笛吹旅行記(ブログ) 一覧に戻る
美味しい桃のスイーツが食べたいね~と<br />山梨へ行って来ました。<br />カフェのはしごをして<br />美味しい桃が食べられました。

今年も桃が食べたくて山梨へ

53いいね!

2024/07/18 - 2024/07/18

46位(同エリア288件中)

0

15

shiropan

shiropanさん

美味しい桃のスイーツが食べたいね~と
山梨へ行って来ました。
カフェのはしごをして
美味しい桃が食べられました。

  • 去年行った所とはまた違うぶどうの研究所のカフェ<br />志村葡萄研究所に行って来ました。

    去年行った所とはまた違うぶどうの研究所のカフェ
    志村葡萄研究所に行って来ました。

  • メニューを選んで先に支払いをします。<br />パフェを食べるつもりでしたが<br />桃のフルーツサンドも美味しそうで迷っちゃいました。

    メニューを選んで先に支払いをします。
    パフェを食べるつもりでしたが
    桃のフルーツサンドも美味しそうで迷っちゃいました。

  • 窓際の席を選びました。

    窓際の席を選びました。

  • サインも飾られてます。

    サインも飾られてます。

  • 選んだのは桃のプレートです。<br />桃のフルーツサンドやジュース

    選んだのは桃のプレートです。
    桃のフルーツサンドやジュース

  • フレッシュな桃に、桃ジェラートに桃パンナコッタと<br />どれから食べようか迷っちゃいました。<br /><br />桃尽くしにテンション上がっちゃいます。<br />食べすすめると、どれもコリっとした固いタイプの桃でした。<br />この時はそういう種類だったのかな<br />柔らかくて甘い桃が好きなので、<br />そういう桃の食べられたら良かったな~。

    フレッシュな桃に、桃ジェラートに桃パンナコッタと
    どれから食べようか迷っちゃいました。

    桃尽くしにテンション上がっちゃいます。
    食べすすめると、どれもコリっとした固いタイプの桃でした。
    この時はそういう種類だったのかな
    柔らかくて甘い桃が好きなので、
    そういう桃の食べられたら良かったな~。

  • 店先にコインロッカーがあり<br />近付いて見ると・・・

    店先にコインロッカーがあり
    近付いて見ると・・・

  • 桃が売ってました。<br />4個200円なんてお買い得です。<br />迷わず買っちゃいました。

    桃が売ってました。
    4個200円なんてお買い得です。
    迷わず買っちゃいました。

  • そして、柔らかい桃も食べたいよね~<br />他のカフェにも行ってみようと、<br />それほど離れてない場所にある<br />フルーツ農家直営のHanGingにも行きました。

    そして、柔らかい桃も食べたいよね~
    他のカフェにも行ってみようと、
    それほど離れてない場所にある
    フルーツ農家直営のHanGingにも行きました。

  • こちらでは桃パフェ(小)にしました。<br />小でも充分な大きさです。

    こちらでは桃パフェ(小)にしました。
    小でも充分な大きさです。

  • 食べたかった柔らかい甘いタイプの桃で大満足。<br />ちょっとしょっぱい物も欲しいよね~って<br />ポテトをつまみながら食べるパフェは美味しかったです。

    食べたかった柔らかい甘いタイプの桃で大満足。
    ちょっとしょっぱい物も欲しいよね~って
    ポテトをつまみながら食べるパフェは美味しかったです。

  • 帰りに、桔梗信玄餅工場テーマパークに寄ってお土産を買ったり

    帰りに、桔梗信玄餅工場テーマパークに寄ってお土産を買ったり

  • 向かい側にある銀座ウエスト一宮工場直売店にも<br />行ってみました。<br />リーフパイ1枚が試食でいただけて美味しかったです。<br />

    向かい側にある銀座ウエスト一宮工場直売店にも
    行ってみました。
    リーフパイ1枚が試食でいただけて美味しかったです。

  • 割引価格で買えたのでいくつも買っちゃいました。<br /><br />桃がたくさん食べられて美味しかったです。<br />次はブドウの時にまた行きたいです。

    割引価格で買えたのでいくつも買っちゃいました。

    桃がたくさん食べられて美味しかったです。
    次はブドウの時にまた行きたいです。

53いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP