イエローストーン国立公園周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
JTBのアドベンチャーツーリズムの新商品でイエローストーン国立公園内に3連泊するコースを見つけて行ってきました。なかなか公園内に連泊するものは少なく、長年、そのようなツアーを探していたので。まさに大自然満喫の旅でした。

イエローストーン国立公園7日間10

0いいね!

2025/07/19 - 2025/07/25

474位(同エリア492件中)

ユニモ駅前さん

JTBのアドベンチャーツーリズムの新商品でイエローストーン国立公園内に3連泊するコースを見つけて行ってきました。なかなか公園内に連泊するものは少なく、長年、そのようなツアーを探していたので。まさに大自然満喫の旅でした。

  • オールドフェイスフルの後は、アイザレイクへ。ここは太平洋と大西洋の分水嶺だそうですが、とくになにかが見られるわけではありません。<br />

    オールドフェイスフルの後は、アイザレイクへ。ここは太平洋と大西洋の分水嶺だそうですが、とくになにかが見られるわけではありません。

  • 夕食は。別の湖畔のホテルでとります。ここも木材を多用した素晴らしいホテルでした。

    夕食は。別の湖畔のホテルでとります。ここも木材を多用した素晴らしいホテルでした。

  • メニューは選べるのでバッファローバーガーにしました。野生のバッファローではないはずですが謎です。

    メニューは選べるのでバッファローバーガーにしました。野生のバッファローではないはずですが謎です。

  • オニオンリングも頼んでみんなでシェアしました。少人数なので気楽です。<br />

    オニオンリングも頼んでみんなでシェアしました。少人数なので気楽です。

  • どこをみても雄大としかいえない風景です。

    どこをみても雄大としかいえない風景です。

  • イエローストーン国立公園で最後の朝食です。

    イエローストーン国立公園で最後の朝食です。

  • 落雷による山火事は無理に消さないので、このようになります。しかし、すでに新しい樹木が芽生えています。気の長い話ですが、いずれが大木になるでしょう。

    落雷による山火事は無理に消さないので、このようになります。しかし、すでに新しい樹木が芽生えています。気の長い話ですが、いずれが大木になるでしょう。

  • この風景も見納めです。隣接するグランドディトン国立公園へ向かいます。

    この風景も見納めです。隣接するグランドディトン国立公園へ向かいます。

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP