  • ニコスピア到着。今回は場所の確認だけで来ました。次のハワイで孫たちを連れてポケ丼を食べに来たいと思います♪

    ニコスピア到着。今回は場所の確認だけで来ました。次のハワイで孫たちを連れてポケ丼を食べに来たいと思います♪

    ニコス アット ピア38 シーフード

  • ここが入り口

    ここが入り口

  • はーちゃんからポケ丼の買い方のレクチャーを受け、次の目的地のパイカフェに出発!途中でバスを乗り換えたのだけど、詳細を覚えていない。移動中に撮った写真をチャッピー(ChatGPT)に投げかけて行程を分析してもらったよ。

    はーちゃんからポケ丼の買い方のレクチャーを受け、次の目的地のパイカフェに出発!途中でバスを乗り換えたのだけど、詳細を覚えていない。移動中に撮った写真をチャッピー(ChatGPT)に投げかけて行程を分析してもらったよ。

  • チャッピー曰く「ニコスピア38の最寄りバス停から7番のバスに乗り、ワードのノードストロームラック前でバスを降り・・・」

    チャッピー曰く「ニコスピア38の最寄りバス停から7番のバスに乗り、ワードのノードストロームラック前でバスを降り・・・」

    ノードストローム ラック (ワード ビレッジ) アウトレット

  • 「・・・13番バスに乗り換えてパイカフェへ向かった」・・らしい。ほんとかなぁ?

    「・・・13番バスに乗り換えてパイカフェへ向かった」・・らしい。ほんとかなぁ?

  • と言う訳で、パイカフェに到着!Googleマップで星4.9という驚異的な数字をたたき出しているお店です。

    と言う訳で、パイカフェに到着!Googleマップで星4.9という驚異的な数字をたたき出しているお店です。

  • アサイーボウルに入れるグラノーラは店内で手作りされているそうですよ。

    アサイーボウルに入れるグラノーラは店内で手作りされているそうですよ。

  • 店内はこんな感じ。壁の色がハワイ~♪飾っているパネルもハワイ~!

    店内はこんな感じ。壁の色がハワイ~♪飾っているパネルもハワイ~!

  • グラノーラはザクザクッの歯ざわり!アサイーがクリーミー(*&#39;▽&#39;)ハチミツも美味しい!

    グラノーラはザクザクッの歯ざわり!アサイーがクリーミー(*'▽')ハチミツも美味しい!

  • フレッシュな果物もたくさん乗っていました♪次、絶対また来ます!<br />

    フレッシュな果物もたくさん乗っていました♪次、絶対また来ます!

  • 店主さんのご厚意でオマケまでいただいちゃいました。ごちそうさまです♪<br />この後バスに乗り、ヒルトンに戻ったのは丁度スタートから5時間後。ナイス時間配分です!行きたかったお店に効率よく行くことができて大満足(^^)/

    店主さんのご厚意でオマケまでいただいちゃいました。ごちそうさまです♪
    この後バスに乗り、ヒルトンに戻ったのは丁度スタートから5時間後。ナイス時間配分です!行きたかったお店に効率よく行くことができて大満足(^^)/

  • 夜はボランティア仲間とBBQ

    夜はボランティア仲間とBBQ

  • 20年越えのベテランさんや、初めましての新人さんまで多彩な顔ぶれ

    20年越えのベテランさんや、初めましての新人さんまで多彩な顔ぶれ

  • ホノルルマラソンは一人参加の方も多く、世代を超えた仲間たちとの交流が楽しいです。

    ホノルルマラソンは一人参加の方も多く、世代を超えた仲間たちとの交流が楽しいです。

  • ハワイ在住のボランティアさんからスパムむすびと果物の差し入れ!ありがとうございます!

    ハワイ在住のボランティアさんからスパムむすびと果物の差し入れ!ありがとうございます!

  • 今回の旅で買ったお土産たち

    今回の旅で買ったお土産たち

  • 最終日の朝。チェックアウトをして帰ります。JAL便の関空行きは早いので最終日には何もできません。

    最終日の朝。チェックアウトをして帰ります。JAL便の関空行きは早いので最終日には何もできません。

  • 帰りもW LINEで帰ります。タクシーで帰ろうかと思ったけど予約もしていないし、バスは10~15分おきに来るし何せ3ドル!

    帰りもW LINEで帰ります。タクシーで帰ろうかと思ったけど予約もしていないし、バスは10~15分おきに来るし何せ3ドル!

  • ホノルル空港到着!エコノミーカウンターが混んでいる、ビジネスクラスの列の看板を見るとJALのゴールドカードを持っていたらビジネスカウンターを利用できると書いてある。え?ホント?恐る恐るビジネスカウンターに移動。やった!入れた♪

    ホノルル空港到着!エコノミーカウンターが混んでいる、ビジネスクラスの列の看板を見るとJALのゴールドカードを持っていたらビジネスカウンターを利用できると書いてある。え?ホント?恐る恐るビジネスカウンターに移動。やった!入れた♪

    ダニエル K イノウエ国際空港 / ホノルル国際空港 (HNL) 空港

  • 2025年度のJALのLSP(ライフステイタスポイント)の特典があと1回使えます。サクララウンジに入れますよ。

    2025年度のJALのLSP(ライフステイタスポイント)の特典があと1回使えます。サクララウンジに入れますよ。

    ホノルル国際空港 JALサクララウンジ 空港ラウンジ

  • 何を食べようかな?

    何を食べようかな?

  • 前にいたご婦人が「止まらないのー」と困ってらっしゃる。パンケーキがどんどん出てくるらしい。なんとデンジャラスな機械!(+_+)<br />

    前にいたご婦人が「止まらないのー」と困ってらっしゃる。パンケーキがどんどん出てくるらしい。なんとデンジャラスな機械!(+_+)

  • 「あ、じゃー私がいただきます」と言って残りを引き受けました。<br />よく見たら1回押したら2枚出てくるようで、、、あの人何回押したんや?(多分3回)

    「あ、じゃー私がいただきます」と言って残りを引き受けました。
    よく見たら1回押したら2枚出てくるようで、、、あの人何回押したんや?(多分3回)

  • 今日はこれくらいにしといてやろう( ̄▽ ̄)<br />(全てミニサイズですよ)

    今日はこれくらいにしといてやろう( ̄▽ ̄)
    (全てミニサイズですよ)

  • たくさんの人に彩ってもらったハワイひとり旅。ボッチだけどボッチじゃない!

    たくさんの人に彩ってもらったハワイひとり旅。ボッチだけどボッチじゃない!

  • 帰りはエコノミーです。Visit japanwebで税関申告をしておきます。

    帰りはエコノミーです。Visit japanwebで税関申告をしておきます。

  • 機長さんが「右側に富士山が見えます」と機内放送。はい!ちゃんと右側、窓側席座っています!電子シェードを目いっぱい明るくする。

    機長さんが「右側に富士山が見えます」と機内放送。はい!ちゃんと右側、窓側席座っています!電子シェードを目いっぱい明るくする。

  • これですね?恥ずかしがりやの富士山見っけ!雲の帽子をかぶっていました。

    これですね?恥ずかしがりやの富士山見っけ!雲の帽子をかぶっていました。

  • 「来年のホノルルマラソンはフルを歩こうよー」と、ホノマラで友達になった北海道のままちゃんに誘われたけど本気かな?「私にはムリムリムリ」と言いつつ、一応靴は買ったぞ( ̄▽ ̄)<br />~おしまい~<br /><br />P.S tonさん~!ホノルル旅行記書き上げましたー。お尻に点火してくれてありがとうございますー(*^◯^*)

    「来年のホノルルマラソンはフルを歩こうよー」と、ホノマラで友達になった北海道のままちゃんに誘われたけど本気かな?「私にはムリムリムリ」と言いつつ、一応靴は買ったぞ( ̄▽ ̄)
    ~おしまい~

    P.S tonさん~!ホノルル旅行記書き上げましたー。お尻に点火してくれてありがとうございますー(*^◯^*)

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • tonさん 2026/03/11 14:23:50
    おかえりなさい。
    ブービー様

    ブービーさんの旅行記は楽しくって読んでてもワクワクします。それにしても旅行記書くの早い。
    これはひとり旅ではなく仲間旅ですね。楽しそう!
    下調べ&紙は神!同じ~。ですが下調べの下手な私です(笑)
    esim3日を2回分、なるほど、私なら7日を買ってしまうわ~学習しましたが覚えてられるかな(;'∀')
    雨のホノルルマラソンだったんですね。過ぎ去れば不思議とよき思い出になるのが旅行ですよね。
    行くたびにお仲間も増えて次回の予定も決まりフルマラソンに向けて体力作り、元気の源じゃないですか、素晴らしい!
    次回はどこかしら?

    ton

    ブービー

    ブービーさん からの返信 2026/03/11 14:56:06
    Re: おかえりなさい。
    tonさん、今回も点火作業ありがとうございます(笑)
    ホノルルマラソンの写真はコラージュにして準備していたのですが、そのまま放置していました。
    これで2冊、老後の楽しみが増えました。ありがとうございます。
    受け狙いで旅行記を書いていたらどんどん文章が下品になってきて、本当は上品なのにどうしようと思っています(爆)
    次の予定はGWに沖縄、瀬底に行きます。夏休みは娘と孫とまたまたハワイです。
    ・・・ん?自爆しました?また点火されます?
    腰が重い私ですが、一旦立ち上がると早いのでまた点火しに来てくださいね(^^)v

    ブービー
  • ようさん 2026/03/11 13:58:28
    お久しぶりです!
    ブービーさん、お久しぶりです!
    いいねを押して頂いたので、ブービーさんの旅行記に行くと
    沢山アップされていたので、仕事中にゆっくり拝見しました!
    いつも面白い旅行記をありがとうございます。

    ティックトックでホノルルマラソンが大変になっていたのは知っていましたが
    ブービーさん参加されてたのですね!
    私もブービーさんの影響を受けて、今年のホノルルマラソンウォークに友人と3人で
    参加しようと計画中です。一応、12/12出発予定です✈
    そしてボランティアもしたいと思っています。
    ボランティアは当日?翌日?ですか?
    色々知りたいです!

    夏休みにはお孫さんと娘さんとハワイなんて羨ましいです!
    そちらも笑わせて頂きました!
    前回はお父さんのくだりも面白かったけど、もう卒業でしたね。

    また、面白いの楽しみにしてます!

    よう






    ブービー

    ブービーさん からの返信 2026/03/11 14:48:20
    Re: お久しぶりです!
    ようさん、こんにちは♪お久しぶりです(^^)/
    旅行記を書くために4トラを開いたら、ようさんの旅行記発見!
    遅ればせながらポチポチさせていただきました。
    年末年始にラスベガス&ロスに行かれたのですね。すごい!羨ましい♪
    チケットの手配もご自分でされていて、それもビックリ。
    そして予想していたとおり、美形家系~!お嬢様たちもかわいい(*'▽')
    そして、ようこそホノマラの世界へ\(^o^)/
    ホノルルマラソンのボランティアは9月頃に1回目の募集があり、10月頃に2回目の募集があります。
    https://www.honolulumarathon.jp/
    メルマガ登録をしておくとメールが届くと思いますよ(^^)v

    ブービー

ブービーさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 275円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP