ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2024年の夏休みはハワイで!!

2日目の朝は、楽しみにしていたコーヒーサービスから。ショアラインでは、毎朝ロビーにコーヒーサーバーを置いてくれていて、このコーヒーが楽しみなのもショアラインを選んだ理由。ナッツの風味がして好き。

昨晩フードランドで買っておいたバニラカップケーキ。
    これとコーヒーで朝ごはん。

アメリカのポーションミルクは牛乳みたい。

コーヒーサービスは7時から10時までのようで、朝一でいただきたかったのだけど、シャワーやらメイクやらで結局取りに行くまで1時間もかかってしまった。
    自分が寝ている間にコーヒーを持ってきてくれるような彼氏が欲しい…(切実)。

午前中にロミロミマッサージの予約をしていると思っていて10時ごろまでお部屋でまったりしていたのですが、予約メールを確認したら、午後からでした。
    なので、急ぎKCCマーケットへ向かいます。
    すごく賑わっていました。

クヒオ通りからは2番バスで行けます。バスを待っている時に、ダイアモンドヘッドへ行くというイタリア人家族に道を聞かれました(今回の旅で道を聞かれたのは3回目)。前日の経験があったので、2番バスで行けるよと教えてあげました。

ジンジャーエールを買ってみた。
    めっちゃジンジャーだった。

帰りのバスを待っている間に撮影した写真。

KCCファーマーズマーケットから真っ直ぐアラモアナセンターへ。2番バスに乗り、クヒオ通りで8番バスに乗り換え。

前から気になっていたフードランド内のワインバーに来てみた。昨晩来た時は満席でした。

シャルドネとボンゴレを注文。
    ボンゴレの麺は普通。スープは美味しかったです。
    スタッフが親切でした。

• この日もまたBath&amp;Body Worksへ。<br />buy3,get3 freeで色々購入しました。<br />

この日もまたBath&Body Worksへ。
    buy3,get3 freeで色々購入しました。

DIORカフェにも寄りたかったけど、満腹だったので断念。

3時間ほどビーチで読書をして、ディナーは、アランチーノで。アラカルトで頼む予定が、色々食べたくなったのでコースにしました。ペアリングワインも一緒に。

パスタはミートソースかウニパスタか選べます。迷わずウニパスタに♡

ステーキはウェルダン。ルッコラに合う。

カロリー消費のため、ビーチサイドを歩いてホテルまで。

この夜景を見ると、またすぐ来たいなと思う。

真っ直ぐホテルに帰るつもりが、ヴィクシーとSEPHORAに寄って、買い物してしまいました。

SEPHORAでは、日焼けしてしまったのでモイスチャーと、ビタミンCを中心に。あとは、次の旅行(時期も場所も未定)にそなえてトラベルサイズのシャンプー、コンディショナー、ボディバターを購入しました。メンバー登録したから(?)、サンプルセットをもらいました。

SEPHORA、日本に再上陸してくれないかな…渋谷店、大好きだったのに…

これにて2024年の夏休みハワイ旅行記は終わりです。
    中間管理職として日々上から下から色々言われて、正直ここ1ヶ月ほど本当にまいっていたけど、また一から頑張れそうな気がしています。ここまでの旅行記にいいねしてくださった皆様、ありがとうございました。