2024/11/23 - 2024/11/24
499位(同エリア8859件中)
いちごミルクさん
- いちごミルクさんTOP
- 旅行記299冊
- クチコミ91件
- Q&A回答2件
- 648,365アクセス
- フォロワー126人
鐘ケ滝(鍋ケ滝と勘違いしないでね)に行く前にそば街道だと走ってたら山の中に入って途中戸無の蕎麦屋があり、当宝稲荷神社があったので立ち寄って見ました。蕎麦屋さんはかなりの人が順番待ちで並んでいます。それなりの有名な蕎麦屋さんなのでしょうか?こちらに向かう途中にそば街道となっていて街中ではそんなに蕎麦屋さんに並んでいる光景は見なかったけどね。目の前に当宝稲荷神社があったのでそちらを見てまわりました。
鐘ケ滝は滝の下に行けなくて残念だけど一応滝は見れたので良いかなと思います。
………………………………………………………………………………………
鍋ケ滝は一度行っているのでこちらは行きません。
また土日なので駐車場も、人が多いだろうからパスします。
- 旅行の満足度
- 4.5
- 交通
- 4.5
- 同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 交通手段
- 自家用車
-
そば街道
こちらにくる前にそば街道とあってなんでこんな山ん中にあるのかなと……。 -
戸無の蕎麦屋
そばで有名店なのでしょうか -
入り口にはたくさんの人が待っています
あーちゃんは蕎麦は食べないのでパスです。 -
同上
-
ここは何かな
-
当宝稲荷神社
-
同上
-
同上
-
同上
-
同上
-
説明書き
-
七福神宝船
-
同上
-
絵馬
-
同上
-
祠が
-
落ちそうで落ちない岩
-
同上
-
人面岩、サル岩
-
立石の水
戸無の蕎麦屋を過ぎて行くと2軒蕎麦屋さんがありました -
鐘ケ滝に行きます
もみじ -
馬場川
-
滝の上流です
-
同上
-
滝が見えているのですが降りて行ける所が見つかりません
あーちゃんが降りて行ったけど無理だと -
これはなんの跡かな
-
道路を歩いて見て行くと川が見えています
-
鐘ケ滝が見えて来ました
-
同上
-
同上
これが限界かと思います。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
30