2024/08/28 - 2024/08/28
2337位(同エリア4880件中)
KEMEさん
台風10号でどうかと思えば、思いの外スムーズでした。
ベトジェットエアでオンラインチェックインしたけど、窓際だったので通路側の座席指定と機内食を頼んだのが反映されないのでチェックインカウンターへ。それも15分くらい。荷物チェックも2レーンしか動いてないしほんとスムーズ。
遅延もなく30分以上早くついた。
-
このラウンジNODOKAは助かる。制限エリアにない事。24時間空いてる。早朝空いてないところも増えたしありがたみがわかるこの頃です。
-
-
もう30年ですって
-
ここも使えず。
-
シャトルも空いてる
-
空港ラウンジがtripcomでついてました。8時からの利用でしたが、関空ではプライオリティパスでも食事は使えない。ANAは12時以降だしかなり混み混みらしいので。
-
あったかいものがありがたい。2度目の朝食です。
-
ベトジェットエア
今日は100点です。
多分台風でキャンセルが多く出たのか半数乗ってないLCCです。隣も空いてた。 -
水もついて900円強
写真これだけ。チキン弁当です。ただ離陸後割とすぐにきたので3度目の朝食です。
ワゴンサービスのように何度も通ってたので機内で買いやすそうです。 -
出国もスムーズ
ノイバイ空港はかなり小さい?
前回ホーチミンで経由した時は大きかった気がしたけど。 -
旧市街行き86番バスも空でなってた。乗ってから45Kで現金払いでした。
-
空港で両替して空港で小銭を崩す。実際は小銭はなく全部お札です。
-
-
高速バスではないのかシートベルトもなく年季の入ったバスです
-
旧市街ハズレの小さいホテル
-
最小限揃ってます。
-
床が嬉しい
-
-
うーむ
ちょいイメージが違ったので部屋を移ろうかな? -
サービス
-
こちらは有料です
-
ホテルの外観
-
近所のお店
-
ゆっくり見たい
かぎ針製品多いんだけど既製品っぽいというかかたい -
バインミー?30K
地元の人が食べてたところ。
小洒落たお店は40Kでした。今日の晩御飯です。
美味しかったです -
ようやく見つけたサークルK近所で2軒見つけた
-
小売店で買ったインスタントコーヒー16入り69K
コンビニでヌードル10K と
サイゴンビール15k
100K札を崩しておいた
結局安かった小売店でした -
ミニソー
-
ミニソー
クーラーイマイチ聞いてません -
サークルKがありました
-
今日のベトナムドン
空港で10,000円をbuy168で両替1680000ベトナムドンでした。小銭がないのでなんだかお金もち気分です! -
ベトジェットエアで台風10号で云々の中超順調でした。ありがとうございます♪
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ハノイ(ベトナム) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
旅行記グループ 2024年初ベトナム
0
32