2024/10/19 - 2024/10/20
381位(同エリア930件中)
よしみさん
毎年恒例の大学時代の友人との1泊旅行。今年は、群馬県、伊香保温泉へ♪坂道きつくていろいろと大変でしたが、全員元気に集合できたことが一番!!
今回のお宿は、伊東園グループの伊香保温泉旅館とどろき。カラオケやバイキング、展望露天風呂も楽しんできました。
翌日は、榛名湖へドライブし、そのままイオン高崎へ移動して、フードコートでランチして、ゲーセンで遊ぶというジャンキーな旅程で。楽しい時間でした♪
- 旅行の満足度
- 4.0
- 観光
- 3.5
- ホテル
- 3.5
- 交通
- 3.5
- 同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 一人あたり費用
- 1万円 - 3万円
- 交通手段
- 自家用車
-
さて。ゆっくり自宅を出発し、ランチは水沢うどんと決めてきました。モンドセレクション金賞受賞の、「万葉亭」。うどんを注文すると、ほどなくしてお通しと、おまんじゅうのサービス。すごいサービスですね。ご馳走様です。
-
4歳1歳連れの母子Yちゃんたちは、直接ホテルへ来るというので、もう一組のYさんを待つも、高速道路で事故渋滞発生!!うちの母子だけ、水沢うどんと水沢観音を楽しんでから伊香保へ向かうことに。
-
とーってもおいしゅうございました♪
-
万葉亭からすぐの水沢観音。20年ぶりくらいでしょうか。
-
六道輪廻。台車を回すと、六道の世界を生まれ変わるということで、3周しっかり回りました。
-
鐘つきます。100円です。
-
自分の干支のお地蔵様にお参りします。
-
私はネズミ年。千手観音。
-
ホテルにチェックイン。伊東園グループのとどろきです。じゃらんでポイントやクーポンを使い、ざっくり大人1万、小学生8千円、幼児4千円。カラオケ、卓球は先着で予約して使えます。
駐車場は離れたところにあり、ハイエースで送迎してくれます。
2母子が来ないので、とりあえずカラオケしながら待ちます♪ミセスばっかり歌っちゃいました♪♪ -
やっとみんなそろったので、お部屋へ。総勢8人の大所帯なので、2部屋で。
-
お茶請けもたっぷり☆
-
夕ご飯はアルコールも飲み放題でした。マイタケご飯がおいしかったです。
-
わちゃわちゃして楽しい~(笑)
-
1歳から4●歳まで。にぎやかなグループです。
-
おはようございます。今日は、朝から屋上の展望露天風呂へ行くも、強風で、群馬の空っ風を体感!!温泉であったまりました~。
チェックアウトし、さっそく伊香保の名物温泉街階段へ。 -
源泉が見えました。
-
ボーイズは、楽しみにしていた射的に挑戦。
-
その後、それぞれの車で、榛名湖へ。。メロディーラインがありました。
-
榛名湖も寒い~ていうか、風が強い~。群馬らしいわぁ(;'∀')
このあと、イオン高崎へ移動し、フードコートでランチし、ゲーセンで遊んで解散となりました☆わちゃわちゃメンバーの母子旅、せわしないですがとっても楽しかったです☆次回が楽しみ~!!
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったホテル
伊香保温泉(群馬) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
19