関西空港・泉佐野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
みなさま、こんにちは。まるきゅーです。<br />今回は京都に着いた続きです。関西で2泊オーバーステイをして最終日に大分に向かうことにしました。

2025春 関西オーバーステイ中に色々

16いいね!

2025/03/08 - 2025/03/09

356位(同エリア849件中)

0

24

まるきゅー

まるきゅーさん

みなさま、こんにちは。まるきゅーです。
今回は京都に着いた続きです。関西で2泊オーバーステイをして最終日に大分に向かうことにしました。

  • 京都から新快速で移動してきました。<br />ここからはおおさか東線の新開業区間を乗ります。<br />2022年に在線部分は乗り潰しておいたので...(汗)https://4travel.jp/travelogue/11773167

    京都から新快速で移動してきました。
    ここからはおおさか東線の新開業区間を乗ります。
    2022年に在線部分は乗り潰しておいたので...(汗)https://4travel.jp/travelogue/11773167

  • 大阪(うめきた)に到着。少しだけですが乗り潰しました。<br />

    大阪(うめきた)に到着。少しだけですが乗り潰しました。

  • 尼崎に移動してきてここからは東西線と片町線を乗り潰します。<br />暗くなってきたので木津までカットします。

    尼崎に移動してきてここからは東西線と片町線を乗り潰します。
    暗くなってきたので木津までカットします。

  • 木津駅に到着。<br />これで関西の大多数の路線は乗れたと思います。

    木津駅に到着。
    これで関西の大多数の路線は乗れたと思います。

  • 木津からは奈良線で一度京都へ。<br />京都で買い物をして関西支部に戻ります。

    木津からは奈良線で一度京都へ。
    京都で買い物をして関西支部に戻ります。

  • で、翌日。ここから九州に向かいます。<br />まずは新快速で大阪駅へ。

    で、翌日。ここから九州に向かいます。
    まずは新快速で大阪駅へ。

  • ここからは阪和線に乗ります。

    ここからは阪和線に乗ります。

  • 実は今回関西空港に向かいます。<br />関西から飛ぶのかと思われますがその通りです。まだ飛ぶ場所はいいません。

    実は今回関西空港に向かいます。
    関西から飛ぶのかと思われますがその通りです。まだ飛ぶ場所はいいません。

  • 天王寺。貴重な201がいた。

    天王寺。貴重な201がいた。

  • 日根野駅。ここで紀州路快速と切り離しを行います。<br />先行は関空快速。

    日根野駅。ここで紀州路快速と切り離しを行います。
    先行は関空快速。

  • 関西空港に到着。実は来るの初めてかもしれません。

    関西空港に到着。実は来るの初めてかもしれません。

  • 車両は225系でした。<br />223は山陰線や湖西線によくいるイメージです。

    車両は225系でした。
    223は山陰線や湖西線によくいるイメージです。

  • ではここで昼飯にします。<br />明石焼きとタコめし。関西で食べておきたかった。

    ではここで昼飯にします。
    明石焼きとタコめし。関西で食べておきたかった。

  • ではAEROPLAZAからバスに乗ります。

    ではAEROPLAZAからバスに乗ります。

  • 実は今回peachに乗ります。この辺で辻褄が合ってきたと思います。<br />福岡、長崎、宮崎のどこかに飛ぶのですがどこでしょうか。<br />(いつも御用達のジェットスターは成田、千歳、那覇以外路線がないので今回は使いません)

    実は今回peachに乗ります。この辺で辻褄が合ってきたと思います。
    福岡、長崎、宮崎のどこかに飛ぶのですがどこでしょうか。
    (いつも御用達のジェットスターは成田、千歳、那覇以外路線がないので今回は使いません)

  • バスで第2ターミナルに移動してきました。

    バスで第2ターミナルに移動してきました。

  • では、中に入ります。

    では、中に入ります。

  • 待合スペースは成田の第3と似ていますね。やはりこの何もなさが落ち着くのでLCCターミナルは最高なんです。

    待合スペースは成田の第3と似ていますね。やはりこの何もなさが落ち着くのでLCCターミナルは最高なんです。

  • ただ、ショップは成田より充実していました。<br />成田はジェットスターショップしかないので。

    ただ、ショップは成田より充実していました。
    成田はジェットスターショップしかないので。

  • ただ札幌便、仙台便とも重なっているので待合スペースは混んでいました。

    ただ札幌便、仙台便とも重なっているので待合スペースは混んでいました。

  • では、ここで行き先を発表します。<br />実は「宮崎」に飛びます。<br />長崎だと帰れないし福岡はつまらないので(汗)

    では、ここで行き先を発表します。
    実は「宮崎」に飛びます。
    長崎だと帰れないし福岡はつまらないので(汗)

  • では、飛行機に向かいます。<br />長崎も同じような時間に出るんですよね。成田も冬ダイヤは九州方面(福岡、熊本以外)はほぼ12~14時台に出ていくイメージです。(鹿児島は違ったかも)

    では、飛行機に向かいます。
    長崎も同じような時間に出るんですよね。成田も冬ダイヤは九州方面(福岡、熊本以外)はほぼ12~14時台に出ていくイメージです。(鹿児島は違ったかも)

  • 飛行機が見えてきました。

    飛行機が見えてきました。

  • では、乗りましょう。<br />最終編に続く

    では、乗りましょう。
    最終編に続く

この旅行記のタグ

関連タグ

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP