津山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨年も津山を訪れたのですが、すでに時遅しで桜は散っていました…<br />で、今年こそ、桜を愛でるぞ~と津山へ行ってきました!<br />津山からの帰りに前回岡山行ったときに行けなかった岡山城へも立ち寄りました。

2025年4月 今年こそ!津山さくらまつり

10いいね!

2025/04/06 - 2025/04/06

248位(同エリア398件中)

0

39

onuqa

onuqaさん

この旅行記スケジュールを元に

昨年も津山を訪れたのですが、すでに時遅しで桜は散っていました…
で、今年こそ、桜を愛でるぞ~と津山へ行ってきました!
津山からの帰りに前回岡山行ったときに行けなかった岡山城へも立ち寄りました。

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP