2024/11/23 - 2024/11/25
453位(同エリア1455件中)
軟弱(系)全国連加盟国・日本の承認国全て・全大陸訪問済さん
- 軟弱(系)全国連加盟国・日本の承認国全て・全大陸訪問済さんTOP
- 旅行記326冊
- クチコミ1299件
- Q&A回答0件
- 343,669アクセス
- フォロワー65人
あいみょんのライブに参戦することを目的に新潟に2泊3日で行ってきました。
エアは往復ともユナイテッド航空のマイルを使った特典航空券を用いました。
ライブは2日間参戦する予定でした。
しかし、2日目のライブがある朝から具合が悪く日曜でも診てもらえる医療機関で受診したところコロナ陽性。
5類になったとはいえ2日目のライブ参戦は泣く泣くあきらめました。
-
この日の宿アパ駅前大通りです。
料金は4950円でした。 -
浴室です。
-
ライブ前に他のAIM(あいみょんファン)さんからいただいたお土産です。
-
この夜の夕食です。
ホテル館内のコンビニで買いました。 -
翌朝体調が悪くて発熱があっったので日曜日で診てもらえるここに行きました。
結果はコロナ陽性でした。 -
近くにあったここで食しました。
-
料理です。
-
もう1枚。
-
この日の宿です。
ターミナルインという宿で料金は3740円でした。 -
浴室です。
-
この夜の食事です。
5類になったとはいえライブに行くことは自粛致しました。 -
翌朝駅前からリムジンバスに乗りました。
-
空港で降りました。
-
空港です。
-
クリスマスツリーもありました。
-
使ったカードラウンジです。
-
大阪行きに乗りました。
-
伊丹空港に着いて申し込んでいたもっと早い便を確認しましたが残念ながら満席でした。
-
使ったラウンジです。
-
行けなかった前日のライブの席です。
アリーナ2列目で神席でした。 -
時間があったのでここで食べました。
-
食したたこ焼きと焼きそばです。
-
再びラウンジで過ごして帰路に着きました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
軟弱(系)全国連加盟国・日本の承認国全て・全大陸訪問済さんの関連旅行記
新潟市(新潟) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
23